絵チャ、お疲れ様でした!

2011年06月16日 21:00

昨日、うえだチャット企画に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!
お一人、参加出来なかった方がいて、残念だったのですが、声をかけた方が
集まって下さって本当に嬉しく思います!いやぁまさか10名を越えるとは!
入れ違いもあり、全員が同じ時間帯にいたわけではないですが、ありがたいです!
今回も沢山のうえだトークが出来て、楽しかったです!ひつゆうは忘れませんw
羊を数えるうえださんから、なぜかうえださんが羊になり、ひつじゆうじが、
ふしぎ遊戯に似てることから「ひつゆう」と略され、「ひつじゆうぎ」やら、
ほんっとに楽しすぎてお腹痛かったですwww絵も素敵でしたー!
ひつじゆうじさんがいたり、ひつじゆうぎがいたり、ひつじナンスがいたりw
思い出すだけで笑えてきますwwwそして気付いたら、タケシのパラダイスに!
好雄や森田さん、キスケ、ソーナンス、ひつじゆうぎなどの顔がタケシにwww
もちろん、タケシもいました!タケシが大量発生してすごく嬉しかったです!
皆さんの悪ノリが楽しすぎてwwwこの日のためにノートパソコン買っておいた
甲斐があります(笑)絵載せられたらいいんですけどね!許可もらってないんでw
いつも許可もらうの忘れてしまいますw私が描いたことにすればいいか←
チャットに参加して頂いた方のみ、わかるという^^それでいいじゃないですか!

今回はなんだかんだ1時までいたのですが、平日ということもあり、
皆さん、1時くらいで落ちたのかな?以前は見送られた感じがありましたが、
今回は見送りが多かったです。誰かが落ちるとやはり寂しいですよね><
私なんて最後のコメントが「アッー!」でしたよ(笑)願いを込めて、アッー!←
てか、私チャット始めて落ちるまで、エンドレスにタケパラ聞いていたんですが、
寝る時までタケシの声やら「ははは」という笑い声が響いて大変でしたw
エンドレスタケパラぱないっす(笑)ノイローゼ気味でしたwww

そして、ついったーからも参加の声かけをさせて頂いたので、
うえだファンの輪が繋がってくれてすごく嬉しいですvv
みんな、ついったーやろうぜ!って感じで(笑)まだ知らないうえだファンの方も
沢山いらっしゃいます。その方々と出会える未来と、こうして出会えた素敵な
うえだファンの皆さんとまたチャットが出来る日を夢見ています!
トゥメをトゥメで終わらせないトゥメに、トゥキ進みますわ(笑)

昨日のチャットに参加して下さった皆さんに飛び切りの感謝と大好きを!
ありがとうございました!!!!
来年も集まれたら集まりましょう!楽しみにしています^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/873-a5c483ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事