スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もやるよ!

2011年06月01日 18:00

うえださんの誕生日をみんなで祝っちゃおう企画!名づけて、
うえだチャット企画!ってまんまやんけw
というツッコミはさておき、今年もうえだチャットやりまっせー!
前回は2回ほどお試しチャットをしたのですが、今回はぶっつけ本番ですw
まあ、昨年やってますし、大丈夫かな~と思っていますwなんとかなるさ!←

さて、一応うえだファンの方に声をかけていますが、詳細を。
うえださんの誕生日である、6月15日(水)にうえだファンで集まって、
誕生日を祝い、みんなで盛り上がろうぜー!というチャット企画です!
チャットへの参加資格は「うえださんを好きな方」です!
そんな深く好きなわけじゃ…とか、話についていけないんじゃ…とか、
気にしなくて大丈夫ですよ~^^見るだけでもOKにしたいと思います!
ただ、その場合でも挨拶などはしていただかないと、申し訳ありませんが、
私の判断でご退出願う場合もありますので、あしからず。
基本的に荒らしと思われる方がいたら、必ずご忠告後、強制的に、
ご退出させて頂きます。
マナーを守って、みんなで楽しみましょう!

時間は21時からです。リンクは21時手前辺りから日付が変わる0時まで
このブログからのみ、入室可能にさせて頂きます。0時を過ぎると、
もうご入室頂けませんので、ご注意願います。この企画が、うえださんの
誕生日を祝うことですので、間に合わない方、ご了承下さい。
また、時間は21時からですが、0時までの間なら出入り自由です。
チャット自体は何時までという指定はありませんので、チャットを深夜まで
続けて頂いても構いません。平日ですので、翌日に影響がないようご自分で
判断して下さいね^^ちなみに私は翌日学校なので1時には寝ますw
0時30分位には落ちようかぁと思います!残る方は私に構わず、
そのままチャットをお楽しみ下さい♪最後まで付き合えなくて残念です><
ただ私が落ちてからのトラブルには責任を負いかねます。申し訳ありません。

そして、今回はついったーでお誘いした方も何名かいらっしゃいます。
なので、ついったーからもご入室可能にしたいと思ったのですが、
リンクはブログからのみにしたいです。きちんと呼びかけは致します!
ついったに載せるとややこしいことになりそうなので(笑)
もし載せる場合も必ず非公開にさせて頂くか、もしくはお誘いした方のみ、
DMでお知らせ致します。が、DMは消せないのが難点なので、リンクが
そのままになってしまうんですよね…うえだチャットで使う以外、
使ったことはないんですがwついったでお誘いした方については、
もうしばらく考えてみますね!ブログに来て頂く手間がかかるかと
思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

…先程からチャット、チャットと書いていますが、正式には絵チャを
使用致します。なので、PCからのみご参加頂けます。携帯からは
アクセス出来ませんので、ご了承下さい。ちなみにたかみん(カタカナ)
という絵チャを使用します。もし以前不具合など生じたことのある方、
もしくは大丈夫か試したい方はリンクを貼っておきますので、
そちらでご確認を→(公式のトップページです)
以前も使用したのですが、接続が悪いのか、勝手に退出になる場合があります。
私が無言でどなたかをご退出させることは絶対にありません。
その場合は申し訳ありませんが、もう一度入室画面から、ご入室願います。

絵チャといっても私は絵が描けませんw描ける方はもちろん、描けない方も
ご安心してチャットにご参加下さい^^絵を描いて下さる方は、
描き途中は自由に消して下さって構いませんが、描き終わってから、
いきなり消すのだけはやめて下さいねwまじで勿体ないですから!!!
全部消すときは、「消します」とせめて一言下さいwお願いします(笑)

あまり堅苦しいことは書きたくないのですが、一応管理人としての責任が
ありますからねぇ~皆さんお優しい方々ばかりなので、前回と同様、
楽しい時間が過ごせることを祈っています^^多分、私がタイピング遅いので、
空気読めない発言が多いかと思います、すみません(笑)
うえださんの輪が広がると嬉しいです!ぜひご参加下さいね!

チャットへのリンクを貼った記事は当日の21時手前で載せたいです。
その他、ご不明な点などございましたら、私までテレパシー…じゃ
無理なので、拍手コメントか、コメント、もしくはついったーから
ご連絡下さい!参加人数は10名ほど声をかけましたが、
全員が同じ時間帯に重なるとはかぎりませんので、何とも言えませんw
その他、ご要望などありましたら、何なりと私、空は蒼いまで!

うえださんを好きな方ならどなたでもご参加頂けますので、
どうぞお気軽にご参加よろしくお願い致します!
多くのうえだファンの方のご参加を心よりお待ちしております^^


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

ありがとうございます!!!って今更過ぎますねwもう会えましたしw
返信するの遅くて申し訳ないです><けど、お会いできてよかった!
これからもよろしくお願いしますね!受験ファイトです^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/867-2e516240
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


