スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブンGO 第2話

2011年05月16日 16:20

※「これが化身だ!」の箇条書簡単感想。ネタバレ注意。





・拓人くん強気ですね!カッコイイですvv
・えぇええ!?剣城率いる雷門イレブン…だと!?キャラ増えすぎ(笑)
・てか、前髪が邪魔で前見えないだろwwwって奴がいる(笑)吹いたw
・OPの天馬くんがユニフォームに変わるとこ何度見ても可愛い!!!
ああああ剣城くんの声いろっぺー!!!何話してもいいすなぁ~
・うおおい!!!懐かしのサッカー部室がぁああ!!!何すんじゃああ!!!
・葵ちゃん喋った!声微妙だわ…ぬーん(´・ω・`)
・え、古株さん生きてたの!?←失礼w びっくりしたぁ…
・ちょw黒の騎士団とか(笑)それ作品違いません?ギアス発動!←
・敵チームの監督、染岡さんの声ですね(笑)
・拓人くんは敬語も使えるいい子ですなぁ今回は3年生もいるから新鮮…
綱海も3年だったけど、タメ口OKだったからね…敬語だと距離感じる…
・お!新しいマネきた!なんて名前だろー!カメラの子もいるー!
角馬歩…だと!?声まんまじゃねーかぁああ!!!古島さぁああん!!!
・新しいBGMいいな!!!テンション上がる!!!
・南沢さんの中の人は不動さんですね(笑)先輩かーメモメモ。
・黒の騎士団のエンブレムカッケー!!!いいなぁ欲しい!!!
・おさげの子ようやく喋った!小林ゆうさんだー!!!
ぴぎゃあああああよっちん喋ったァアアア!!!←
速水鶴正くんですね!待ってましたァアア!!!すごく可愛いです!
・バーニングキャッチ?しょぼい(笑)前はキーパー円堂だったからなぁ…
・おおお!!!天馬くんがフィールドに!!!
・南沢さんは不動さんのようにツンツンなフラグですね(笑)
・天馬くん、円堂に似てますね…熱さが似ている気がします。
\何とかなるさ/ そんなばかな←
・すごぉく帝国戦な感じがします(笑)懐かしい…
・サッカーでの強さが学校の社会的地位を決めるとかwww\ナンテコッタイ/
・天馬くんは強さなんて関係なく、サッカーが好きで、雷門に憧れてるんだなぁ
・サッカーは支配されてしまった…か…寂しいね、それ…
うおおおおなんじゃこのピアノBGM!!!たぎる!!!好き!!!!
・あちゃー離脱しちゃった…バラバラだな、この雷門…
・天馬くんはドリブルが得意なのね!!!
「あわわわわ」とかよっちん!かわ!速水くん可愛いよ!!!
・BGMが新鮮ですっごくいいです!相変わらず音楽に力入れてますね!
・化身きたぁああああ!!!ランスロットて(笑)ダンボール戦記で見たような←
・ちょ、何が起こったwwwwすげぇ足さばきwwww
・剣城くんがポッケに手を入れたままボール蹴るの可愛いですよね~
拓人くんが泣いたぁあああ!!!キャプテーーン!!!!
・そしたら化身出たーー!!!きもーい!手が4本きもーい!←
・ED見るとホントに前と代わらないね、声優さん。
・葵ちゃんの声の人、これから上手くなるだろうな!期待!
・次回のサブタイトルが「崩壊!」の時点でネタバレだろ(笑)
・格言、今の所天馬くんですが、世界編みたいに違ったりするのかな?


とりあえず、吉野さんがいてくれて嬉しいです!速水プッシュしますよ!
鬼道さんが出る可能性もありますし、鬼道さんが出るまで声聞けないのかなぁ
と思っていたら、まさか速水役で出るとは!これからも吉野さんの声聞ける!
鬼道さんとはまた違った声で、吉野さんの演技が楽しみです!

それから、化身やらなんやら迫力がありますが、何よりもBGMが素敵!!!
前はゲームの曲!って感じがありましたけど、アニメから聞くと、
すごく新鮮で盛り上がりますね!どのBGMも素晴らしいと思います!
イナズマイレブンの世界には音楽は欠かせませんね!サントラ欲しいです!
個人的にピアノのBGMが好みなので、もっと聞きたいです!
あまりBGMで騒いでる人いなさそうですが(笑)私は音楽へのこだわりを
高く評価してます!ってこれじゃあ上から目線な気もしますね(笑)
それくらい評価したくなります!今後もBGMに注目してます^^

まあ、どうなっていくか予測不可能なので、楽しみにしています!わくわく!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!次も頑張ります^^


~追記~

ざっくり感想に拍手ありがとうございます!!!イナズマGOになってから、
初めての拍手なので嬉しいです^^GOからは見てない方や、
展開についていけない方もいるかもしれませんが、まだまだこれから!
どうイナズマGOらしさが出るのか楽しみにしています!




コメント

  1. ピッコロ | URL |

    Re: イナズマイレブンGO 第2話

    こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

    評価企画11の最終集計結果↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

    そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


    なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

  2. 空は蒼い | URL |

    わー!ピッコロさーん!!!

    コメントありがとうございます!!!そして、いつもお疲れ様です^^

    アニメ評価、今回も必ず参加させて頂きますね!
    今回はまだ途中のものがあるので、それを見てから、
    すぐ評価させて頂きます!今度は滑り込みセーフにならないよう、
    頑張りますね!ピッコロさんも日々大変でしょうし、
    少しくらい遅れたって構いませんよ^^自分の時間も大切にして下さい♪
    これからも応援してます!そして、参加を楽しみにしています!

    ご訪問、コメント、素敵な企画をありがとうございます!!!
    アニメ感想も楽しみにしています~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/860-8581404d
この記事へのトラックバック


最近の記事


