スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブンGO 第3話

2011年05月25日 17:38

※「崩壊!雷門サッカー部!!」の個人的箇条書感想。ネタバレです。





初っ端からカッコイイBGMきたぁあああ!!!テンション上がる!
・相手の監督ウケる(笑)なんだそのノリwww子供には怖いだろうて(笑)
おお!提供のイレブンいいすな!!!みんな素敵に見える!
うああああピアノBGMきたぁああ誰か弾いてくれぇえええ!!!
・あああ…拓人くんって正義感強い子なのね…
・てか、BGMかっこよすぎて内容に集中出来ん(笑)
・剣城の着地のし方がいい!ヤンキーポーズ維持するの大変そー(笑)
・拓人きゅん倒れたぁああああ大丈夫か!?
「やばいですよ…絶対やばいです」 おま…速水可愛いな…よっちんボイスめ…
お姫様抱っこやぁああああ!!!拓人くんお姫様(笑)
・…あ、これ入学式前だったか…おおおマネジ達いいすな!
・ぶはっ豪さん支配する気満々っすな!髪ストレートすぎる!
天馬くん照れたぁああああ照ーれーたー!!!可愛い!!!
・ちょ、バンダナの奴うるせー(笑)めっちゃ戸松さんすなw
・保健室きたー!天馬が胸触った所から覚えてない拓人くん吹いたwww
・蘭丸くん、カッコイイじゃない!小林ゆうさんいい声だ!!!
・旧部室、後片付けしてくれるんだなぁもう使われてないのに…嬉しい!
・ああああなんだこの拓人と蘭丸の友情つら…責任感強すぎだよ…
・葵ちゃん、ホント天馬の彼女ポジションっすね(笑)幼なじみつえー
・「狙われた久遠監督!」って感じのサブタイトルつきそうだな(笑)
頭に星つけた子かんわいいいい!!!見た目で好きになった子です!
・車田さんの声がまんま野太い豪さんです(笑)
・拓人くんの手が…我慢してるのよくわかる…キャプテンはつらいね。
・「もうだめだ…」速水まじマイナス思考(笑)でも逃げないとこがいい!
・天馬くんいい事言うなーと思ったらみんなに笑われた…つれぇ…
・笑われた時の葵ちゃんの表情やべー!超可愛い!シリアス顔なのにかわいい!
マネージャーまで辞めるなんてぇえええ!!!ひでぇえええ!!!
・「だめだ…もうだめだ…」だからそれでもいる速水くんが好き(笑)
・おおお!!!新マネがカッコイイね!夏未さんみたいだな!
机に突っ伏してる速水かわいいいいいい!!!!
・おい!眼鏡くいくい可愛い!速水いいぞ!眼鏡好きにはツボです!!!
・南沢先輩の声が良すぎだろうて……なにこれ惚れる(笑)
・緊張気味の葵ちゃんかわゆすなぁあああ!!!喋らん時の表情も見てしまうw
・「何にもわかってないと思いますよ…」脱力って感じの台詞よい!速水!
・入部テストは明日かぁあああああ!!!どーせ受かりますよ←
葵ちゃん可愛いなぁあああ動きも性格も好きっぽい!
・秋ちゃんきたぁあ!!!お母さんワロタw天馬焦りすぎ(笑)
天馬が秋ちゃんを秋姉(あきねぇ)って呼ぶのがたまらん!!!
・サスケきたぁあああ!!!可愛いぞ、サスケ!!!
・天馬くんも沖縄住んでたんだなぁそういう設定すか。徐々にわかってくるね!
・秋ちゃんと天馬が親戚だったとはなぁ…なんだか意外です。
・豪さん何してるんすか?その映像にその地位…お金どーしてるんだ…金持ちめ←
・…え!?秋ちゃんにアメリカから毎日電話…だと!?相手は一之瀬ですか!?
土門じゃないよね!?円堂!?気になるわ~一之瀬ならリカ涙目すぎだよ…
剣城きたぁあああ敬語だぁああキャプテンっつったぁああああ!!!
うぇえええまじで入んの!?サッカー部!?えぇえええ!?

・次回も楽しみ!特に次回予告、注目しています^^


ってもう今日なんですが(笑)感想遅すぎてすみません><
ちょっとドタバタしてまして…就活が終わるかどうかが決まります。
何とかしなくちゃいけないんですが…ねぇ…私の頑張り次第なので、まあ、
\なんとかなるさ/で、何とかしますわ(笑)天馬くんに力借りますw

てか、何回か見てるうちに葵ちゃん好きになってきてますな。声はまだこれから
だと思いますが、個人的にイラッとしない感じ好き(笑)
気付けば天馬より葵ちゃん見てるかとwマネージャーテストに期待!(笑)

それから、やっぱりBGM好きですわ。前もよかったんだけど、新しい感じが
音楽から滲み出てますよね~好きだ!!!サントラかなり欲しいです^^

こんな感じでざっくり感想失礼致しました。今日のイナズマ楽しみじゃ!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/863-8f813d2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


