スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狂乱家族日記 第5、6話

2008年05月18日 15:24

ん?まだ6話やってないじゃん!って…?
実はニコ動で見ました~
もう消された可能性は大ですが…

さて、うえださんのアニメではないものの、やっぱりいいです!
パパンが好きだ^^
近藤さんの落ち着きボイスがいいな~♪

このアニメはすごくはちゃめちゃな感じですが、
とっても面白いんです!

一度見てみるといいかも知れません。

凰火がカッコイイですよ~
惚れますvv


では、下に隠すほどではないですが、少しネタバレします。

5話は大丈夫だけど6話は嫌だという方も、
先に5話から語るので安心して下さい!

ネタバレは絶対嫌な方はバックorUターンでっ!

まずは5話から~




↓↓↓




凰火の台詞に吹いたww
逮捕しちゃうぞぉ~
ってやべぇ~!!

「ハニ~♪」とか言っててこれは死んだね。
やられたわ…orz
奪われた~あたしのハァト←マジできめぇ><

つーかなんだあの二人のラブラブーーーっ!!!
マジでゲロゲロ~
ツンデレ凶華カワユスvv

「僕も貴女のことは好きですよ」
って凰火の台詞もいいっ!
惚れた~~~ぁ!
私も貴方が好きですよ♪

この回は凶華と凰火のラブ回でしたなvv

では次は6話~

たいしたネタバレはしてませんが…大丈夫な方どうぞ~





↓↓↓





・・・・

・・・・・・・


凰火ーーーっ!!!

お前はいつから銀みたいになったんだよぉ~
なんつー姿をしてらっしゃるのですか?
カルメンかなんかの素晴らしい肩出し、背中出しのドレスみたいな~

最後はやけになってたけど、見てるこっちが恥ずかしいというか、
直視できませんでした…

凰火のカッコイイ爽やかなイメージがぁあああ!

一気に崩…壊…

それでも好きだっ!(ギャグ日の大林~)



そんな感じでネタバレ感想終了~
まだ見てない人は6話必見ですよ!
マジで爆笑ww

また面白い回がありましたら書きますね~

それではっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/91-0ec2a9d2
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 狂乱家族日記 第6話 「狂気の博士と宴の二幕」

    狂乱家族日記 壱かんめ ハネムーンにとある無人島へとやってきた、乱崎一家。しかし、突如現われた猿の軍団に優歌が襲われるという事態が発生!そこで、凶華は優歌の救出作戦を決行するのだが・・・。



    最近の記事


