TOI-R

2011年10月12日 23:35

少しばかり遅れましたが、テイルズオブゆうじRの発売が決定しましたね←
最初の情報聞いた時、めちゃくちゃ嬉しくてわっほい!していたら、
それが事実だとわかった瞬間のうえだクラスタさんのハッスルに、
盛り上がるタイミングを逃しました(笑)出遅れた感満載ですw
どうやらPSPの新機器みたいですが…どうなんですかね?まあ、買いますけどw
新キャラも加わるし…眼帯可愛いですよね。エルマーナと見た目似てて、
眼帯判断ですよwどんな内容になるのか楽しみにしています!

何と言っても、スパーダにまた会えるのが嬉しいです!やった!
イノセンスは私が初めてやったテイルズ作品であり、うえだゲームでもあります。
そんな作品がRとなって再び発売されるとは…生きててよかったです(笑)
イノセンスはドラマCDも買いましたし、スパーダ目当てでマイソロ2も
プレイしていたり。私にとって、イノセンスの記事に初めてコメントが頂けて…
個人的な思い入れが深いので、気持ち的には感無量です。なんか嘘みたい。
だから、最初こそワーキャーなりましたが、今は思いが胸にジーンと響いてます。

そして、PVの最後、新しい敵みたいなキャラの声がノジケンさんみたいで…
まだ正式に発表はないのですが、ノジケンなら私得すぎて…ぱたっ…
イノセンスは、スパーダとハスタが好きなので、そこに新たにノジケンの
キャラが加わるのかと思うと嬉しすぎて涙が出ます…私はこの為に
ノジケンを好きになったんじゃないかと思うくらいには運命感じてます(笑)
リメイクされてからまたドラマCDとかないですかね?まじ頼みたい…

それから、実は先月うえだ友達さんとナンジャ行ってまして…

ルカ&スパーダ餃子 実食!

ルカ&スパーダ餃子を食べてきました!なかなかにおいしかったですよ!
早めに行ったので、結構空いてました。この時はまさか移植されるとは
思っていませんでしたからね…ホントびっくりです!嬉しいなぁ~
うえださんの少年ボイス、スパーダがストライクすぎますよね…
ホロホロも好きだけれど、スパーダの笑い方や言い回し、口調が好きだ!
ルカやイリアとのやり取りも楽しみー♪スパーダのために、
マイソロ2をそろそろクリアしたいですw世間はマイソロ3ですよね~
スパーダだけ秘奥義覚えても他がどうしようもないです(笑)
イノセンスメンバーだけ強くて困ります…発売までにはマイソロ2を
クリアしておきたいですwちなみに2だとノジケンさんがゲーデという
マイソロ2のオリキャラやっていたりして…こうしてうえださんと
他の方の好きが結びつく瞬間が本当に有り難いです。感謝してます!

うえだ好きさんが増えて、私が言わなくても、皆さんがはしゃいでいれば
それでいいかなぁなんて思うこともありますが、私は私ですからね。
イノセンスに再び出会える日を心待ちにしています^^


~追記~

拍手、押してくださった方、ありがとうございます!!!
この記事を書いた時はまだ公開されてない情報やPVなどが
ありましたが、公開される度にテンションが上がってしょうがないです!
スパーダとコンウェイがどんなやり取りするのか楽しみです~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/904-d857a3f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事