スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とーくらいぶ!とチャット告知

2011年05月10日 16:25

行ってきたよー!!!というわけで、ネタバレはしない感想!
まず、私は今回でトークライブ5回目でした。\タブンネ/
私の記憶力は心底アテにならないと思いますw

そしたら、ほとんどの人が初めてでビックリしました!うわ~
東京から来てる方も数名いましたが、やっぱり少ない!
また、当日券も10人程度で、先着でチケット買えてましたね。
信じられない…抽選もなく、立ち見もいませんでした。椅子が用意され、
そこに座って見ることが出来ていました。ということは、この先も
当日券狙いで行ける可能性は大アリです!皆さん、近場に来たらぜひ^^

なので、初めて来た人に対して、このライブはこんなことするんだよ~
みたいな説明が多くて、正直いつもの盛り上がりには欠けましたね。
新鮮な雰囲気ではありましたが、個人的には物足りなかったかな~
あと、お客さんが平気で小野坂さんに話しかけていたり…初めてだったので、
仕方ないとは思いますが、本来はタブーなんですよw怒られますwww
ま、初めてということを理由にバンバン話しかけるのもアリかもです(笑)

トークライブのグッズ

そして、買いました!!!グッズ!!!ちなみに売っていたのは
Tシャツとシリコンバンドのみですwうちわは10周年ライブで買ったのを
載せてみました。てか、本来Tシャツも10周年の時に発売したもので、
倉庫にあったのを引っ張り出したそうですwこれ欲しかったんですよ!!!
なんせ初めて行ったトークライブが10周年(正確には違うw)だったんで!
その時お金なくてうちわしか買わなかったのをすっごく後悔してました。
だから、また買える機会があれば絶対買おうと決めてました!
ゲット出来て本当に嬉しいです!!!画像は黒いTシャツですが、ピンクも
あります!いつもスタッフさんが着てるの見て、羨ましくて!
2500円なんで安くはないのですが、もしTシャツ買うか迷ったら、
絶対買うべきです!私は10周年に行ったんで余計に欲しかったですが、
行ってない方は、日付とか入ってても思い入れがないですよね←
シリコンバンドにも「O&U TALKLIVE 笑 Since May 8,2011
と書いてあるんですが、「Since」とあるんでこの先も売るんでしょうね~
でも、5月8日に行ってないと若干寂しい気もしますwただ私って、
このグッズに書いてある日付にトークライブ行ってるんですよ!すげー!
そう思うとこの先もグッズ作られる度に行きたくなりますね(笑)

というか、初めて行ったライブのグッズにまた出会えて、
新たに作られたグッズを手にすることが出来、本当に有り難いです!
何より、「今日が初めて」のお客さんがほとんどの中、自分も
そうだったなぁとか、その時「えぇ~!?」と反応してた常連の
お客さんの心境とか、いろいろ思い出して感慨深いです。
自分も「えぇ~!?」と思える側になれたというか(笑)
物足りないと思えるくらい欲張りになった自分の変化とか。
最初はライブに行けるだけで幸せ!と思っていたのになぁ~
けど、「もっと」って思えることが大切だと知っているから…
満足したらそこで終わるのを知っているので、この気持が
愛おしく思えます。もっとうえださんの声が聞きたーい!!!

だから、今度行われる東京のライブも参加したい!はずれてもいいから、
挑戦だけはしたい!5月8日のライブの裏話も聞けるかもだしw
全国ツアーも「O&U」となってますから、うえださんも行くんだろうな~
行ける範囲なら、ぜひぜひ参加したいです!そして、地元に来て下さって、
ありがとうございました!!!私も知らない場所だったのですが、
小野坂さん、うえださんが来て下さって、思い出深い土地になりました。
自分にとって、身近になかったものが愛しく思える…そういうパワーが
あるんだなぁって改めて思います。だって普段使ってる駅とかに、
来てくれたわけです!例え乗り換えとかでも、その場所にいたのは確かで…
それがこんなにも嬉しい出来事だとは思いませんでした!
いやね、東京では当たり前でしょうよ。東京駅とか、そりゃ声優さんも
芸能人の方も利用してるだろうさ。でも、私はめったに行けないし、
東京はやっぱり身近には感じられません。それが地元に来てくれたことで、
普段何気なく使っていた駅が、すっごく愛しく感じられます。
東京近辺にいる方はそういう気持ち、体感していたのかと思うと、
なんだかどんどん気持ちが近づいていくのを実感します。
距離的に東京は近くないし、身近にも思えないけれど、そこにいる人と
同じ気持ちを持てるってことに、繋がりを感じます。嬉しいです!
むしろ、当たり前で何にも思わないかもしれませんがw

