スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンバー 第八章 第九章 ネタバレ感想

2011年10月18日 23:33

※ネタバレになります。いつも通り箇条書感想です。





ボンバー 第八章 ネタバレ感想

・フィディオが影山に興味を!?
・ああああ鬼道さんわかっちゃったな…影山…ああ…
・影山が操られている…!?まじ!?えーそっち。
・鬼道さん複雑だよな…
・グラウンド30周!って手塚みたいだな(笑)超次元繋がり←
・影山のことが少しずつわかり始めてるけど…響木監督、身体大丈夫なんかな?
「今のオレは影山への怒りよりもおまえたちと世界一になりたい。
その想いの方が強いんだ。」
鬼道しゃん(泣)
「オレたちのことも忘れないでくれよ鬼道。」佐久間ぁああああ!!!!
・「あいかわらずセンチメンタルだねえ。鬼道クンは。」確かに(笑)
・よけいなお世話www鬼道さんも言いますなぁwwwww
・目の見えない女の子きた!スパークではこの子がもっと早く出てくるんだね!
・さぁて!イタリア戦の始まりだぁああ!!!!
・アニメーション!フィディオが影山の父ちゃんのプレーをまねしている!!!
・鬼道さんも協力!!!愛を取り戻せ!!!…サッカーのね?(笑)
「…自分でもおろかだと思う。だがやはりあの人はオレにサッカーの楽しさを
教えてくれた人。やはりオレにとって総帥は総帥なんだ…。」
鬼道さん!
・影山が泣いてる!?マジ!?正々堂々勝負だ!
・「それが本当のあなたなのですね。影山総帥。」吉野!!!ボイスぱな!!!!
・響木監督「むかえうて!円堂!鬼道!」」
・キャプテンはお前だったのかぁあああ!!!!!!!

ヒデナカタ

・ルシェ?ん?影山とフィディオが…ってことはスパークの話か?
・手紙で励ましていたなんて…影山のイメージ違う…
・最後の試合?ミスターK…いや、影山…
・あちゃーそういう…治療費か…なーるー
・円堂!また円堂!どうしても円堂!だがしかし円堂だからいいんだ!!!
・勝ったぁああああああ!!!!やったぁああああ!!!!
アニメーション!!!!ぎゃあああああ!!!!!素顔!!!!!!
うわああああ過去!!!ぎゃああああああああああ!!!!!
ゴーグル!!!!!うわああああああ!!!!泣くんですけど!!!!
オレのトレードマーク!!!ぶるわっあちゃああああああああ!!!!
ゴーグルつけたままかよ!!!ああ宣伝うまいな!!やられた!!!!

・鬼道さんにありがとうって!!!!総帥が言った!!!!!
・黒幕の正体が!あの怪しい奴らね。
・土門きたぁああああ!!!!不意打ち!!!嬉しい!!!
・一之瀬の手術もう成功したんかいwwwはやいwwwww
・「マモル!それに…キドウも。」
フィディオ、鬼道さんの名前覚えてくれて嬉しい!
・影山…が…死ん…え、うそ…だよね…うそでしょ?
死にました詐欺やめてよ…ねぇ…頼むから…涙…止めて…
・あああああああああ鬼道さん…そりゃ泣くよな…叫びたくもなるよな…
ああああああ…悲しい…せつない…お父さんみたいだったのに…
「まあ鬼道を早く休ませたいしちょうど良かったよ。」えんどおおう!!!!
・あああああみんな…海外でもサッカーを愛する気持ちは同じなんだ!!!!
・フィディオとルシェのやり取り…ああせつなす…
・夏未ぃいいいい!!!!!うおおお!!!夏未ぃいい!!!!
・『タチムカウ ユウキ』吹いた(笑)
・隠された真実を見抜く力『ミヌク シンガン』って…
・人の過ちをゆるす心の強さ『ユルス ツヨサ』…鬼道さんどっち?(笑)
・夏未さんがコトアール代表のマネージャーだって!?マジかよ!!!
・ああ…次回予告、鬼道さんいた…よかった…試合は出来るみたい…

はあはあ…やっぱ影山が絡むと盛り上がりが!!!!!異常!!!!!
鬼道さんのゴーグルのやり取りは…ホント泣けた…
しかも、かげやま…が…ショックでしばらく放心状態でした…
次回は更なる陰謀が明らかになるので、不安が多いです…あばば…


ボンバー 第九章 ネタバレ感想

「ケッ ボーッとしてやがって。…見てらんねえんだよ。」
不動さんなりに鬼道さんを元気づけ!!!!
・0-8でコトアールの勝ち!?イタリアがぁ!!!!!
・ヒデwwwキャプテン失格だろwwwジャパン戦だけ出たのかよ(笑)
・やっぱり鬼道さんの憎しみは更なる悪意へ…
・鬼道さん鋭いなぁそうだよね…そんな簡単に証拠手放さないよね…
・飛鷹…響木監督…泣ける…
・アニメーションきた!!!ブラジル戦!!!!
・ストライクサンバ!!!!おおお!!!
・豪炎寺喋っただと!?なんか口数増えたよな、この章。
・勝った!!!!勝ったぞー!!!!!!
・豪炎寺なんなん…台詞多いよなぁ
・鬼瓦さぁああんっ!!!!!

…にょるーん。ブラジル戦、あんま盛り上がらんかったな←
興味ない奴のターンだと途端に黙る、私の感想(笑)
アニメだとカットされてるシーンも多いので、懐かしいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/903-b46bb15f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。