会長はメイド様!

2011年09月28日 03:50

現在絶賛ハマリ中のアニメです(笑)まあ、全部見たんですけどw
死神と少女のゲームからノジケンさんがブームでして…
どうやらこの作品で歌ってるみたいだったんで、それ目当てに見たら、
実質ノジケンさんのキャラ、くぅがの出番は2話しかなかったwww
全26話なのに(笑)いやぁ出番の少なさに驚きましたが、最終回にはいました!
くぅがの歌が好きすぎて、キャラソンアルバム買いました!くぅがー!
特に「ユメノハナ」という曲が好きで…掛け合いがあるので、
ぜひライブでやってほしいです!絶対盛り上がる!ああ、ちなみにくぅがは
「u×ミシ」(これでユメミシと読む)というバンドのヴォーカルです!
だから、歌のアルバムが出てるのね(笑)他のみんなはキャラソンなのにw
まさかたった2話しか出てないキャラをこんな好きになるとは(笑)
くぅがマジックですwバンドマン好きになる気持ちわかるわ~

でも、最初はノジケンだけが目当てでしたが、見始めたらストーリーも面白い!
元男子校で共学になったけど、未だ女子が少ない中、初の女生徒会長になった
主人公でヒロインの美咲と、学校一イケメンの碓氷との恋愛模様を描いてます。
タイトル通り、会長がメイド喫茶でアルバイトしてるのが、天敵碓氷にバレ…
みたいな話です。すごく美咲ちゃんが可愛いのね!ごめん、碓氷より好き(笑)
多分、こんなにヒロインで主人公の女の子に惹かれたことないと思います。
ツンデレなんだけれど、嫌なツンデレじゃなくて、感謝の気持ちは素直に言う
美咲ちゃんがほんっとに可愛い!!!抱きしめたいくらいに(笑)
碓氷を見ながら、私が碓氷ならなぁとか冗談まじりで思うくらい←
てかね、碓氷は何でも出来過ぎなのね。かっこよくて、頭も良くて、
スポーツ万能だし、料理は出来るし、ヴァイオリンまで弾けるし…天才か。
でも、私はもしかしたら碓氷は貧乏じゃないかと思ってたんですよ。
なのに、毎日美咲ちゃんに会いにメイドカフェに行ってお金使ってたら、
めちゃくちゃ好みだったんですが、リアル金持ちっぽいですね。ぬーん。
きっと碓氷の過去に秘密があるかと思います。でも、アニメではなかったので、
碓氷見てると完璧すぎて引くのね(笑)私は何か欠点がある方が好きです。
これは好みの問題なんですが(笑)碓氷の過去を知ったら好きになるかもです。
じゃないと欠点がストーカーになっちゃうwつまり美咲が好きすぎる点かな?
冗談でストーカーと本人も言ってますが、彼はガチですね←碓氷好きさんごめん…
てか、碓氷がストーカーのように美咲の傍にいないと助けられないからなー
話の都合上、仕方ないというか…ただ独占欲強くて多々引くのね←
アニメ本編で、美咲の水着メイド姿を他の男に見せたくなくて、
背中にキスマークとか変態でしょ?(笑)だって付き合ってないのにw
リアルに碓氷きもい(笑)しかし、碓氷だからまだ許せるというか。
それも碓氷らしい行動かと思います。最初キスした時もいきなりすぎて、
ぽかーんでした(笑)「好きだよ」ってサラっと言ったよ、この人!みたいなw
その後、美咲が碓氷を変に意識するから、美咲の前でわざと男にキスするのね。
なんか碓氷のそういう優しさがいいなぁと思います。おかげで変人扱いだけどw
碓氷の美咲に対する思いは、人一倍強くて、私はそこに共感してます。
だって美咲ちゃん可愛いんだもん!強くて、凛々しくて、誰より努力家で、
でも、たまには空回りしたり、女の子な一面もあって…可愛い。
美咲の照れ顔たまらんよね!もっと照れさせてやってよ、碓氷!(笑)
ちなみに碓氷の照れ顔も可愛いですwバカップルが可愛い←これ結論

ああ、でも碓氷のライバルキャラも好きだよ!陽向ね!九州だっけ?
ちょっち訛りがあるのが可愛いよね!正直、陽向くんを応援してましたw
一途で、明るくて、食欲旺盛で…見てるだけで癒されるというか(笑)
天然ボケボケちゃんで可愛いですw他にも3馬鹿は外せませんね!
最初はヤンキーなんですが、会長がメイドだと知って、そこから変わります。
ちなみにこの3馬鹿、ドラマCDだと吉野柿原中村なんですよね。すげぇ…
よっちんがこの作品に関わってたとは…知りませんでした。運命だわ←
でも、私はアニメもドラマCDもどっちも好きなので、2倍楽しめます!
アニメの3馬鹿でキャラソンありますし、あれはあれでかなり面白いですw

てか、キャスト変更してて、アニメもドラマCDもいける作品て初めてかも?
大体がアニメ派になるんですが、これはドラマCDもなかなかいいです!
というか、ドラマCDが無駄に豪華なんで、アニメじゃダメだったのかと←
アニメは2クールもやったので、すごいですよね。脇役キャラも歌出してるし…
そこそこ人気あるんですよね?身近に知ってる人いないし、話題にも聞かないし…
今まで作品の存在は知ってましたが、興味なかったんです。
でも、ノジケンさんがこの作品に出てたから興味を持って…
今はノジケンさん関係なく作品が好きになってます。それが嬉しいです!
やっぱり最初は声優さん目当てでも、作品自体を好きになれる喜びは大きい。
ノジケンさんを好きになってよかったとも思えるし、感謝したいね!
おかげでドラマCDにはよっちん出てるわ…意外な所で結び付きを感じると
それもまたいいもんだよね。今度はぜひ原作の漫画を読んでみたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/897-9a3936ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事