【私信】千尋さーん!!!

2011年05月07日 18:22

素敵な絵をありがとうございました!!!という訳で私からのささやかなお返し!


千尋さんへvv


…すみません。筆ペンで挑んだ私が間違ってました(笑)けど、筆ペンじゃないと
見えないという(笑)うちに太ペンがあればよかったんですけどね~
縮小したんでぼやけてますが、クリックすればちょいおっきくなるかと!
ま、何とも残念な顔立ちのタケシにアンバランスな文字の大きさになりましたが…
愛だけは込めましたよ!!!千尋さんには本当にいつもお世話になってます!
3周年も祝って頂いたのに、何もお返し出来ず…不甲斐ないです><
本当にありがとうございます!!!大好きですー!!!!

私はあまりブログの記事自体を私信に使うことはないのですが…
むしろ、ほとんどないんですが、千尋さんは特別です!!!
いつも私が驚かされているので、千尋さんが喜んで下さっていたら嬉しいです!
文字が明らかに私の字なので、お恥ずかしい…もっと千尋さんみたいな
可愛い字が書けたらいいんですけどね…あと絵も!ホント苦手で…
選択授業は美術より音楽とってたんで!(エッヘン←)とは言っても、
歌もそんなうまくないですけど(笑)音痴ではないと信じてますwww
今年は絶対会いに行きますからね!カラオケで私の歌を聞けー!みたいな(笑)

受験大変だと思います。私もその辛さよくわかります。勉強も大切ですが、
息抜きも大切ですからね!今年、千尋さんに会えることを、私も楽しみですし、
千尋さんにとって息抜きになりますように!親御さんに何か言われるようなら、
「相手がしつこくて断れない」とでも言って下さい(笑)事実しつこいんで←

素敵な贈り物を、ありがとうございます!!!私の千尋さんコレクションに、
また素敵な絵が加わって嬉しいです^^自然と顔がほころびます!によによ←
拍手コメントもきちんと返信させて頂きましたので、ご確認お願いします!

ではでは、おもいっきり私信失礼致しました!また来て下さい!お待ちしてます!


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

わー!素早い拍手にコメントありがとうございます!!!
…いやいや、お恥ずかしい…絵は描けません。すみません。
保存されたとかもうこの記事消しても…ってそんな事はしませんけどw
今度は恵さん宛にしますから!お待ちを^^

受験、本当に大変ですよね><私もいろいろあったんで、
「頑張って下さい」とは言いづらいです…だから、応援してます!
絶対絶対お会いしましょうね^^楽しみにしていますー

私もまたブログ行かせて頂きますので、たまに更新して下さると嬉しいです!
ご訪問、拍手、コメント…そして、誕生日プレゼントに素敵なお言葉…
本当にありがとうございました!!!大好きですvv





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/855-5cd95845
    この記事へのトラックバック


    最近の記事