スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもいつでもうまくゆくなんて

2011年06月15日 21:00

保証はどこにもないけど~♪(そりゃそうじゃ!)

というわけで、やってきました、マサラタウン!じゃなくて、
うえだチャット!無事にこの日を迎えられて嬉しいです(*´∀`*)

うえださん、誕生日おめでとうございます!!!

注意事項やらなんやらはこちらの記事で書いてます→☆彡
うえだファンの皆さんと一緒に楽しい時を過ごせますように^^

絵チャへのリンクは午前0時、日付が変わるまで、貼らせて頂きます。
それ以降は入ることが出来ません。ご了承下さいませ。

マナーを守って、皆さんで楽しみましょう^^

すべてご理解頂いた方のみ、追記からどうぞ!

【終了致しました。ありがとうございました^^】


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!ご参加下さった方でしょうか?
チャットを企画して本当によかったです^^皆さんが参加して下さるおかげで
企画できるので、ありがたいことです~うえだファンの方々は優しい方
ばかりなので、嬉しいです!広がれ、うえだファンの輪!と思ってますw





さて、我らがうえだファンのパラダイスの始まりじゃー!

らららららら~♪なんて素敵な~♪らららららら~♪文字の並び~♪
ららら~♪それはららら~♪それは~♪


「 う え だ さ ん ! 」

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております^^
※リンクは終了致しました。ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/872-95ec3c20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


