スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボンバー 第六章 第七章 ネタバレ感想

2011年10月10日 14:01

※一応ゲームのネタバレですので、ご注意を。





ボンバー 第六章 ネタバレ感想

・鬼道さんと佐久間は仲良し(笑)
・綱海はゲームでもサーフィンwwwww
・不動さん…ミスターKとどんな話を?
・立向居の新技フラグじゃー
・影山の話きったぁああ!!!おお!!!
イタリアの監督に就任とは…よくやる…
・「響木さん 影山ってそんなにとんでもない野郎だったんですか?
…鬼道がここまで取り乱すくらい。」とっびったっかっwwww
・鬼道さんと不動さんの仲に亀裂が(笑)
・監督に申し出るとは!!!鬼道さん!!!!
・ああああああ…ミスターKの話やばいな…不動さんも…鬼道さんも……
・合言葉見つからんだろ…Y字路前のマンホールを三回タッチです。
・久遠監督「鬼道!おまえはいったい何をやっている。」ぷはぁ(笑)
夏未さんここできたかぁあああああああああ!!!!!
このタイミングが1番いいな!アニメ早すぎ(笑)
・フィディオ…キャプテンじゃないんだよね…びっくり…
・ぎゃあああ!!!帝国トリオ+円堂がぁああああ!!うわあああ
イタリアチームと一緒にミスターKのチームを倒すらしい!!!!
・あああ…春奈がお兄ちゃんを心配している…
・鬼道さん…泣けてくる…どうしよう切ない…
・不動さんきたああああああ!!!! 涙 腺 崩 壊  !!!!
・フィディオがマモル呼びに(笑)
・普通のバトルで雷門サッカー部のメンバーが!!!おお!!!
・鬼道さんのドッペルゲンガーきたぁああ(笑)デモーニオ?変な名前←
・うわああ不動さんが鬼道さん殴ったああああ!うわあああ泣けてくる!!!
・不動さんが「オレたち」って!「オレたちで倒す」ってあの不動さんがっ!
・鬼道さんと不動さんの新技フラグ!!!!!
・やっぱりきたあああ!!!!3号きたぁあああああ!!!!
・不動さん…あああああ…涙止まらん……あああああ…
・帝国トリオで新技に挑戦!!!!この絆にグッときたわ…
・こうていペンギンエックスwww偽物鬼道さんめ(笑)
・3号決まったぁあああ!!!!カッコイイ!!!!デスゾーンみたい(笑)
・今更だか鬼道さんがイタリアユニ着てるのに興奮←
・佐久間の台詞!!!!

佐久間

・あああ…鬼道さん、いい人……
・くそう奴らめ…卑怯だ!!!!
・アルゼンチン戦が急遽早まり、円堂や鬼道さん不在で戦うことに!
・響木監督が今のイナズマジャパンは鬼道と円堂に頼りすぎているだって!
・おお!!!豪炎寺とヒロトに虎丸の3人技!!!アニメーション!!!
・負けちゃったけど、いい試合でした。多分←
・次回予告、アメリカきたぁああああああ!!!!!一之瀬ぇええ!!!

ゲームやってるとアニメって結構はしょられてたり、
無駄な膨らみも多い気がします。まあ、アニメも好きですが。
ゲームやるとまとまってて、すごく熱くなるんだよね!
この章の鬼道さんと不動さんのやり取りがアニメでどうなるか期待しています!
次のアメリカ戦も楽しみじゃあああああああ!!!!!


ボンバー 第七章 ネタバレ感想

・吹雪が帰ってきたぁああああ!!!鬼道さんも待ち望んでいたみたい。
・栗松さようなら…元気でいてね…
・フユッペ…早く思い出せ…
・アメリカ街きたぁあ!!!!イイカンジ^^
・土門いたぁああ!!!鬼道さんが「久しぶりだな。
なんだ もっとうれしそうな顔をしたらどうだ?」
って!!!
・ああ…、一之瀬…何を隠してるんだ…だいたい想像出来るけど…
・いきなり円堂に抱き着いたディラン。ぎゅううってかわいい!!!!
・おい、マーク!!!カズヤとドモンてwww土門かわいそす(笑)
・一之瀬…ああ……いち…のせ…泣ける……
アキといたいよな…プロユースか…おめでとう。でも寂しいよ…
・うわ…やっぱりな…。一之瀬…無理しないで頼むからああああ泣ける…
・アキ来ちゃったああああ!!!どもーんっ!!!
・スタジアムに入ったらいきなりアニメーション!!!
鬼道さん喋っとるが何言っとるかわからん!!!!聞き取れん!!
・一之瀬と土門にマークとディラン!!!喋った!!!かっけ!!!!
おおおペガサスショット!!!!すげぇ一之瀬!!!!
・えええええ…アキ言っちゃうのかよ……
・一之瀬がプロユースに入れない…だと!?
・あああああの昔の事故かぁああああ一之瀬ぇえええええ(泣)
・手術に失敗したら、二度と…サッカー…が…
・そうだよな…円堂…全力でぶつからなきゃな…それが全力の友情…か…泣かせるねぇ
・アキめっちゃ泣いてる…そら泣くわな…
・一之瀬…交代か?…えええ…、一之瀬!!!!

一ノ瀬

土門wwwジ・イカロス吹いたwww土門に羽が生えて飛んだwww
・おおお…勝った!!!勝ったよ!!!!
・また一緒にサッカー出来るといいね、一之瀬。
一之瀬コール…!!!!うわあああごめん泣くわ…うわ…
一之瀬の思いが伝わったんだな!!!!ああ!!!!!
・冬花の記憶が戻った…記憶喪失きたこれ(笑)
・えっ「小野冬花」?円堂何故本名知らんかったしw
・久遠監督にロリコン疑惑が←
・ふーん、大介さんの死は冬花のお父さんによって…ほう…
・冬花喋ったぁああああ!!!ボイス多いよな…

円堂と冬花

・小野冬花と名乗っているにもかかわらず覚えてないとは…そんなもんか。
・サッカーのマモルくんきたwwwww
・子供ボイスかわええよね…おんぶここで…なーるー
・最後のノート…だと!?おおおお!!!!
・次回予告!!!!鬼道さんと影山がぁあああ!!!!!!
アイキャッチ、ロココー!!!!

七話もぱない…アメリカ組好きだ…この関係、絆が好きだ…
アキと一之瀬の微妙な関係がいいんだよね。
友達、仲間であり、恋人…にはならない感じがまた…ね、たまらんよね…
彼らの熱い友情に涙した章でした…感動したっ!!!!
一之瀬コールには涙腺崩壊しました…ああああ……

それにしても、一之瀬と不動さんの声を使い分けてるのが、流石声優さんだよね。
不動さんが出すぎてて、危うく一之瀬の声を忘れるとこでした←
次は鬼道さんのターンっぽいので、やる気勇気ゴーグルに詰めて、頑張ります(笑)


~追記~

このゲーム感想はゲームブログからまんま移動させてるだけなのですが、
自分でも書いた内容忘れてたりするので、読んでいて面白いです(笑)
もうすぐシャインとダークも発売されるので、その感想も考え中です。
拍手、ありがとうございました!!!最後まで載せたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/879-5f34be2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


