「アザゼルさん」と「ゴシック」パート2

2011年05月17日 12:48

前回に引き続き、今回もうえださん出ましたね!作品の紹介はしたので、
ざっくり感想!若干ネタバレ含みますので、ご注意を^^

まず、アザゼルさんの6話から!相変わらず面白かったです!
うえださんの台詞の言い回しがツボりました(笑)

「って一万円しか変わってないやないか~い!」
「なんですかこれさくまさーん!」


が、個人的に好きです(笑)ナイスツッコミと、もっさんを見つけた時の反応が、
ものっそ可愛かったwwwあの言い回しがすごくハマリます(笑)
しかも写メをしっかり撮ってた藤崎に笑ったwwwもっさん隠れそびれた(笑)
べーやんは為す術なしって感じで横にいて、吹いたwwwなにあれ可愛い!
もっさん以上にぬいぐるみでした(笑)藤崎には見えていませんがwww
てかね、藤崎がひょいっともっさんを持ち上げる動作が可愛いというか、
台詞も好きだし、動けないもっさんも含め、
あのシーンが好きです(笑)なのにもっさんの出番がぁ…いや驚きでした。
私は忘れないよ、もっさーん!アザゼルさんもべーやんも泣いてて、
かなりじ~んときてたんですが、最後まじひでぇwワロタwwwべーやんの

「どーでもいいでしょ!そんなこと!…ケッ!」

がもうねー!!!すげーいい!神谷さんの声で、ああいう毒舌っぽい感じが、
た ま ら ん !!!いいよ!ひろCいいよ!いい声だよ!!!←
神谷さんて穏やかなキャラ、クールなキャラのイメージがありましたが、
こういうキャラも合いますね!私はこっちのが好きvv
ギャップに弱いんで、ホントにびっくりしてます(笑)今後はうえださんは
出ないと思いますが、この先も楽しみにしています^^特にべーやん(笑)

そして、ゴシックの17話にも引き続きサイモン・ハント役で出てましたね!
予告にもいたし、活躍するのかと思って見てたら、あからさまなフラグが立ち、
一瞬でフラグ通りになりましたね(笑)まさか…ああなるとは…予想外ですw
けど、一緒にいた人は生きてたよね?これは復活もありえ…ない?ないかな?
今後出るかどうかわからないという…微妙な感じですね。まあ結果だけ見れば、
出ないのは明らかなんですが(笑)この人は何の為に出てきたのか謎すぎw
このアニメ、前回と今回の2話しか見てませんが、すげーツッコミ満載ですねw
主人公の荷物置きっぱなしがひどいんだけどwww最後もそうだし、
荷物の扱いがテキトーすぎる(笑)あと若干いらっときたりね←
お母さんの指輪のこと早く言えよとか見てて思いましたw

友達が好きで見ているのですが、この2話は展開が早いみたいで…
ここだけ見た私って(笑)今後はもしうえださんが出たらチェックしたいですね~
モブですが、声はまじイケメンです!本当に勿体ないくらいのいいモブでした←

まさか2作品同時に、2週続けてうえださんが出るとは…有り難いです!
てか、ゴシック見てた友達に「うえださん追っかけてるんだー」と言ってもうたw
うえださん追っかけてるとかwwwどこぞのアイドル歌手のファンか!←
と自分で自分にツッコミを入れたくなりました…普通に「うえださん好きなのー」
って言うべきでしたwなんか引っ掛かって仕方ないです(笑)

そんなこんなで今週末は東京のトークライブですね!楽しみ!
当日券参加なんで、外れたら同じく外れたうえだクラスタさんとカラオケ、
もしくは私だけ外れたら東京観光します(笑)行くとこなんてオタクの街ですが←
全国トークライブもお次は兵庫みたいですし、ぜひ行きたいです^^


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

拍手&コメントありがとうございます!!!音沙汰がなく心配しておりました!
沖縄どうでした?海綺麗ですよね~星の砂とか持って帰りましたよ☆

アザゼルさんいいですよねー!叫ぶのわかります!!!キャァアアアアア←
マクドって言い方が関西だなぁとしみじみ思いましたwうえださんはもちろん、
作品自体が面白いですよね!毎週楽しみにしていますよ^^

チャット、お時間があればで構いません!短くてもご一緒にお祝いしたいです!

あらまー塾にクラブとは…大変ですね><え、じゃあ土日とかも無理なんじゃ…
せっかく兵庫でお会い出来るかなぁと思っていたのですが…残念です。
けど、夏休み前にも会えるかと思いますよ?いつなら空いてますか?
どうやり取りすれば早いでしょうか?アメブロって個人的にやり取り出来るので
しょうか?今年しか会えないのは私の事情なので謝らないで下さい!
塾にクラブ、お忙しいと思います。私も経験したのでよくわかります。
だから、どうかご無理だけはされませんよう…お気をつけ下さいね^^
またやり取りして具体的に決めましょー!よろしくでーす!

ではまた!お邪魔させて頂きますね!ありがとうございました!!!



拍手&コメントして下さった方へ

こちらこそお返事ありがとうございます^^星の砂、かわいいですよね(笑)

え、そういうものですかね?関東ぶるのが嫌って気持ちはわかる気がしますw
何となく、嫌な時ありますよね~私も地方なのでよくわかります!

チャット、ご参加ありがとうございます!!!無理だけはせず、
ご自分のペースで楽しんで下さいね^^楽しみにしています!

あらまー大変そうですね…私も経験しましたが、ホント辛かったです(笑)
どうせなら行きたい学校を一つは見つけた方が早いですよ?
友達が行くから、ではなく、家から近いとか、入りたい部活があるとか、
そういうので決めて下さいね^^友達なんて学校行けば出来ますから(笑)

そうですか…7月ですね!ではアメブロでやり取りしますか!
私も7月は空いてますので、いつでもご連絡下さいね!

ではでは、いつもありがとうございます!!!お会いする日が待ち遠しい!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/861-72594621
    この記事へのトラックバック


    最近の記事