スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみ 2期

2011年06月21日 14:42

見てます!とりあえず、女の子キャラはみんな見終わったのですが、
やっぱり私はかのんちゃんが好きだー!かのんちゃんがアニメにちらっと
出た時のテンションの上がり方異常!!!しかも、シングル発売決定おめ!
すごい!すごいよ、かのんちゃん!!!アルバムももちのろん!買いました!
初回と通常両方買うという、ミスをやらかしまして、通常のは友達にあげましたw
その子もかのんちゃんが好きで、かのんトークばかりです(笑)
アルバムはほんっっとにハズレの曲がない!めっちゃいいです!
私はドライブのお供にしてるのですが、私のオトンも食いついてます!
東山さんの歌、うまいよね!新人さんとは思えません!本当にどの曲も好き!
新曲なら私は「想いは Rain Rain」が1番かな?「馬鹿…」にやられたのは、
私だけじゃないはず!(笑)歌詞もすごく好き!今季節が梅雨だし、
雨の中、車で走ってる時にこの歌聞くと、雨が愛しくなるんだよね!
この雨が想いで…それは止まない雨のようで…そう解釈出来るような歌詞が
たまらん!!!歌詞はぜひ買って聞いて見て下さい!まじオススメ!!!
そして、買うなら初回で!会員ナンバーもらえるし、冊子にブロマイド、
かのんちゃんのDJCDまで!すごい!もうねー!かのんちゃんに染まる!
ホントかのんちゃんが可愛くて仕方ないんですよ!いつかライブやって欲しい!
必ず行くよ!制圧されるよ!かのんちゃんグッズもサインライト買いました!
それ振ってかのんちゃんのライブを観に行くのが夢です!実現しますように!

神のみ2期というタイトルのわりに中身がかのんちゃんすぎる(笑)
よくわかりませんが、ハクアが人気なのかな?期待してた分、ちょっとイマイチ
だったかなぁと思ってます。あと全体的にキスのシーンがえ!?みたいな(笑)
なんか不自然だったり、そうくるかー!的な感じでした。まあ、パターン変えは
大変ですもんね><けど、もう最終回なのかな?かのんちゃんのシングル、
9月に発売なんで、また秋からやるつもりなのかな?と思っていますが…
うむむ…それは売り上げ次第ですな(笑)かのんちゃんのアルバム、
ホントすごかったよね!初回のがすぐ品切れで、買うの苦労しました…
次は絶対予約します!メイトにしようかな?迷いますね!かのんちゃんグッズも
もっと発売してくれたらなぁTシャツは流石に買えないよ…あれはいたい←
オカンにも「男の人がハマるのはわかるけど」と言われるくらいかのんちゃんが
ツボってます(笑)時々心配されますwwwでも、私は滅多に女の子を
大好きにならないし、それを親はよく知ってるので、かのんちゃんは凄い!
出てきた時、「何がアイマイミーアイドルじゃい!」と思っていたのに…
あのラストで泣かされるとは…かのんちゃんは恐ろしいです><
今ではすっかり虜ですからね…かのんちゃんを越える女の子キャラはいません!
これからもかのんちゃんを、そして、東山さんを応援していきたいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/874-237d0832
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


