スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢と現実の街、東京

2011年05月31日 14:24

トークライブ!行って参りました!当日券狙いで行ったら、建物に入り切らない
ほどの人数が!何人いたかはわかりませんが、200人はいなかったかな?
いや、わかんない(笑)なんせ当日券が約120分で、すげぇ!と思いました。
くじを引いて当選&座席が決まるシステムでしたが、外れてる方も多く…
本当にドキドキでした!私くじ運もなく、マイナス思考で、外れることを
考えがちなのですが、行けなかったうえだファンの方の分まで、楽しむ!
「絶対見るぞ!」と言い聞かせて挑んだらゲット出来てホッとしました…
その場にいたうえだ好きさんもみんなゲット出来てよかったです!

私は立見だったのですが、本当に立ち見でした(笑)座らなかったw
狭かったし、小野坂さんとうえださんが椅子に座ったら座るつもりが、
ほぼ座らなかったからね(笑)ずっと立ちっぱだったので、私も立ち続けました!
だから、足が痛くてね…辛かったです(笑)でも、すっごく楽しかった!!!
はっきり言って、今までのトークライブの中でもかなり面白かったです!
何て言うか、聞きたい話聞けたし、コーナーがね~楽しすぎた!!!
さらに、私は右側の立見だったので、めっちゃうえださんの笑顔見れた!!!
今回も帽子でしたが、サングラスしてなくてすごぉく目が合った気がします!←

てかね!今回!始まる前にいつも小野坂さんの歌が流れてるんですが、
「空は青い~♪」って流れたんですよ!!!名前呼ばれたぁあああ!!!
このHNをフルで呼ばれることは数えるくらいなので…小野坂さんあざーっす!
ちなみに小野坂さんには本名も呼ばれたことあんだぜ!やふーい!
いつかうえださんに呼んでもらいたいもんすなぁ…うふへへvv

今回は運よくトークライブ見ることが出来ましたが、やはり当日券だと
厳しいなぁと痛感しました。新幹線でうん万かけて行っても、
当たらなきゃ意味ないしな…なんと立見で新潟からの人がいたので、
本当に当たってよかったですよ。でも、当たらなかった人もいたわけで…
その人達の思いを背負って、自分がトークライブに行けたことを大切にしたい。
自分が得た幸せが誰かの犠牲の上に成り立っていることを私は学びました。

それと親に「明日東京行くから」と伝えたら、「あんた近所に行くみたいに
東京行くね」と言われました(笑)最初は東京なんて遥かに遠い夢の場所でした。
でも…でもね、きっと私だけじゃないから…同じうえだファンの方が、
友達が出来たから…行けるんだと思う。うえださん好きなだけじゃなく、
さらに大好きな友達に会える場所だから…私は東京に行けるんだ。
今までなら、当日券のためにうん万もかけたり、何時間もかけたり、
しなかっただろうな。私はドケチだしね(笑)それでもうえださんだけじゃなく、
やっぱりうえださん好きな方と会いたいんだ。話したいし、楽しみたい。
それで、トークライブ見た後の感動を分かち合いたい!一人じゃないって素敵!
東京は夢の街だったけれど、今でも夢の街だけれど、現実にあるんだよ。
私が行きたいと思えば行ける場所なんだ。それに…ね、私もう時間がないの。
今年しかないんだよ、トークライブ行けるの。もう来年からは社会人。
私は地元に就職したいし、サービス業がやりたいから土日は休めない。
となるともうトークライブに行けないんですよ。一生じゃないかもしれないけど、
地震…起こったでしょ?あの時から不安なんだ。いつ何が起こるかわからない。
今までが大丈夫ならこの先も大丈夫だという理由にはならない。
何らかの理由でトークライブがなくなったら?続けられなくなったら?
その時に「もっと行っておけばよかった…」なんて後悔はしたくないんだ。
特に私は期限つきだからね。トークライブに行けるのは来年の3月まで。
だったらこの期間にやるすべてのトークライブに挑戦だけはしたい。
外れても何でも、挑戦せずに諦めたくない。私の生きる意味なんて、
わからないけれど、トークライブに行くためなら頑張れる気がする。
うえだファンの方々と会えるなら…それだけで嬉しい。今は未来よりも
現実を生きたいから…就職も不安で仕方なくて、どうしようもないけど、
今したいことは明確なんだ。それを貫き通すだけです。
未来で輝く努力も必要だけれど、今を大切にしたい。後悔はしない人生にしたい。
せめて自分の好きなことに対してだけは、全力で挑みたい。そこから、
見えてくることだってあるはずだから…頑張ります^^

全国トークライブ、次は新潟と兵庫みたいですね。行きますよー!
あんま追っかけるなって言われたけどねw地元の人に見て欲しいし。
けど、やっぱり近くだろうと遠くだろうと好きだから行きたい。
一回行ったらいいとか、そんな風には思えない。まだ満足出来ない。
満足しきったら終わるんだからさ…満足するまで、関わりたい。好きでいたい。

私これからはアンケート書くことにします!アンケートに毎回、
うえださん大好きって書くんだ。私がいた証を残したい。あと、写真!
ちゃんとしたデジカメ持って行きたいなーうえだ友達さんとも、
会えないわけなんだしさ…やっぱり思い出作りたいすなぁ…どんなに辛くても、
頑張れるような素敵な思い出を。そして、もしトークライブ行けるなら、
軽い気持ちなんかじゃなく、全力で楽しんでくるよ!きっと行けば行くほど、
小野坂さんもうえださんも好きになるから。私はうえださんが好きだし、
うえださんが目当てだけれど、小野坂さんも好きになるのを実感してます^^

次回は7月ですねーチケット挑みましたが、ゲット出来ませんでした><
朝6時起きでも無理だったなんて何時に起きればいいのか…
てか、私は朝のお腹の調子が悪くてですね…朝から一人で何時間も待てないんで、
本当に困ります。気持ち的には朝一番に行きたいんですけど、
体調的に無理なんですよ…どなたか一緒にぴあでチケ取りしませんかね?
1人3枚まででしょ?一緒に1番に行けば何とかなりますよう…誰かいないのー?
後ろにいた男性もトークライブ目当てっぽかったので、正直協力したかったw
私だけじゃ無理なことも、一緒になら何とかなるのに…どうしてこっちで
友達出来ないかなぁあああ!!!うえだファンでも小野坂ファンでも、
構わないからチケット取ろうぜ!知立来たんだから、いるでしょうよー!!!
…こんなにうえださんを好きなのに、なぜ思いが通じないのか(笑)
終わったことは仕方ないので、当日券狙います!また抽選になりそうだなぁ…
でも、挑戦だけは絶対しますよ!ポケモン映画公開日にトークライブとは!
うえださんのポケモン話が聞きたいもんだぜ(笑)

そんなこんなでうえだチャットもいろんな方に声をかけてますので、
もしうえださんの誕生日空いてる方はご参加下さい!詳細はしばしお待ちを~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/864-052f76a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


