10年後の鬼道さん

2011年07月06日 23:56

見ました!?公式!!!ストライカーズの特設サイトにて、10年後の
イレブン達が一部公開されましたね!詳細はこちらのページへ→☆彡
とりあえず、一人ずつコメントすると、まず風丸!バルチナスすぎるwww
お前どうしたwエドガーじゃないかwwwそもそもエドガーは風丸をモチーフに
作られたはずですよね?逆輸入ですかwびっくりです!CVが杉田さんになる
んじゃないかと書いてる人がいて笑いましたwもはや風丸じゃないだろ、それw
吹雪はなんかワイルドになってましたねー!アツヤっぽくなってた!
首のモサモサはマフラーの名残ですよね~私服から見てもスノーエンジェルから
卒業した感じがしますw男の子から男になったなぁ~と成長を感じますねw
壁山は想像通りというか、どこの作業員だよwって感じで(笑)
最初見たとき山のぼりが好きなおっさんかと思いましたよw趣味は山のぼりだろw
サッカー出来そうに見えない(笑)「壁山、ころがるだ!」みたいな指示に
従えちゃいそうな勢いですw足がちょっと太くなった気もするけど折れそうです←
不動さんは見た瞬間「髪wwww」でしたね(笑)ふさおになれてよかったw
心配だったんだよね~きっと10年後の不動さんが、モヒカン時代の写真見たら
恥ずかしくなるといいよw青春の過ちですよねw昔のメンバーに会うたびに、
「不動、髪無事に伸びたなー」「もう生えないかと思った」「モヒカンじゃないと
違和感あるな」「ってハサミ用意してんじゃねー!」「バリカンもあるぞ」「おい!」
みたいなやり取りが浮かんで和みますw不動さんはそういういじられキャラがイイ!←
で、服装のダサさに笑ったw明らかにニートな服装w近所のコンビニ行く服装www
鬼道さんが見たら、「人のセンスをとやかく言うつもりはないがそれは…」と
言われればいいよwてかすんませんw発想が暴走気味だwテンションが高くて困りますw
冬花はナース姿で予想通りでしたね。めちゃくちゃ自然でした。外見も美人さんで
「看病されたい!」という理由から怪我する人が多発しそうな感じだよねw
てか、名字が「久遠」のままで、「円堂の嫁じゃないの?」と騒がれてますが、
嫁公開はまだ先なわけで、冬花が嫁でも、ネタバレの前にネタバレするはずないんで
冬花じゃないと思わせつつ、冬花というオチだと思っています。だって夏未は
鬼道さんの元にいるはずなんだ!いや、ロココかもしれん!そっち推しですw

そして、我らが鬼道さん!!!きゃあああああ本物だぁああああ!!!!

今までいろんな方が想像されて描かれた鬼道さんは見てきましたが、
ついに公式キタ━(゚∀゚)━!ってノリですわ(笑)
クリックしてドキドキドウさんしてたら、まさかまっ先に鬼道さんの画像が
飛び込んでくるとは…いやぁ…腹抱えて笑いましたね(真顔)
ゴーグルなの?メガネなの?どっちのタイプよ?とりあえずすごぉく緑ですねw
鬼道さん+ディランっていう発言見て納得しましたw確かにその通りだwww
個人的には鬼道さんのひ孫に近いなぁと。彼も緑だったので。
後ろの髪、半分下ろしてるのは予想してましたね。下ろした髪がくるくるしてて
すんごく可愛いです!指絡めたいわ~くりくりにしてやりたい!お蝶婦人的な←
服装はスーツ…みたいですが、ジャケットの長さがwwwマントの名残すぎるwww
ずっとマントのある生活だったから、長くないと落ち着かないんだろうなぁ
かわいいよ、鬼道さんvvいつマントを卒業したのかも知りたい所です(笑)
でも、服装見る限りじゃ鬼道財閥は継いだみたいですね。きっと神童財閥とも
関わりがあるって信じてますよ!拓人との会話が楽しみ(*´∀`*)

てかねー鬼道さんに会えてホントに嬉しいです!!!あーもー久々すぎる!
ストライカーズのプロモ見たり、イナズマンガ読んで鬼道さんの飢えを凌いで
きたけれども、やっぱ鬼道さんがGOに出てくれるとわかっただけで、
これからの楽しみが格段に増えますね!劇場版わほーい!!!(・∀・)
GOもそれなりに楽しいんだけど、やっぱ鬼道さんが1番だなぁとしみじみ思います。
前売券、必ず買いますよー!アニメにも出ないか期待しときます!
まだ出てないメンバーも沢山いる中で、鬼道さんの情報を知れて、
有難く感じると共に、この先も新たな10年後の情報を楽しみにしています^^

鬼道さん、大好き。会える日を心から待ってます!


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

拍手、ありがとうございました!!!とても嬉しいです~
しかし、コメントが読めないので、なんて書いてあるのかわかりかねます。
意図的か、バグか、私には判断しかねますが、拍手は有難く受け取りたいです。
ご訪問、拍手、ありがとうございました!!!


さらに拍手が頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!!
公式HPでは五条さんの10年後も発表されましたねー!イナズマGOの世界に
どう関わってくるんでしょうか、五条さんは…え、ただのネタなのかな?
帝国メンバーの10年後が見れるよう祈っておきます^^

またまた拍手押してくださった方、ありがとうございます!!!
今ちょうどグリフォンの映画が公開されてる影響ですかね?
この時に見た10年後のメンバーが動くところを観れて嬉しいです!
ぜひアニメ本編でも出番があるといいなぁと思います^^





コメント

  1. 夜桜 雪 | URL |

    Re: 10年後の鬼道さん

    あたしも鬼道くん大好きです。ひかりTVで毎日のようにイナズマイレブン見てますw
    おばさんなのにハマってますよ。

  2. 空は蒼い | URL |

    初めまして!

    ご訪問、ありがとうございます!!!

    イナズマは大人が見ても面白いですし、
    鬼道さんを好きだと言って下さって、私も嬉しいですー!
    ホント鬼道さんのように出来た中学生がいたらすごいですw
    大人になってからも出番があるので、GOもオススメです^^

    夜桜さんはゲームはされてないのでしょうか?
    アニメも面白いですが、ゲームのストーリーも面白いですよ!
    最初はプレイに苦戦するかもしれませんが、もし興味があればぜひ!

    コメント、すっごく嬉しいです!ありがとうございます!!!
    よろしければぜひまたご訪問下さい!お待ちしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/878-37881120
この記事へのトラックバック


最近の記事