鬼道さん欠乏症。

2011年06月03日 15:08

…すみません。ネタバレですが、こないだのイナズマGOで、帰ってきましたね。
あの人が…ついに。いや、わかってたんです。帰ってくるのも、こないだの回に
出るということも…だから、余計に鬼道さんに会いたくなってしまった…

思えば一ヶ月も鬼道さんに会ってないわけで…そりゃもう限界っすわ…
鬼道さんに会いたい…会いたいよ…うあああん(泣)
まじ何してんの…今どこにいんの…鬼道さんに会いたいです。

でだ。改めてアニメ見直そうかと思ったんですが、ふとね、思い出しました。
ドラマCDの存在を!これまだ感想書いてなかったんですよね!
というか、書きたいことがありすぎて、グダグダになり、途中放棄してましたw

とりあえず、鬼道さんと豪炎寺は公式シスコンすぎる(笑)

もうネタにしか思えないけど、なんだこのシスコンビはwwww
肝試しでの話が妹で爆笑したわ(笑)話聞いてばかりだから台詞ないのよ、
豪炎寺(笑)でも、それを参考にする鬼道さんが素直すぎて悶えるね←
残りもの同士一緒に肝試しペアになるシスコンビがすっごく可愛いと思いますvv
会話はもちろん、掛け合いとかも、すっごい楽しいです(笑)
ブレイク組のツッコミとか、普段の彼らを垣間見ることが出来て嬉しいです!

鬼道さん、料理上手いんだなぁ~鬼道財閥のトップじゃなく、
コックになれるんじゃ(笑)帝王学ってすごいよなぁ…何でも出来るのかwww
てか、鬼道さんにゴミ漁らせるなよ、木暮www絵では見せられないよ(笑)
だから、肝試しであんな目にwまじアツヤさん好きっす!士郎なんだけど^^

ラーメンの言い争い、風丸と円堂のやり取り、豪炎寺のたこやき(笑)とか、
いくつも言いたいことあるんですが、キャラバンの掃除が胸にしみて、
グッときたぁあああ!!!アニメじゃなかった部分を拾ってくれて…
もっとみんなを好きになっていくよね!ポジションチェンジの話はぜひ、
アニメでも見たかったなぁ!!!鬼道さんのキーパーの動揺っぷりが、
かわいすぎて!!!「え…」って!絶対汗タラーンですよね、それ!

でも、不思議なのはドラマCDなのに、絵が浮かぶとこだよね(笑)
イナズマイレブンの世界をうまくドラマCDで表現してるなぁと思います!
それにまさか声優さんのコメントがあるとは!めっちゃ嬉しいです!
普段は聞けない話や声優さん同士のやり取りが新鮮で面白かったです^^
特に野島さんのNG笑いました!「物足りなさそう」が「盛り足りなさそう」と
何度も間違ってたからホント爆笑しましたwwwここだけでも聞く価値ありますw
その会話、鬼道さんとだったので、NGで鬼道さんが沢山「豪炎寺」と言ってて
ときめきました(笑)前にも書いたような気がしますが、鬼道さんが言う
「豪炎寺」が色っぽいというか、耳がやられます(笑)好きなんです´ワ`

ドラマCD聞いてるとやっぱり私は豪炎寺と鬼道さんのコンビが好きだ!!!
劇場版イナズマを手に入れて、プライムレジェンドを拝みたいもんすなぁ(笑)
発売日が楽しみです!鬼道さんに会いたいなぁあああ!!!
CDのおかげで少し満たされましたよ…ありがとう…ドラマCD!
これ聞いてない方いたら勿体ないですよ!2期好きな方は必聴です!!!
今聞くとすっごく懐かしいです…円堂キャプテンのイナズマに会いたい!

鬼道さん、私はあなたがいたからイナズマをこんなに好きになれました。
だから、ずっとずっと待ってます!「いつもお前は遅いんだよ!」と、
帰ってきたら言ってあげたいですね(笑)イナズマGO、楽しみにしてます♪




コメント

  1. ポカ | URL |

    はじめまして

    はじめまして ポカです  
    好きなアニメはイナズマイレブンとポケモンです
    好きなイナズマキャラは源田幸次郎君です
    好きなポケモンはポカブとピカチュウです
    よろしくおねがいします

  2. 空は蒼い | URL |

    ポカさん、はじめまして!

    コメントありがとうございます!!!空は蒼いと申します^^
    同じくイナズマとポケモンが好きです!(笑)

    私はイナズマでは鬼道さんが大好きなのですが、源田も好きです!
    帝国メンバーがお気に入りです~

    ポケモンはタケシが好きです♪
    BWならジムリーダーのコーンとフタチマルが好きですねw
    水タイプが好きなんですvvオタマロとかはちょっと(笑)

    こんな私でよければ仲良くしてやって下さい!
    よろしくお願い致します!またのご訪問をお待ちしています!

