イナズマイレブンGO 第24・25話

2011年11月10日 23:16

※「甦れ!俺達のサッカー!!」「あいつが帰ってくる!」のネタバレかつ、
個人的かつ、ざっくり箇条書感想です!ご注意ください。



第24話「甦れ!俺達のサッカー!!」

・春奈とあおいちゃんかわゆす!春奈はまだマネージャーイメージ!
・OPが微妙に変わったぁあああ新キャラが!速水…(:_;)
「チームの真価が問われるのは逆境に立たされた時!」鬼道さんいいこと言う!
・ビバ!万里の長城wwwビバ!吹いたwwww
・南沢さん頑張るねぇ~クールな子が熱くなるのいい!
・きりのぉおお!!!大丈夫か!?吹っ飛ばされたー!!!
・そなたwwwよっちんの敵キャラ、ウケるwwww
吉野vs吉野吹いたwwwなぜ速水にカットさせたの(笑)
・ちょ、鬼道さん立ち上がリーヨしたwww
・また霧野がぁあああツインミキサー痛そう…
・狩屋のかわし方wwww吹いたじゃんかwww
・うおおお!!!狩屋が霧野にパスしたぁあああうあああああ!!!
剣城の化身きたぁああああきゃあああああカッコイイマント!←
・ケセラセラのPVかんわいいな、KMC!今回はカードないのね、残念。
・剣城の手綺麗だなー!!!肌白いから余計綺麗に見える!
・決まったぁあああ!!!勝ったぁあああああああ!!!
・鬼道さんの嬉しそうな顔!たまらん!可愛い!!!
・月山の監督もいい人やんかぁああああ!!!サッカー好きなんだね!
・南沢さぁあああん!!!デレたぁああああ!!!
・天馬て呼んだぞぉおお!!!南沢さんったら!!!!
・南沢さん帰還フラグ?戻ってこい、南沢ーー!!!
きゃああああ狩屋のツン!デレ!可愛い!!!霧野とのコンビいい!!!
・え、瞳子監督…誰?とか思ってしまた、スマン。眼鏡違和感やわ…
狩屋はおひさま園出身かぁあああ子供の頃のショートヘア可愛いぃいい!!!
・瞳子監督のBGM大好きだったなぁあああ流れず残念!!!
・ディフェンスなのにディフェンスの必殺技ないとか(笑)
・おお!2人技の新技フラグやん!楽しみー!!!
・狩屋が地味にツッコんでるの可愛いなーってドカーンジャンプ(笑)
流石にそのネーミングセンスないわ~狩屋いいキャラやね!
ちょっ!円堂がイシドさんを豪炎寺と呼んだぁあああ!!!いきなり!
久々に豪炎寺と変換したら、豪園児になって吹いたwてか、鬼道さんは?
なんで鬼道さんいないのさぁああああ!!!うがぁああああ親友だろ!?
きゃあああああ夏未…ぶわっ(泣)まじなける…夏未かんわいいよー!!!
・でも料理はマズイ(笑)可愛い!!!夏未いいよ!円堂くん呼びたまらん!
・新キャラきたぁあああ!!!なかなか可愛いやんか!
・って影山ぁあああ!?うああああ影山の呪縛続きすぎでしょ(笑)
いやまあ、影山も最後はサッカーが好きな奴だとわかったわけだけど。
鬼道さんはホントに影山との因縁というか、縁があるよね。
・予告吹雪じゃああああん!!!しかも格言鬼道さん!!!この回爆弾回や。


第25話「あいつが帰ってくる!」

・うあああああ鬼道さぁあああん!うああああああああああ!!!
・影山の甥が雷門に来るなんて…すげぇ話やな…
鬼道さんには影山の存在が、いつまでも残っているんだろうね。
「本当は心からサッカーを愛していた…俺達と同じくらいにな」
「あの人が行き着けなかった所まで、お前が行ってみせるんだ」

