スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャーマンキング 第五十二廻

2008年05月13日 15:56

「特訓だよ!?全員集合」の感想~
もう語らないつもりだったんですが、
たまたま見たら上田さんがホロホロ以外の役をやっていて、
さらにそのキャラがすさまじかったんでね。
上田さんはマジですげぇよ!!
これも放送してたのがわりと前だったんですが…
遅くなってすみません。

マンキンはすべて見ているわけではないので、
ホロホロ(上田)廻がどれだけあるのかわかりません。
全部見たいんですが時間が…
しかも今別のアニメ見てるし…
もちろんうえださんのアニメなので、
いつかオススメ回として書きますね^^

って話がそれてしまいましたね。
この廻はマジでオススメです!!
上田さんがすんばらC~(ジロ好きだな、おい)

神廻ですよ!!
ただ腹筋崩壊にご注意を…(笑)
キャラが壊れてますww

それでは以下ネタバレしますね。













最初、ホロホロが食べながら話してるのが可愛かったですvv
上田さんのお声が素晴らしいわ~(キラキラ)

それからお笑いか、お笑いじゃないかで、
ずっと後ろで言い合ってるのがよかったです!
でも何言ってるか聞き取れねぇ!!(え)
せっかくの上田ボイスがぁ…orz

んで練習試合が始まるんですが、
すぴりっとおぶざ・れん
の背景に盛大に吹いたww
なんであんな蓮が乙女チックに!!
お茶返せっ(笑)

その後、ちっこい米粒に大事なものの名前を書けと特訓が始ります。
みんな誰の名前を書くかな~?と思ったら、
葉は予想通りアンナでウケたww
後ろからの圧力に勝てるはずもありませんしね(苦笑)

ホロホロは何書くのかな~?誰かいたっけ?妹?
とか思いながら見てたら、
「ふき畑」って書いてあって納得したよ^^
いかにもホロホロらしいって感じでした~

その米粒をキラリンと風に飛ばして、見つけてこいというカラス(笑)に、
「出来るか!」とみんなでツッコミます。

するとなぜ出来ないと思うのかと聞かれたホロホロは

あったりまえだろぉ
こんな広い場所で、あんな米粒一つ、見つかるわけねぇじゃねぇか!


と返すんですが、こりゃまた可愛いvv

や、無理だろ

ってツッコんでたのも好きだ♪
可愛いすぎぃ><
あんな弟がいたらいいのに…(願望)

さてさて、後半になりましてついにきました!
葉達がオーシャン・スリーという相手と戦うんですが、
そのオーシャンレッドの声を上田さんがやってます!
どこにもそんな記述は見当たりませんでしたが、
あれは上田さんでした!
そして素晴らしいオネェ言葉でしたわw

おーほっほっほっほっ

と高笑いで登場したかと思ったら、
自分の事を「あたくし」とか言っちゃうし、
ホントにやべぇ~~!!

ツッコんできた竜に対して、

おだまりっ!
そう都合よく同じようなシャーマンが3人集まると思って?


とかまたオネェ口調で返すし、さらに

あ~らリーゼントの立派なお兄さんねぇ
いらっしゃ~いvv


ってやめんかww
動きもクネクネしててマジやべぇ~
腹・筋・崩・壊っ!!!

また高笑いで攻めてるしw

かと思えばホロホロも出てくるので、
あっちこっち大変です(汗)
これ相手がホロホロ達だったらマジで大爆笑なのに!
上田さんめっちゃ大変や!!
てか、だったら別の人がやりますよね。
それなら葉達でよかったと思います。
こんな上田さんの声が聞けるなんて最高すぐるww

そして、気がついたらまた試合に戻り、オーシャン・スリーが負けます。

その時の上田さんの台詞が、

泣かないでっ!泣かないで、私達はよくやったわ~
そうよ、よくやったわよ~


って…また腹がぁあああ
上田さん、やめてくださいw
腹が遺体ですorz

あ~もうホント神廻でしたっ!!!
たっぷり上田さんを満喫しましたよ^^
笑い死んだわww

ホロホロは可愛いくて好きですが、
こういったキャラも上田さんは似合いますね~
大好きですっ☆

またこういった面白キャラが出てきたら感想書きますね♪

この廻を見てない人がいたらぜひ見て下さい!

では、また会える日まで…さらばっ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/86-e484c8b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


