スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえだ情報5

2011年08月24日 16:52

またまた間が空きましたが、久々うえだ情報です~

るろうに剣心の新作アニメのキャストが発表され、キャスト変更されず、
うえださんが左之助をされることがわかりました!いやぁおめでたい!
同じジャンプのハンターではキャスト変更があったため、心配でしたが、
そのままでよかったです…ちなみにアニメは新京都編ということで、
OVA化と劇場先行公開が決定しているみたいです!HPはこちら→
なんでも、前編は今年の12月に公開予定だそうで…今から楽しみです^^
うえださんの左之助に会えるのはもちろん、京都編なので志々雄様に会えるのが、
嬉しいです!京都編は大好きな話なので、ホントわくわくしますね!
うえだクラスタの皆さんと観れたらいいなぁなんて思ってます♪

それから、まだ公式発表はまだなのですが、巷では新テニがアニメ化決定だと
騒がれてますね。これアニメ化されたら、ジローの試合ありますよね?
今度の劇場版には声の出番がないですが、10月28日に発売のOVAでも、
ジローがピックアップされてますから…ここにきてジロープッシュがw
にしても、こちらのアニメ化はテレビアニメだそうで…ストックが心配です。
リアルタイムにテレビでうえださんに会える機会があるのは嬉しいことですが^^

他にも少しアニメにゲスト出演されてる作品もあるみたいですが、
話数がわからないのと私自身が確認をしてませんので、ご了承下さい。
また、トークライブは今週末に姫路、来週は東京で行われます。
私はどちらにも参加予定です~ちなみに新潟も行ってきました!
レポはまた後ほど^^以上、ざっくりうえだ情報でした~


~追記~

ついったにてリツイートさせて頂きましたが、11月17日発売予定の
アルティメット マーヴル VS. カプコン3にストライダー飛竜役として
出演されるそうです。詳しくはHPでご確認下さい→
私はゲーム機がないので、プレイ出来ません><残念です…

拍手、押してくださってありがとうございました!!!まだまだうえださんが
大好きなので、ご安心下さいねwじゃないとトークライブ、全国飛び回ったり
しませんから(笑)この先もうえだ情報が増えることを祈ってます~
まずはアニメレギュラーが欲しいですwずっと言ってますがw

うおお!拍手、ありがとうございます!!!うえださんの情報を
少しづつまとめられたらいいんですけどね~頑張ります!
今、また新たに情報をまとめようと思うので、しばしお待ちを!
ちょこちょこ出てる見たいなんで、もっと出て欲しいです(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/891-02568688
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


