お久しぶりです。

2011年09月16日 11:56

気がついたら9月も中旬になってしまいました。空は蒼いです。
いやぁトークライブを追っかけていたら、いつの間にかスケジュールが、
大変なことになってましたよ…びっくりしました(笑)無理するもんじゃねぇw
それと急遽レポートが…かなり苦戦しました…それから開放されたので、
やっとダラダラ過ごす生活が始まりますわよ!(笑)私にとって、夏休みは
休みじゃなく予定がいっぱいになりますw素敵な夏だったかと聞かれたら、
即答で「イエス!」と答える自信があります(笑)ホント全国旅した感じがw
7月も含めたら、大阪、東京、新潟、長野、兵庫、東京、千葉とかなりの移動w
信じられないwww家でダラダラしてるのが好きな私が(笑)ありえんてぃw
それもトークライブのおかげと、ブログやついったで出会えた方々が、
いて下さったからです!本当にありがとうございます!!!
マモライやポケモン映画やら他にもイベント事には行きましたし…
夏休みを謳歌させて頂きました!もうすぐ学校が始まりますが、
学校が始まってからの方がのびのび過ごせるかと思います(笑)

語りたい作品がありすぎて時間をどう作るか…ちょくちょく語りたいです。
イナズマも感想書きます。多分、まとめてになるかと思います。すみません…
夏休み中は「何でもない日おめでとう」ではなく、「何にもない日おめでとう」
な気分でした(笑)沢山休んで、ブログ記事書きます!頑張るぞー!


~追記~

ぎゃああああ記事書くとか言いながら、全然書けず…(土下座)
ほんっとに申し訳ありません><拍手、2つもありがとうございます!!!
9月で書けなかった分は、10月で挽回したいと思います。
どんどん自分で追い込んでる気もしなくもないですが(笑)
何かしら、更新したいです。10月こそ頑張ります!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/894-e8e85ae3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事