スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


純情ロマンチカ 第6話

2008年05月18日 14:32

…見てしまいました。
またしてもここに書こうとしています…

もう一度言っておきますが、ガチです。(爆)

また私の好きな二人の話だったんですよ~
たしか、純情エゴイストって言うらしいですね。
初めて知りましたよ(おいw)
原作さっぱりなのでね…。

てかこれネタバレかもしれませんが、たけぽん出てたよ!!!
一般人でしたけど、竹本さんが出てるなんて~
マジびびりましたっ!

出来ればギャグ日で会いたかったです(泣)

…って私の事はどうでもいいですよね。
では、以下ネタバレしま~す!

腐コメというかガチなんで苦手な人はスルーして下さいね♪

大丈夫な人どうぞ↓↓





毎度ながら以下反転。

BLなんでご注意をっ!




くはーっ弘樹の可愛さは異常ww
なんであんな可愛いんだ~っ!!!
私も襲いたいくらいだね(待て)

今回は野分が一年の留学から戻ってくる話なんですが、びしょ濡れの弘樹がやべぇw

待ち合わせの時間が過ぎても、雨の中待ち続けるとか最高だわ~
諦めて帰っちゃうんですけど、
弘樹の教授がぁ~~~

タオルで頭をふきふきしてるのがよかったvv
そして後ろからの抱きしめ!!

あ~マジ萌えるぅvv

スキだらけ発言もグッときたけどね。
その後…ちち、ち、ちゅーをぉ!!!
する寸前で野分に邪魔されます。

キスすりゃあよかったのに…ツマラン。
ホント邪魔すんなよ!
とあの時は思いました。

腕を引っ張られ、図書室でゴタゴタがありますが、
あ~もう弘樹が可愛いすぎぃ!!
泣きながら「好きっ」とか言っちゃって…
マジで襲ってもいいですか?(笑)

ま、野分が襲ってましたけどね~
いや、襲ったというか、合意の上でしたよね、多分。
自然な流れでした。

キスシーンもエロくてよかったっすねぇ~
野分が「余裕ない」って言ってたのもいいっ!

基本的にこの二人に関してはエロが少ないんでね…

弘樹の喘ぎ声が欲しい所ですな(ちょw自重ww)

だってせっかく一年ぶりにヤったわけでしょう?

…はい、すみません。

つーかそれなのに図書室て…やばくね?
本が汚れ(ry

って、マジでごめんなさい…orz

それを処理したのはあの弘樹を襲おうとした教授でしたね。

ざまあ味噌カツ定食!

…スルーして…

ラストはラブラブな手紙のやり取りが可愛かったです☆

弘樹が照れてるの可愛すぎなんだよっ///
ツンデレ加減がたまらなくいい!!

大好きだっvv

とこんな感じで終了させていただきます。
たけぽんについてはあまりいい役ではなかったですね。
二人の邪魔をしているようなものでしたし…
ただ竹本さんのお声を聞けただけで満足です^^
出来れば今度は主要メンバーがいいですな♪

それではっ多分もう語る事はないだろう!
うん。きっと…

また会えたら会いましょうゼィ!
さらばいちゃっ!…






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/90-d17c7983
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


