イナズマイレブンGO 第5話

2011年06月08日 15:25

※「仕組まれた試合」のネタバレ箇条書感想!あくまで個人的かつ端的。





・天馬の目覚ましおかしいだろぉおお!!!おじさん(笑)
・てか、サッカーボールと一緒に寝てんの?まじサッカー馬鹿www
葵ちゃんおいてきぼりーかわゆすー!
・水鳥先輩に気にいられた天馬(笑)応援団ってwww
・汗ダラダラな天馬くん可愛いですね!一年って感じ^^
速水くんかわぁあああ!!!ネガティブかわぁああああ!!!
・速水「やっぱり俺達を潰しにきたのかな?」浜野「そーじゃね?」軽すぎw
・霧野いいこえ!いいこえ!カッコイイよ~蘭丸くん!
・浜野くんの「はいよ!」かわいいいいい!!!
・水鳥先輩は葵ちゃんのライバルっぽいなぁ~
・ソニックショット?しょぼぼぼ(´・ω・`)←
・バーニングキャッチ?…しょぼぼぼV2(´・ω・`)←
・浜野くんは悪くないと思いますよ、水鳥先輩!
・はい、天馬くんの何とかなる出ましたー(笑)
・え、支配されるって点数まで!?あ、監視とかじゃくそーゆー!?
・ぎゃああああ目金きたぁあああ!!!未だにオタクでワロタwww
・てか、部屋を明るくして離れて見ないと!テロッププリーズ!(笑)
目金可愛い!!!可愛いよぉおおおうああああ!!!!
・空気が重い…重いよー!天馬が明るいと余計につらいな。うあ…
・誰だこのオバサン!!!うぜぇえええええ!!!
拓人くんのキョトン顔可愛いなぁあああ!!!むふふ!
・うぇえええ!?賄賂やんけ!えぇええなんじゃあいつらムカつく!
・秋ちゃあああん!!!昔も円堂をこうやって見守ってたねぇ…変わらないな~
・うぇええ水鳥先輩痛いっすよ!やめてあげて下さい…見てて痛い…
・古株じいさぁああん!!!ちら見ワロタ(笑)
・きゃああああバスの中!速水くんと浜野くん隣なのね!わほい!!!
・剣城くんまじぼっち明王さん(笑)似すぎだわ~
・え、栄都学園て眼鏡しかいないの!?私得!「さえわさり」て名前拭いたw
・角馬きたぁあああああ!!!古島さんボイス聞くとイナズマって感じ!
ちょ、剣城ベンチスタート(笑)不動さんすぎるー!!!
・豪さんきたぁあああ!!!てか、古島さんもお疲れ様です(笑)
ぎゃああああなんじゃ!?ウインクした相手!可愛いぃいいい!!!!
・シーフアイ?ん~技がしょぼいよ…イナズマGO…
・て、ゴーグルじゃん!相手ゴーグル!プールゴーグル!ウケる(笑)
・ちょwwwパーフェクトコース蹴る子、目金に似とるわ!
・栄都のエンブレムにも眼鏡(笑)くっそ吹いたwwwwなにあれ欲しい←
ぎぃやぁああああ円堂きたぁああああ!!!ひゃふぅううう!!!
・なんじゃあああ!!!カードゲームのCMの剣城可愛い!可愛い!可愛い!
・次回も円堂さんが出るんですね、わかります!!!(笑)


正直、CMの剣城が可愛すぎた件について。絆をつなげてレベルアップ?
なんじゃそりゃ(笑)お前が言うなしwwwこのCMでは剣城が勝ちますが、
天馬が勝つのもあるんですよー!それまた可愛いです!!!剣城ー!
まさかCMでこんなあらぶるとはwwwあああ可愛いよによによ(笑)

それから、目金!!!相変わらずオタクで、ほんっと爆笑でした!
目金の活躍がまだあるんですよね!?次回でわかるんですか!?楽しみ!
円堂も出てきたし、やっぱイナズマ初期が懐かしいですね!
サッカーを管理されるって、全然サッカーが楽しくなくて、円堂の時代の
熱いやり取りがなくて物足りなく思えます…なんか初っ端から宇宙人的な
シリアスですよね…いやぁ重い…重いよ…これから円堂が変えてくれるって
信じてますが…ああ、つらいです。世界感が変わってついていけない人も
出てきそうですよね…私は鬼道さんが出るまで見る!と言って、出なかったら
どーしましょ(笑)とりあえず、速水くんと浜野くんのコンビが好きです!
連携技とか見たいなーもっとイナズマGOの技が見たいよう…

今日もリアタイ視聴します!よろしければ日記確認して下さいね!
では、読んで下さってありがとうございました!!!また会いましょー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/870-810fc62e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事