イナズマイレブンGO 第22・23話

2011年11月04日 15:25

※「集え!革命の旗に!!」「恐怖のサイクロンスタジアム!」の箇条書
ざっくり感想です。個人的感想ですので、ご了承ください。



第22話「集え!革命の旗に!!」

・狩屋の「先輩♪」が可愛いよぉおお!!!うおおお!!!
・シードなのか!?が、神童なのか!?に聞こえたわ(笑)
・狩屋可愛いっすよねー!!!黒い感じたまらん!!!
きゃあああ剣城が霧野先輩に敬語ぉおお!!!敬語萌えやぁあああ!!!
・狩屋ボケボケじゃーん!わざとだろうけど^^
・天馬は狩屋がシードでも構わないみたい。いいねーそのくらいがいい!
狩屋嫌な感じー!!!ぐああああ!!!
・きゃ!鬼道コーチもバスに!隣は春奈ですか!?←
・イシドきた!円堂と鬼道さんの険しい顔!やはりイシドは豪さん!!!
・敵チームに南沢さんがぁあああ!!!列車向かい合いかよ(笑)
・やっぱ円堂の一言はデカイな!流石やわ~
・うぇええ!?竜巻ぃいい!?サイクロンスタジアム理解!
・鬼道さんはわかったみたい!流石見抜くの早いですね!
はまはやコンビ可愛いよう!!!癒しのコンビだわ!!!
・うおおお狩屋すげぇじゃああああん!!!
・南沢さんと三国先輩の勝負や!三国先輩よくやったぁあああ!!!
・あらま!鬼道兄妹可愛いじゃない!!!素敵!!!
・そよかぜステップきたwww天馬は風になれるもんな←
倉間って絶対かませポジションだよね(笑)シュート決まらないwww
・キーパーが化身使いかー三国先輩も化身出しなよ(笑)
・神のタクトきたぁあああああ!!!
・でしゃばり霧野のあほーー!!!
ちょ、三国先輩なにしてんのwww間抜けすぎるwww
・狩屋のシード発言きたぁあああああうおおおお!!!!


第23話「恐怖のサイクロンスタジアム!」

・神童キャプテンが霧野に声かけたよー!!!うおおお!!!
・剣城くんは今日もいい声ですね!カッコイイよ!!!
敵チームの7番、声がよっちんですね(笑)
・ぎゃああああ浜野がとげとげの針にぃ!!!うあああ!!!
狩屋いい動きだ!!!すげぇええええ!!!
・鬼道さんの指示で後半西園がぁああ!!!鬼道コーチ!!!
・あぁ…鬼道さんは敵を否定しないのね…素敵だわ…
狩屋、まじ腹黒いなぁああああ!!!いいよ!いいよ!
・霧野くんベンチぃいい!!!ベンチぃいい!!!
・10人で戦うきたぁああイナズマではよくあること!
・葵ちゃんと狩屋可愛いね!お似合いだよ!
・鬼道さんの冷静な分析いいなぁあああ!!!カッコイイ!!!
・円堂が「頭を冷やせ」だなんて…それ自分がされたことを霧野にしてるのね…
・南沢さん、転校した学校なのにエースナンバーてすごいよね…
・鬼道さんと神童がなにやら話してる模様!気になる!!!
・劇場版アイキャッチきたぁあああ!1223イナズマイレブンGO!!!
・狩屋すげぇええ!!!頑張ってるじゃあああん!!!
・え、天馬くん言うたで狩屋!!!可愛いじゃんか!!!
「おお!?これはいかにしたことかぁ!」吉野さんw吹いたwww
・天馬いけぇえええ!!!えっ、倉間もいたとは!!!すげぇええ!!!
・狩屋くん可愛いよぉおお!!!でも腹黒い!!!天馬くん天使だ!!!
・霧野気付けよぉおおお!!!頭冷やしたか!!!
南沢さんうぜぇwww嫉妬かwww
霧野ぉおお!!!首傾げたポーズが可愛すぎやん!女の子やん!←
・鬼道さぁあああん!!!ああああ鬼道さんカッコイイよう!!!
・霧野と狩屋の協力きたぁあああきゃああああ!!!!
・うあああ連携うまくいったぁああああ!!!いいぞぉおおお!!!
・化身きたああああ!!!でもパンチはいかんだろwww
次回夏未さんやぁあああん!!!きぃやぁあああああ!!!


今回はかなりざっくりでしたね。すみません。円堂監督が霧野に指示したことは
かつて久遠監督に円堂がされたことですよね~懐かしい。円堂は久遠監督から学び
霧野は円堂監督から学び…次世代に受け継がれていくのがいいですよね~
こういうのが描かれているのがGОの良さでもありますよね^^
読んでくださった方、ありがとうございました!!!
このペースなら追いつけそうかな?まあ、わかりませんが…頑張りますね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/911-88f9f656
    この記事へのトラックバック


    最近の記事