うえださん好きな方と一緒にライブに行ったのですが、その方はむしろ
着ていた服に注目していて、私とは違った好きを持っているなぁと。
私は服とかに興味ないんで、似合うなぁ~くらいにしか思いませんが、
きっと私が駅に愛着を覚えたりするように、服に愛着があるんだなぁ~と。
同じうえださん好きでも、違うことを思い知りました。でも、
全然違うわけじゃなくて、うえださんからの興味の対象が、無限に
枝分かれしてるんだと思います。うえださんの好きなものに興味持ったり…
人それぞれ違う。私はうえださんの声が好きで、やっぱり顔みたい!と
思うから、例えばサングラスだった場合「顔見えないー」となりますw
でも、そのサングラスを見て「うえださんに似合うなぁ私も欲しい」と
思ったりする方もいるわけです。私にはジャマにも思えるサングラスに
興味を持つ方もいる…これがみんな違うわけです。…面白い。
そこから、「今日の服は茶色だったね~」と色が印象的だったり、
「いつもと髪型が違ったね~」とか、みんな少しずつ違う。
私はうえださんはもちろんだけど、誰と行ったかも大切に思いますね。
最初は一人だったけれど、一緒に行くことで、思い出がさらに増える。
それを話せる相手がいることが幸せですし、うえださんに会えるだけじゃなく、
うえださん好きな方と会えるきっかけにもなって、楽しみが倍増です^^
トークライブに行く度に、いろんなうえだクラスタさんに会う度に、
自分がうえださんをどう好きなのか、わかってきました。
私の好きが、他の方の好きと違うことは、当たり前なんだと気づけました。
自分が違うんだから、無理に合わせたりしなくていいんだ。
だって私の好きは、私にしかわからない。だって駅が愛しいとかねw
本人はそこにいなくても、いたと確証が持てるし、その駅行く度に、
楽しかった思い出が蘇ってくるんです…ありがたいですなぁ~
私の場合、それが駅だったり、イベントで話した内容のものだったりするだけで、
誰しもみんなあると思うんです。グッズだってそうだし、物がなくても
思い出を大切にしたり、一緒に行った方を愛しく思ったりね♪
すごく考えさせられました。本当に一緒に行って下さった方に感謝です!
そして、これまで一緒に行って下さった方、これから出会える方に、
ありがとうの気持ちを贈りたい。それと、大好きの気持ちも^^
今度の東京で皆さんに会えるのを心から楽しみにしています!!!

どうやら、スタッフさんは車で往復だったようで…お疲れ様です!!!
小野坂さんとうえださんは新幹線で、帰りにアンケート読んでたとか!
ちょw「うえださん、大好きです!」って書いちゃったよ^///^
小野坂さんへのコメント書いてないよwすみません…小野坂さんも好きです←
事前アンケートに書いたことも、読まれたかはわかりませんが、
聞きたかったことに触れて下さって、嬉しかったです!やった^^v
ぜひまた来て欲しいです!お待ちしてます!皆さんのところへも
来てくれますように!そしたら、私とも会ってやって下さいね(笑)

そして、最後になりましたが、告知!一緒にライブに行って下さったから、
「うえださんの誕生日、何かされないんですか?」と聞かれ、
今年もチャットをやることにしました!!!前回参加された方はもちろん、
初めての方もぜひうえださん好きの皆さんとうえださんの誕生日を
お祝いしませんか?ちなみにチャットは前回と同じ絵チャを予定してます。
私自身絵は描けませんので、チャットのみの参加でも構いません!
時間は夜9時から、それぞれが大丈夫な時間帯まで。平日ですし、
私も12時過ぎには落ちると思います。その時間じゃなくても、
途中参加、途中離脱、トイレタイムなど自由ですので、
ご要望がありましたら何なりと!ちなみに今年の6月15日は水曜日です!
ぜひ皆さんの参加をお待ちしています!うえだトークで盛り上がりましょう!
今回は誕生日のみのチャットを予定してます。が、またいろいろ決まり次第
ブログにてお知らせいたします!ついったはしばらく非公開かと思いますが、
そのうち元に戻しますので~では、長文失礼しました!ばいちゃ!


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

ひゃああああ!!!ありがとうございます!!!トークライブ、
多分5回目でしたwなんだかんだ行ってる気がしますねw
もう今年しか行けないと思ってるんで、今年は何が何でも行きますw

駅に愛着湧きますよね~同意して下さって嬉しいです!
トークライブ、同じ空間にあれだけ人がいる中で、目的も感想も
人それぞれで、面白いです^^私もいろんな方の感想が聞きたいです!
東京、一緒に見れた後は感想お待ちしてますね^^

チャットへの参加もありがとうございます!!!いえいえ、お忙しいのに
参加して下さるだけでありがたいです!皆さんと盛り上がれるのを
楽しみにしていますね!誕生日が待ち遠しくなります♪

そして、東京でお会い出来る、ということで、嬉しくてどうにかなりそうです←
渡す物を忘れないように気をつけますねwみんなでトークライブ見れますように!

ご訪問、拍手にコメント、ありがとうございました!!!
いつも仲良くして下さって嬉しいです!これからもよろしくです~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/858-817b0747
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


