大阪行ってきたよ!

2011年07月05日 01:25

というわけで、うえだ友達さんに会いに大阪まで行ってきたよ!
大阪はUSJしか行ったことなかったし、一人で行くのは初めてでした!
でも、東京より近いし、安いし、関西の街並みが好きですvv
というか、東京が都会すぎるからかな?大阪が親しみやすく感じられます。
以前、京都にも一人で行きましたが、あの時も楽しかったなー
ただの住宅街も知らない街だとわくわくするね!知らない街だけど、
そこはうえだ友達さんの住んでいる街なわけで…不思議な感覚です。
今まで、何名かのうえだ友達さんに会ってきましたが、イベント関係なく
会った方は初めてで…その方に会う目的で大阪に行ってきましたw
一人で大阪をふらふらするんじゃなく、一緒に見て回れて…
その方の日常が垣間見えたから、親近感が湧いたのかもしれません。
会って、話して、歩いて、走って、歌って…それだけで十分楽しかったです!
カラオケ行けてよかった!個人的な曲も多く歌ったし、その方も
「こんな歌を歌うんだなぁ」と思ったり、「面白い歌だなぁ」と興味持ったり。
こう…カラオケも何名かの方と行きましたが、みんなそれぞれ違って…
それが楽しいですよね。誰と行っても一緒じゃつまらないですからw
うえだソングはもちろん歌いましたよ!タケパラは2回もw
お付き合い下さって、本当にありがとうございます!!!
歌われてた曲が懐かしいアニメ作品のものも多くて、「これ知ってます!」と
新たに共通の作品が見つかったりする瞬間が嬉しいです!
私は結構アニメは見てるんですが、主題歌が歌えないこと多くてですね…
例えば「犬夜叉」は大好きな作品なんですが、一曲も歌えないんですよw
主題歌に興味持つことが少ないんですよね~テニプリも主題歌は歌えないし。
どうしてもキャラソンを好きになっちゃうんですよねーカラオケ行くことは
決まってたんで、大阪で四天宝寺の歌を歌うと決めてましたw
関西人前によく関西弁の歌、歌えたよなぁ~きっとイントネーションとか
おかしかったやろなwでも、楽しかった!ノリで歌ったぜ、鉄板ソング!
やっぱ大阪で歌うとテンション違いますなぁ~一人で楽しんでました←

本当はお土産持っていくはずが、持って行けず残念です><
しかも、ちゃっかり自分は貰うという…ホント会わせる顔がないですw
お手紙も一緒に頂いて…大感謝です!大切に保管しますね!
でも、心残りがあった方がきっと覚えてると思う。忘れたくないんです。
楽しい思い出を胸に刻みたい。また出会えるように。その時は挽回したい。

うえだ友達さんの中でも、付き合いが長い方なので、会えて嬉しかったです!

大阪まで行けたのも、その方だったから会いたかったんです。
お忙しい中、時間を作って頂き、ありがとうございました^^

今まで、イベントを口実にうえだ友達さんと会ってきました。
けど、わかってたんですよね。もちろん、イベントは大切ですが、
うえだ友達さんに会える方が嬉しくて、楽しくて。初めてうえだ友達さんに
会える瞬間というのは、やはり緊張しますし、それ以上に楽しみなんです。
トークライブ、当日券狙いで行けるのは、うえだ友達さんのおかげです。
だって、うえだ友達さんに会えるだけで、本当に嬉しいから。
んでもって、トークライブ行けたら最高だよね。その最高な日を
私はもう何日か経験していて…幸せだと思います。まさかブログを
通じて、実際に出会えるなんて…思ってもいませんでした。
もう4年目になったわけなんですが、長い付き合いの方、最近出会った方、
今ではもう離れてしまった方、いろんな方がいます。ブログをされてる方、
ついったをされてる方は、私からもお話出来るのですが、そうじゃない方は
待つしかないのがもどかしいです。ブログやついったをされてる方でも、
疎遠になる方もいらっしゃいます。だからこそ、今繋がっている方々とは
仲良くしたいですし、長く付き合えたらいいなぁと思います。
本当に、皆様仲良くして下さって、ありがとうございます!!!
今後も東京、新潟、兵庫と楽しいイベントは続きます。自分のために使うお金でも、
誰かと同じ時間を共有するために使うお金はいくらでも出せるから不思議。
どこかしら行く度に、1万かかるわけで…その1万で買えるものは結構ありますよね。
東京に行くの我慢すれば、ゲームだって漫画だって買える。でも、自分の中で
ゲームよりも東京に行く方が大切で…きっと東京行かなくても、お金を貯めるために
我慢するかと(笑)だったら東京行く方がいいに決まってますから^^
どうせ遊べるのは今年だけなんで。後悔しないようにしたいですw

これからもどこか行く度にブログに残したいです。心に刻みます。
大阪、行ったことない方は行ってみて下さい!よいとこやで!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/877-97fa593f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事