イナズマイレブンGO 第18・19話

2011年10月10日 15:02

※「革命を起こせ!」「荒れ狂う海王の牙!」個人的箇条書感想。
今回はかなりざっくり書いてますので、ご了承願います。



第18話「革命を起こせ!」

・天馬くんのデレも可愛いですなぁ~
・結果的にはこのOP、今回で見納めになっちゃいましたな…好きなのにー!
・「革命を起こせ!」でカゼを起こせ…ねぇ…
・速水のマイナス思考可愛いよねぇうへへ!
「心配するな!これは鬼道からの招待なんだ」なにその信頼しきった顔!!!
・佐久間と帝国キーパーきたぁあああああああ!!!!
・怖がりな速水くん超可愛いね!車田先輩の後ろについちゃって!
うきゃあああああ鬼道さん素敵です!!!きゃー!きゃー!←
ちょwww鬼道さんデレたwwwww早いよ(笑)
・ふむふむ、鬼道さんの話には納得ですな!流石見抜きの鬼道監督!
・キーパーwww帝国キーパーが爽やかすぎ吹いた(笑)
・秘密基地って(笑)なんか地下練習場思い出すw
・久遠監督きたぁああああ!!!戻ってくるのはやぁああああ!!!
・響木さんだぁああああうああああああ監督!!!しかも理事長に校長!
・抹殺て(笑)こえぇwwwww子供アニメじゃねぇ(笑)
・鬼道さんの口からイシドの名前が聞けるとは…やっぱイシドは豪さんかな?
・そのとき歴史が動いたですね、わかります←
・天馬くんはサッカーが大好きならいいらしい(笑)
・神童「車田さん、頼みます」 車田「しゅぽーーー!!!」なにこいつ(笑)
・これレジスタンスの席まだ空いてるよね?じきに埋まるのかな?楽しみー!
・鬼道さんに新たな任務!これまた海外行かされると思ってました(笑)
・天馬の勢いに押され気味な円堂監督可愛いな!このコンビ好きかも!
・神童くんが剣城を雷門イレブンとして認めてるのがたまらんね!仲間!
「俺の奥さん!」とかもうそんなサラっと言うなんてぇえええ!!!
円堂らしくてすごいときめくね!奥さん…奥さん…好きだわ…
・「お帰り、円堂くん」夏未さんまだ名字呼びなんだぁあああ!!!うひょー!
・うああああ夏未もサラっと「円堂夏未です」って!夏未かわいいいいい!!!
・夏未の料理すごいなぁ~めっちゃ我慢して食べてる円堂に愛を感じますw
・天馬に「おいしいです!」と言われた夏未さんの笑顔が素敵すぎて…!!!
効果音あったら「ぱああああ」って感じの目の光り方!夏未変わってないなぁ~
「男なら黙って食え。うまいと思えば何とかなる」これ格言だろ(笑)
・「今日お父さんに会ったよ」これお義父さんって書くべきだけど、
円堂のニュアンスがホントお父さんって感じで…円堂らしいです!
・夏未さんも知ってたんだね…夏未の「鬼道くん」頂きました!嬉しいぃい!
うああああ円堂夫婦たまらん!!!!夫婦だよ、ちくしょう!
私の大好きな夏未さんを!円堂に奪われるとは…仕方ない!夫婦好きだー!
・「俺が風になる!」なんか海賊王やガンダムを連想しますね(笑)
・剣城が相手してくれるようになるとは…不動さんとはデレ方が違いますね!
・このEDも最後だったとは…CDのカード欲しかったなー

とりあえず、夏未さんが可愛い。円堂の嫁で嬉しい。正直諦めてたので、
めちゃめちゃ嬉しいです。夏未の思いが報われてよかったな…
円堂のために敵チームのマネージャーにまでなったんだもん。すごいよ。
夏未のまっすぐな気持ちが、円堂に通じたのかなぁ?と思います。

それと、鬼道さんのポジションもなかなかにやはり鬼道さんですね(笑)
言っててよく意味わからないですが、鬼道さんらしい騙し方と、
鬼道さんらしいネタバレのし方だったなぁと^^鬼道さんが敵じゃなくて、
よかった気持ちと、寂しい気持ちと…私は帝国鬼道さんが好きなので、
総帥として、監督として、円堂と戦う鬼道さんが見れて幸せです。
これからはまた円堂と力を合わせて戦う鬼道さんが見れて嬉しいな。
大人になっても、鬼道さんが鬼道さんでいてくれて、何よりです。


第19話「荒れ狂う海王の牙!」

・速水と浜野の釣りコンビきたぁああああ!!!可愛い可愛い!!!
・浜野ノリノリじゃないか(笑)可愛い奴め!
・新OPきたぁあああああ!!!歌微妙じゃないですか?←
・きゃああああ鬼道兄妹がぁあああいや、春奈は音無だけれど!うひょー!!!
・鬼道さん、円堂、春奈の並び見るだけで泣けるわ…ブワッ(泣)
・荒れ狂う海王の牙!ねぇ…
はやみかわ!!!速水かわいすぎだろう!!!!
・「俺が引き出してやる」とか剣城くん男前じゃないか!
・目金きたぁあああ久々ぁああああ!!!
・久遠監督、おちゃめだな(笑)
・きたぁああ!!!私の好きなBGM!この曲フルでお願いします!
・海王、全員シードとかチート(笑)
・おお!剣城がシードについて話してる!おおお…
・浜野軽すぎて吹く(笑)明るい通り越して軽いわ(笑)
・ああああ速水追い込まれてくよ…うああああ速水ぃ…
・速水がぼっちで釣り!てか、浜ちゃん吹いたwww
・あ~シードは叩き潰した後拾うから恩を売ることが出来るのか…汚いね。
・速水の気持ちよくわかるなぁ…速水が悩むのが正しい。うんうん。
・うあああやめるのも勇気だよね…速水…
・え、こいつら戻ってくるのか…うぇえ…調子いい奴らめ…頑張れ!
・神童キャプテン大人すぎやろ…カッコイイな…やはりキャプテンか…
・うおおい!もう点入れられたとか…おいおい…
・新EDきたぁあああああ剣城かわいいいいい!!!!
葵ちゃんストラップかわいすぎでしょう!!!鬼道さん赤マントや!!!
・天馬がキーパーて、天馬が円堂やないか(笑)

OP、EDが新しくなりました!まだ慣れないですが、これからですね。
鬼道さんの出番に続き、今度は速水回が来るとは…吉野さん、お疲れ様ですw
吉野さん好きとしては嬉しい限りですね(笑)速水と浜野のコンビは、
見ていて可愛いしか言えなくなるからなぁだって可愛いんだもん!
何がとかじゃなく、存在そのものが(笑)こればかりは仕方ないですw

早く感想追い付かせます!鬼道さんが出てる回は書かねば!ってこの先ずっと
出てますよね(笑)うへへ!嬉しい!!!鬼道さんがいてくれて…嬉しい。
いつか皆さんにもこの嬉しい気持ちを味わってもらえたらな!
読んで下さった方、ありがとうございました^▽^


~追記~

わー!拍手、押してくださった方、ありがとうございます!!!
ちょっと夏未さんへのハッスル熱がすごかったですねw
もちろん鬼道さんもですが…好きなキャラについて熱く語れる今が
本当に幸せだなぁと感じます!皆さんの好きなキャラも登場しますように!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/902-ab26a392
    この記事へのトラックバック


    最近の記事