イナズマイレブンGO 第4話

2011年06月01日 15:59

※「天馬の入部テスト!」の簡潔箇条書感想。個人的かつネタバレ。





・剣城に雷門のユニフォームだと!?剣城うぜぇええおおお!!!
・OPの雷門イレブンが少しずつ動くシーン好き!
・お!蘭丸くんと拓人くんは同じクラスなのね!
・3年組もいいすなぁ!!!昔の3年組も可愛い!!!
・南沢さん相変わらずいい声!いい声!
・葵ちゃん天馬の隣かぁ!まじ秋ちゃんポジション!!!
・水鳥先輩きた!!!なかなか可愛いよ!だがしかし私は葵ちゃん派である←
2年組きたぁあああ!!!速水くんのヘッドフォンかわゆす!!!
・あああ…三国先輩と拓人くんが…振り返りのBGMやべぇ…
「それでも、俺はお前を信じている」三国せんぱぁああい!!!(涙)
・うっわ、葵ちゃん可愛いぞ!声慣れたわwww
・剣城がぼっちの不動さんに見えて仕方ないんだが(笑)
・いや、辞めたお前らが他の人間をどうこう言えないと思いますよ?
・あああああ葵ちゃんがマネージャーに!春奈とも雰囲気似てるー!
・茜ちゃんほわわんっとしてて不思議系すな!冬花みたい!
・剣城見に来てるー!!!なんだかんだ気になるんだな(笑)
「あんな簡単なパスなのに」あああ速水くん可愛いよう!!!
・拓人くんうぜぇええ!!!闇というか病んだぁあああ!!!
きったぁああああ私の大好きなピアノBGMぅうう!!!好きぃい!!!
・天馬くん熱くていいすな!うざくない熱さがいいよ!
・速水くぅううん!!!よっちんの声合いすぎですー!!!
・拓人が天馬をいじめてるようにしか見えないんだが(笑)
・もう夕方じゃーん!どんだけやってんだよ(笑)
・おい、拓人くん、早く正気に戻っておくれよ…
・ああああBGMよすよすだよぉおお!!!サントラ欲しい!!!
・天馬くんが倒れるシーンがえろい(笑)可愛い(笑)
剣城くんかっけぇええ!!!下手くそ以下だって!可愛いぃいい!!!
・拓人くんが鬼道さんにしか見えません(笑)まじうける(笑)
・でも、正直鬱丸さんが入ってるよね、拓人くんw早く立ち直れー!!!
次回目金きたぁあああああ!!!いやっふぅうううい!!!


つつつ、ついに目金きましたよー!!!や、やったぁあああああ!!!
ほんっとに!嬉しい!!!あーまじ嬉しいです!!!
正直、目金ってそんな人気ないじゃん?だから、人気ないと出ないんじゃなく、
ちゃーんと出てくれるのが、すっごく嬉しい!人気キャラより先に出るなんて!
まじ目金流石すぐる(笑)好きだよ、目金くん!君のその眼鏡!←
今日のイナズマが楽しみです!わっほい!わっほい!

GOになって、まだ入り込めないのがキャラクターかな?
どうも拓人くんにブレがあるので…私的にギャップ萌が足りない(笑)
速水くんが結構気になってますね!よっちん効果はばつぐんですよ…メロメロ…
しかも眼鏡だしね!私眼鏡キャラ弱いからなぁぬふふふふvv
人生まだまだ終わってねーぞ!なので、これからわくてかです!


~追記~

わああああ!!!こんなにすぐ拍手が頂けるとはぁああああ!!!
ありがとうございます!!!好きだよ!君のその早さ!ってか!?(笑)
GOはざっくり感想なだけに読むのがあっさりですよねwイナズマ感想と
比べると比率がすごいwでもこれからも続けます!励みになります!

え、拍手ですとな!?ありがとうございます!!!えぇえ!?驚きですw
でも、拍手が頂けると感想頑張ろう!って気になりますね^^
好きなキャラが出来れば、もっと好きになると思うので、初期と同じく
まずは作品を楽しみたいです!誰かギャップ萌キャラはいませんかねぇ?w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/866-80437993
    この記事へのトラックバック


    最近の記事