スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえだライフ

2008年05月17日 23:58

なんか最近ブログの更新が遅い…
忙しいのもあるけど、それ以外にうえだづくしの毎日なので何を書いてよいのやら…
ゲームもただ今進行中で、かなりいいシーンがあったりするので、無駄に何回もやったりw
あとはアニメを見たりしてるんですけど、とにかく多いっ!!!
前にも書きましたがホントに出過ぎですよ、うえださん。
ギャグ日に、クリブレに、ポケに、マンキンに、ハチクロに、るろ剣に、エマに・・・
あーもうきりがないっ

ハチクロとエマについては一挙放送で録画したのにまだ見てないし、るろ剣も最終回まだ見てないし、
ガンスリもBSでやってるし、おじゃる丸もやってるけど見れてないし、
その他のアニメも見てるので…毎日大変です!(え)

でも嫌な大変さではありません。
自分の好きな事が沢山ありすぎて大変なんです♪

ただ最近ブログを書く事が億劫になったり…
いえ、私が早くいろんな事を書かなきゃ!と焦りすぎなんですよね。
ときメモやナデシコ、ハーメルンにせんせいのお時間やX、マスターモスキートン・・・・
まだまだあって…

全てに関して一気に書く事なんて出来るはずがないのに…

それでも飽きやすい私がよくここまで続いたと思いますよ。
実はこのブログを作る前に何回か消してるんです。
気にくわなくて…

そんな訳でまだこれからですが、うえださん一筋で頑張っていきたいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/88-29908eb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


