スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガリレオ

2011年10月26日 13:25

よっちんのサイン

というわけで、行って参りました!よっちんプラネタリウム!!!
現在、プラネタリウム満点で、吉野さんがナレーションをしている
「ガリレオ」が上映されているとのことで、行ってきました!
上映15分前に着いたのですが、チケットが水族館と一緒の売り場で、
かなり混雑していて、間に合わないかと思いましたが、係の人が
きちんと誘導してくれて、無事に上映に間に合いました…
ぎりぎりだったので、もし行かれる方がいたら余裕を持って行かれるべきかと。
上映が始まるとお手洗いも行けないみたいでしたし、上の画像も
終わって撮り直そうと思ったら、入口と出口が違って…
会場に入る前に撮り逃すとよっちんサインが見れなくなるので、ご注意を!

内容は最初は秋の星空についての話や神話の話、後半からガリレオについての
歴史にまつわるお話でした。ガリレオの方がメインになるので、
天体や最座について知りたい方には不向きかと思われます。まあ、私の場合
よっちんの声が目当てだったわけで…すごく楽しめましたよ^^
ナレーションの途中で、ガリレオの台詞みたいなのがいくつかあって…
それも吉野さんがされてたんですが、うますぎてびっくりでした!
別人みたいな声で、「え、これもよっちんだよね?」と思うほどでした。
やはり声優さんはすごいなぁと改めて感じましたね。それに、プラネタリウムで
よっちんの声が聞けるのが不思議な感覚で…すごくよかったです!
出来れば耳元で吉野さんの声を聞きたかったなぁ~そして寝たい(笑)
吉野さんの落ち着いた低音ボイスは眠気を誘いますよね。癒される~
いい仕事してましたよ!吉野さん好きな方はぜひ!
席は後ろの方がいいと思います。係の人が誘導してくれるので、
それに従ってもらえれば見えやすい席になるかと^^

プラネタリウム自体、何年ぶりかくらいだったので、久々に行けて、
しかも吉野さんの声を堪能できるなんて最高でしたね!行ってよかった!
また見に行けたら行ってみたいです!よっちん、大好きだー!!!

実は、明日アルカナファミリアという吉野さんが出ている乙女ゲームの
発売日なので、めちゃくちゃ楽しみです!また引きこもりフラグが←
とりあえず、風邪が早く治ることを祈るぜ…頑張ります!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!よっちん好きな方でしょうか?
すごく嬉しいですー!このプラネタリウム、東京のみなので、
行ける方は限られると思いますが、東京にお立ち寄りの際は、
ぜひ行ってみて下さいね^^疲れた身体と心が癒されます♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/908-aa1a474c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


