スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブンGO 第20・21話

2011年11月01日 15:25

※「羽ばたけ!天馬の化身!!」「秋空の挑戦者!」のざっくり
ネタバレ箇条書感想です。個人的な感想ですので、ご了承下さい。



第20話「羽ばたけ!天馬の化身!!」

・倉間のサイドワインダーかっこいいよね!好き!
・相変わらずBGMが神々しいわーすごい!
・「マジで!?」な浜野かわいいいい!!!
デスドロップきたぁああああ剣城さすがぁああああ!!!
・おおお化身きたぁあああすげぇえええ!!!
・ちょ、三国先輩頑張って下さいよー!!!
きたwwwしゅぽーー!!!(笑)腹筋しぬwwww
・うおおい!!!三国せんぱぁあああい!!!うおおおい!!!
・速水可愛いよ速水!!!マイナス思考いい!←
・鬼道さぁああん!!!今日は喋らないんですか!?
・アイキャッチに速水がいると嬉しい!!!
・天馬がキーパーとか(笑)円堂すぎるwww
・三国先輩つれぇええ!!!でも心のイケメン!!!カッコイイっす!!!
・天馬にキーパーユニフォーム似合わねぇええ!!!!
・「終わりだ…」と頭抱える速水くん可愛いですね!
「なるほど、キーパーか…考えたな…」鬼道さんしゃべったァアア!!!
・プレストターンしょぼいけど、もっと先に使いなよ…
・三国先輩は普通のユニフォームでも違和感ないね。
・剣城かっけぇええ!!!確実に豪さんポジション(笑)
・天馬の化身出たぁああああ!!!うあああああ!!!
・BGMのケセラセラがなかなかにいいかんじですね!
・鬼道さんが「久遠さん」て呼ぶと違和感…「響木さん」も同じく。監督…
・はいはい、円堂監督流石ですねー
・三国先輩イケメンすぎだろー!!!いい奴すぎ!!!カッコイイ!!!
うあああ速水ー!!!新技ゼロヨンきたぁああ!!!かっけぇええ!!!
・剣城にパスしたぁああ決まったぁああああ嬉しいーーー!!!
・え、帝国キーパーに止められたフォルテシモが決まるとか…えぇ…
ぎゃあああ三国先輩も新技だぁあああまじカッコイイ!惚れる!!!
・天馬の化身強すぎ…流石主人公…
・ぶっとびジャンプが決まるとか(笑)ちょwwwキーパー仕事しろ←
・速水と浜野のコンビがかんわいいいい!!!かんわいいい!!!
・鬼道さん、納得の腕組み(笑)いい笑みっす!
・次回は新入部員に秋に木暮!!!盛り沢山や!!!
・きゃあああ格言速水やないかーい!速水回ありがとうございます!!!


第21話「秋空の挑戦者!」

・葵ちゃん今日も可愛いっすな!
・新キャラきたぁああああ!!!
・速水可愛いよ速水!!!可愛いしか言えん!!!
・先輩後輩の関係がGOではきちんと描かれてるのがいいよねー
・南沢さん転校とか(笑)内申書どうなるんですかねw
きゃあああ狩屋可愛いじゃんかぁあああ!!!笑顔にきゅん!髪色好き!
・狩屋は裏があるっぽい感じがたまらんよね!!!うおお!!!
・「サッカー好きか?」「はい」で入部決定(笑)円堂らしい!!!
・おいおいやりすぎだろぉおお!!!こぇえええ狩屋ぁあああ!!!
きゃあああああ鬼道さんのボールの奪い方が華麗すぎてぇええ!!!
まじ颯爽登場すぎでしょおおおお!!!不意打ちやめてよおおお!!!

・しかもちゃっかり手はポッケに入れたままだし!カッコイイんだよ!もう!
・鬼道さんが雷門のコーチぃいいい!!!きゃあああ出番確保ぉおお!!!
うあああ雷門におかえり鬼道さぁあああん!!!うあああああ(号泣)
・「また一緒にサッカーやろうぜ!」えんどぉお!!!
おま!!!その台詞反則やがな!!!サラっと言うたで!!!うあああ!!!
・剣城兄さん久々やーーん!!!兄さーーん!!!剣城兄弟いいな!!!
・うあああ円堂と鬼道さんが一緒に街を歩いてる!!!それだけで嬉しい!!!
「俺がお前をフォローする。お前がキャプテンだったあの頃の雷門のようにな」
どれだけ泣かせたら気が済むんですか!!!もう!!!涙止まらないよ…
ああ…嬉しい…私は円堂の、そしてチームの支えになる鬼道さんが大好きなので、
この発言がたまらなく嬉しい。鬼道さん、変わらないや…昔と同じ。
そりゃ心も体も成長した部分はあるけれど…鬼道さんが鬼道さんのままで
いてくれて…本当によかった…鬼道さん、大好き。これからも見守っていきます!
・木暮きたぁあああ等身がwwwスーツなのに萌えない木暮(笑)
・ウッシッシッって笑い方変わらんなー木暮らしい!!!
・え、監督!?秋ちゃんがチームの監督してるの!?
・秋ちゃんのアパートに住んでる木暮…彼氏心配するよ、秋ちゃん←
・うあああ円堂と鬼道さんに秋ちゃんがご対面!!!うあああ!!!
ちょ、チームにオカマさんがw木暮ちゃん吹いたwww
・木暮の部屋きた!!!円堂より鬼道さんの椅子のが背もたれつきだ(笑)
でも飲み物は明らかにオレンジジュースw可愛いじゃないか!!!
・きゃあああせんぷうじん久々ぁああ!!!でも等身きもい←
・サッカーを楽しむかぁあああ雷門にもいい機会だね!!!
・秋ちゃんの応援可愛いなぁあああ懐かしい!!!昔の雷門思い出す!
・狩屋うめぇええ!!!狩屋うぜぇええ!!!腹黒いいよ!!!
・ええええ!?狩屋わざとすぎやろー!!!あれはひでぇ!!!
・浜野がシュートかぁあああ!と思ったらダメだったw
・ええええ!?なぜ風神の舞使えるし!!!ぱくりいくない!!!
ぎゃああ私の鬼道さんの技がぁああ!!!こうていペンギン2号…
・うああああしかも狩屋に止められるとかね…つら…鬼道さんの技なのに…
・木暮頑張れよー!!!ぶっとびジャンプ威力はんぱねぇわ…
・つか、鬼道さんいねぇ!コーチ不在だよー!いたら技にびっくりだね!
・またやりたいとか秋ちゃんと円堂見てるとせつなくなるな…
木暮と春奈いいなぁああ!!!可愛い!!!くっついちゃえよー!!!
・浜野の写真消すとか茜ちゃん!ひどい!ところで鬼道コーチの写真ないかな?←
・狩屋のツン可愛いですねー!嫌いじゃないよ^^
・南沢さんきたぁああ敵チームじゃあああん!!!


ちょっと後半はしゃぎすぎましたね(笑)やっぱり私は何度書いても、
鬼道さんが好きみたいですw鬼道さんがねーホント好きなんだなぁと
再確認出来ましたよ。鬼道さんは大人になっても鬼道さんだ!嬉しいなー!
遅くなっても感想追いつけるように頑張ります!読んで下さった方、
ありがとうございました!!!また次の感想でお会いしましょう^^


~追記~

わ!拍手押してくださって、ありがとうございますー!!!
鬼道さん鬼道さんうるさい感想ですが、このノリを楽しいと
思っていただければ幸いです(笑)個人的に狩屋が意外と
可愛くて気になってたりwまあ全体的にみんな可愛いですよね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/909-ac28c294
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


