日常

2011年05月14日 15:57

というアニメをバイトのパートさんからオススメされて見ました!

阪本さん超かわいい!!!

0話から見たんですが、阪本という猫が可愛すぎます!!!声が白石稔さん!
個人的にはファフナーの近藤が好きなので、同じ声優さんで嬉しい!!!
いや、ホント阪本さんのためにアニメ見てると言っても過言じゃないです←
きっと好き嫌い分かれる作品かと思うので、私はあまりオススメしませんが、
阪本さんは可愛いと断言出来ますね!黒猫で魔女宅のジジに似てます(笑)
人間キャラでは、まいちゃんが好きなので、まいちゃんが出る話は結構好きですー
あと家が農家の先輩(笑)あの先輩のキャラいかすwwwあほかわいい!
多分、話よりキャラを好きになるかじゃないかと(笑)いや、個人的には
ノートに描いたとある落書きの話は神話かと思いますが(笑)笑いすぎたw
てか、みおの趣味が私に近いんですよねw農家先輩が好きなのもそうだし、
眼鏡好きなのは外せん(笑)いいよね!眼鏡いいよ!カッコイイよ!!!
なのにわかってもらえない話があり、見てて心が痛かったです(笑)
私はわかるよ、みおちゃん!って感じでw声優さんも知らない方が多く、
すごく新鮮に思いますね…いいキャスティングかと^^

上でオススメしない、と書いたのは、話に好みが出るのと、ツッコミがないからw
このアニメ、日常の中にあらゆる非日常が紛れていて、それを見つけるのは、
視聴者という感覚なんです。ポスターに「来たれ!囲碁サッカー部」とあっても、
キャラクターは誰もツッコミをしないので、すごく違和感がありますね。
自分で見つけるのが楽しいと思えるか、思えないかで作品の評価も変わるかと。
私は正直、ツッコミないと厳しいです。というのも、私はツッコミが好きなんで、
そういうキャラがいないのが辛い…しいて言えばみおちゃんがツッコミかな?
みんなボケばかりなので…私は若干物足りないです><だから、コメントつきで
見るのをオススメしたい。にこにこで最新話のみ1週間無料なので、
ぜひにこにこで見ることを勧めます!コメントありのが断然いいですよ!
アニメーションは京アニなので、クオリティは高いかと思います!
私は見ていませんでしたが、らきすたに近いのかな?まあわかりませんが←

というか、私は「日常」のOPにベタ惚れしました!まじ中毒です(笑)
ヒャダインさんという方なんですが、ご存知の人も多いかと思います!
私はこのOPでヒャダインさんに惚れて、調べてみたら…ウエスタンショー、
イーアルカンフーなど知ってる歌ばかりでびっくりしました!
まさか同じ方だとは!知りませんでした!歌だけでなく、作曲もされていて、
東/方/神/起の「Share The World」を作曲されていたと知った時は
涙が出ましたね…私大好きなんです、この曲。ワンピースのOPなんですが、
ヒャダインさんだったとは…名義は違いますが同一人物なのでね…
ちなみに「日常」のEDも作曲されてます!ホントこの作品に出会って一番の
収穫がヒャダインさんでしたよwこのOP曲、CDが発売されていたので、
すぐ買いに走りましたw思い立ったら即行動なんで、親にも驚かれましたねw
めちゃくちゃオススメのCDです!大満足です!リピートしまくりですwww
動画載せますので、気になる方は聞いてみて下さいね~





何回見ても可愛いっすなぁ~これ歌も曲も全部ヒャダインさんですよ。
すごいですよね…ああ、映像は違いますがwこの女性ボイスもやってるとか、
ホント尊敬します…私はあまり動画とか載せない方ですが、これは
ぜひ見てもらいたかったので!楽しんで頂ければ幸いです^^
ヒャダインさんと出会えてよかった!バイトのパートさんに感謝です!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/859-bd618547
    この記事へのトラックバック


    最近の記事