  3. ポカポカ | URL |

    名前かえました

    ごめんなさい 名前変えました 前コメしたポカです
    ほかのブログの人のコメもするので変えました
    それでは

  4. 空は蒼い | URL |

    再びコメント

    ありがとうございます!!!名前の変更、了解致しました!
    ご報告、感謝です!ポカさんも可愛い名前ですが、
    ポカポカさんって名前だとすごく癒されますねw
    あったかい感じがします~ポカポカさん^^←気に入ったらしいw

    ではでは、またお越しくださいね!
    ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!

  5. ポカポカ | URL |

    ポケモン 映画

    コメ遅れましたごめんなさい。
    空は蒼いさんはポケモン映画見ますか?
    ポカポカはレシラムを見ます
    それでは

     

  6. 空は蒼い | URL |

    夏はポケモン!

    ポカポカさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます^^

    私は前売券をすでに2枚買ってるので、
    両方観に行くつもりですよ!
    ちなみに試写会にも応募したのですが、どうなるやら…
    でも、とにかく楽しみにしています!映画早く観たいですね!

  7. ポカポカ | URL |

    アニメ 

    ポカポカです、コードギアスはポカも好きです
    特にスザク君が好きです、あとバクマンも好きです
    高木君が好きです、
    秋に始まる新しいバクマンも早くみたいです
    それでは

  8. 空は蒼い | URL |

    わわわ!

    コメント気づきませんでした!すみません!

    コードギアス、お好きなんですか!私はルルが好きです~
    スザクは一時期中の人までダメになるくらいでしたが、
    最終回見たらもう…今ではスザクも好きになれました。

    バクマン。は好きキャラは特にいないのですが…
    強いていえば福田が好きですかね?ストーリーが気に入ってます!
    2期楽しみですよね!待ち遠しいです^^

    毎度コメントすごく嬉しいです!ありがとうございます!!!
    また来てください!お待ちしてます~

  9. ポカポカ | URL |

    イナズマイレブンストライカーズとポケモン

    イナズマイレブンストライカーズ買いました。
    7月19日に買って21日にクリアしました。
    私のおすすめキャラはロココ君。剣城君。フィディオ君です
    ポケモン映画はレシアムとゼクロムどちらも見ました。
    ビクティニかわいいです。ゼクロムはかっこいいです。
    それでは

  10. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!!!

    ストライカーズ、買われたのですね!すごい!
    私は金欠で買えてません…しかももうクリアですか!?
    そんなに早くクリア出来ちゃう内容なんでしょうか?
    実は中古を狙っているので、ゲット出来たらロココ、剣城、フィディオを
    使ってみたいと思います!みんな好きキャラですし^^

    ポケモン、もう両方観たんですか!素早い!!!
    私はレシラムまだ観れてません…早く観たいです!
    ゼクロム好きなので、かっこいいと言われると嬉しいです!
    ヴィクティニも可愛いですよね~癒されますvv

    コメント、またしても気づくの遅くてすみません><
    いつもありがとうございます!!!いつでもお待ちしてます^^

  11. ポカポカ | URL |

    アニメの話

    コメント遅れてすみません。今回はアニメの話します。好きなアニメは。イナズマイレブンとポケモンとうたのプリンスさまと獣の奏者エリンとダンボール戦機です。イナズマイレブンを好きになった理由は友達が毎日イナズマイレブンの話ばっかりしていました。私はあの時ナルトに夢中でした。それでイナズマイレブンを見始めました。

  12. 空は蒼い | URL |

    返信遅くなりました><

    コメント、ありがとうございます!!!
    バタバタしていて、コメント返信遅れて申し訳ないです…

    アニメ、うたプリ見てるのですね!私も見てます^^笑えますよねw
    エリンは評価が高くて気になってはいるのですが、長そうだなぁと。
    ダン戦はイナズマついでに見てますが、好きキャラがいないので、
    私はそこまで熱くなれてないです><
    ナルトもお好きなんですね~私はナルトちょいちょいくらいしか知らないので…
    ポケモン後にやってますが、バイトだとポケモンしか録画してません。

    ポカポカさんの好きなアニメが知れて嬉しいです^^
    私は感想書いてあるアニメ作品はほぼ好きな作品です。
    たまに納得できなくて書いてるものもありますが、
    ある程度好きじゃなきゃ感想なんて書きませんからね!
    よければ過去記事もチラ見して下さい♪

    夏休みだと思いますが、夏バテには十分お気をつけ下さいね!
    またのご訪問をお待ちしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/868-f8371a93
この記事へのトラックバック


最近の記事