ボンバー 第五章 ネタバレ感想

2011年05月07日 21:46

※ネタバレ。箇条書。





・アニメーション!!!綱海が飛行機でしおれてる(笑)
・ぎゃああああ鬼道さぁああああんっ!!!!
・夏未さんきたぁああああああああ!!!!
・染岡さんと不動さんが!けん…か…までは行かなかったか(笑)
・壁山の財布盗まれたwwwwww
・フィディオきたぁああああ!!!!ボイスつき!!!!半田ぁああ!!!(笑)
・魔界のやつらきた!!!!うまそうな魂って(笑)
・佐久間「鬼道 パスだ!」おおおご指名wwwww
・虎丸と染岡のエースストライカー争い(笑)豪炎寺、余裕←
・新たな三角関係の予感wwwww
・謎のおじさんきた!!!!無駄に声つき(笑)
・ロココ、少しだけど喋った!!!!
・アニメーションだぁああああ!!!!開会式!!!!!
・マードック…なんかアニメと違うっぽいな(笑)
・一之瀬に土門!!!!何も喋らん!!!!
・謎の男達きた!!!!なんやねん、こいつら…
・イギリスエリアじゃー!!!パーティーじゃー!!!!
3マネ&壁山の中から究極の選択が迫られる!!!!まずは春奈から!!!
「そうだ キャプテン。最近 お兄ちゃんと不動さん
ちょっと話すようになったんですよ。」
いきなりktkr!まじかwww
・「この風景…帝国学園のみんなにも見せてやりたかったな。」…佐久間ぁ…(涙)
「昔 影山に連れられてイギリスに来たことがあるんだ…。
海外のサッカーを学ぶためとな…。つまらない話をしてしまったな。…忘れてくれ。」

ちょっ鬼道さんにそんな過去が!!!!
・「お兄ちゃんにパーティーのマナーとか色々聞かなくちゃ。」
はるなぁあああああああああ!!!!
「お兄ちゃんと影山…。憎しみ合う限り絆は切れることは無い。
だってお兄ちゃんがつけてるあのゴーグルは…。」

っおおおい!!!!マジかぁああああ!!!!
・秋と一緒に行動!鬼道さんのとこに行ったら、春奈もおる!!!
・鬼道さんと春奈の会話もいいなぁ!
・秋は一之瀬が気になるみたい…告白されるか!?←
・冬花が1番あっさりだな…ふぅん…
・壁山誘ったら、他のメンバーも!ヒロトいじわるすぎる(笑)
・綱海や立向居も壁山ルートで喋るのね…古びたピンバッチも確実にゲット。
女子は選択で「はい」を選ばないともらえないのに…
・虎丸は来年雷門中に入るそうです(笑)
・フィディオと円堂のバトルだぁ!!!
・!!?いきなり声が!!!テレスだ!!!
・秋のドレスかわええ!!!!もっと見たい!!!!!
・エドガー!!!杉田ぁあああ!!!!
・鬼道さんが正装してる!!!相手チームのフィリップってFWと、
サッカーの話が盛り上がっている模様!
フィリップってアニメでもわりとイケメンだった銀髪くんです。
・みんなの目の前で着替え(笑)円堂wwwパンツ姿が←←
・修練場疲れるから嫌だ…ぜぇぜぇ……
・アニメーション!!!船だ!!!「いざ戦場!にだな」鬼道さん!!!
・ん…?師匠に「彼女」?え…誰のことだ?
・一之瀬と土門も見に来てるぅううう!!!!
・鬼道さんと不動さんの司令塔コンビきたぁああああ!!!!!
・勝った…!!!疲れた!!!やった!!!!
・次回、ミスターKきたぁあああああ!!!!

五章もなかなかでした…デート楽しかったな(笑)
春奈だと鬼道さんの話が多くて、嬉しかったです!
どーせアニメじゃそういうのカットだろうなぁ…
でも、春奈もゴーグルの秘密知ってたんだ…だから驚かなかったのか…

また気が向いたら載せますw久々に読むとやりたくなるねぇ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/856-b549da3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事