ちょwww

2011年10月01日 23:12

そういえばもう10月になりましたね!今日付見てビックリしました。
あと、9月の記事、全然書けてなくて申し訳ないです><
もっと書いてたつもりですが…いろんなアニメ終わって書きたい作品も
沢山ありますからね~気分が乗った時に一気に更新するかもです。

で、前にも一度お知らせしたのですが、10月にもなったので、
改めて、来年から無事に社会人になることをお知らせします。
内定式はまだなのですが、ちょっとスピーチ頼まれまして…
ほんっとに苦手で、常に不安に押しつぶされそうです(笑)
なので、拍手返信もきちんと内定式を終えてから、気持ちをスッキリさせて
返信させて頂きますね。いつもありがとうございます^^

また、来年から社会人なので、学生のうちに出来るだけブログも更新したい
と思うのですが、なかなか時間…というか気分屋な自分がネックになってます。
何とかそれを打開するため、ざっくり感想を載せることも多くなると思います。
ついったではわりと自由気ままに呟いてますので、生存確認は出来るかとw
でも、ブログが一番大切なので、10月は頑張って更新したいです。
9月はイベント事が多かったのですが、10月は時間があると思うので。

今しばらくお待ち下さい。内定式、頑張ります!楽しむぞー!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!めちゃくちゃ励みになりました!
もうずっと内定式のスピーチで胃が痛くて…でも、緊張はしましたが、
何とか無事に終わりました!ホントに救われました…有り難いです…
その分、ブログの更新を出来るだけ頑張ろうと思います^^


拍手コメントして下さった方へ

わあああああ!!!お久しぶりです!お元気でしたか!?
私もちょくちょくブログにお邪魔させて頂いていますが、
こうしてコメントが頂けて、嬉しいと同時にホッとします…
受験が大変なのはよ~くわかっているので、無理しすぎず、
ほどほどに頑張って下さい^^いつでも応援しています!

スピーチはかなり緊張して、大変でしたが、無事に終わりました。
社会人になるとそういう人前で話す場面が増えると思います。
学校で学べるうちからやっておいた方がいいですよw
面接とかもありますし…正直、勉強より面接の方が、
大人になってから必要なスキルな気もしますwでも、今はまだ
勉学に勤しんで下さいね^^学生時代は戻ってきませんから、
思いっきり謳歌して、思い出作りも大切にして下さい♪

ではでは、ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございました!!!
寒くなってきたので、体調管理にもお気をつけ下さい!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/898-5333ff4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事