鬼道さんのこの言葉、号泣。あの人って呼んでるとこもたまらん。
そして春奈が心配そうに兄を見てるのがね…兄妹って素晴らしい。
・剣城めっちゃ上から目線やなー剣城らしい(笑)
「たった2ヶ月ですか!?」の速水のVサイン可愛すぎ!!!
・狩屋と霧野はいいコンビですね!色合いもいい!
・剣城の呆れた声可愛いなー剣城!剣城!!!
・ちょ、狩屋嘘教えんなよ(笑)素直に従うヒカルくん可愛い!!!
めっちゃ笑ってる狩屋も可愛いね!いい感じ^^
・ヒカルくんなかなかいい筋してるじゃないかぁああ!!!
・円堂、ヒカルくん呼びですね。やっぱり影山とは呼びにくいよね。
実は鬼道さんに気を使ってたら少し嬉しいな。円堂…
・白恋と試合かぁあああ!!!昔の白恋は可愛い子ばっかでしたよね´∀`
・え、誰と誰が親友て?吹雪は親友じゃなく戦友では?違和感やわ~
共に戦ったライバルであり、仲間!って感じだな。私の中ではね。
吹雪きたぁああああ!!!キラキラを纏い登場!!!(笑)
・え、鬼道さん、吹雪のこと心配してたの!?嬉しいー!!!
・ちょ、吹雪さん「フフスセクター」にしか聞こえん(笑)かつぜつwww
・鬼道さんの解説&提案きましたー!!!吹雪と意見一緒で嬉しいわ^^
・剣城ってホント絵になる子だねーカッコイイわぁ…惚れる!!!
・三国先輩厳しいね!よく見てる!よくわかってる!
・あおいちゃん可愛いやーん!ドリンク私にも下さい!←
・ぜよぜよwwww吹いたwwww
えっ、浜野が水鳥ちゃんからかってる!可愛いぃいいいい!
・水鳥ちゃん照れてるの可愛いね!リョーマとフラグですか!
・速水が自慢げにリョーマ先輩について話してる!眼鏡上げかわいいよ!!!
・あおいちゃんと狩屋のやり取りいいじゃあああん!くっつけ!!!←
剣城カッコイイなぁああああ惚れ惚れしちゃう!!!
・みんなの練習見守ってる大人組素敵!!!風に協力したい発言吹雪らしいなw
・お!白恋の子やん!えっエタブリ!?吹雪の技なのにぃいいい!!!
・なんでそんな円堂と親友プッシュするの(笑)もうわかったからwww
・え、自分で教えてたんだ、エタブリ。でも吹雪のがカッコイイよ。
・雪村くん声がイマイチ。惜しいキャラや。
・鬼道さんの誇らしげな顔って凛々しくて大好き!!!
・狩屋に名前聞くとは(笑)ランランランニングないわーwww可愛い!!!
・リョーマくん帰ってきたじゃあああん!イタリア帰りとは鬼道さんと同じ!
・白竜「この三流シードが!」たまらん!!!
福潤ぱねぇっす!もっと言って下さい!悔しそうな剣城最高!!!


本当は昨日のイナズマ終わって載せるつもりが、昨日あまりにも爆弾回で
ちょっと気持ちを落ち着けるのが大変でしたわ…鬼道しゃん…(ノД`)
でも、ようやく追いつけるので、じっくり感想書きたいです!やふー!!!
鬼道さん鬼道さんな感想を読んで下さる方、ありがとうございます!!!
これからも愛を貫きたいです(笑)鬼道さんはいくつになっても鬼道さんだ!




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブンGO 第24・25話

    一昨日のラストはまじびびりましたねw
    はやく記事書きたくて急いで更新しましたね?w

    エターナルブリザードは、吹雪のあの声が大好きだったんで、俺も同感ですw
    イシド=豪炎寺って情報俺全く知らなかったんでまじびっくりしましたわ~
    それにしても狩屋君はいいキャラですね~w

  2. ポカポカ | URL |

    コメント再開しました。

    空は蒼いさんへ、コメント再開しました。

    私、ポケモンをまた見始めました

    やっぱポカブはかわいいです。
    空は蒼いさんは
    劇場版イナズマイレブンGo究極の絆グリフォンを
    見ますか?

    私は、見ます。

  3. 空は蒼い | URL |

    白兎さんへ

    どーも!お久しぶりです!またコメント頂けて嬉しいです^^

    あ、感想急いだのバレちゃいましたか(笑)
    追いつく予定ではいましたが、あの鬼道さんを見たら、
    急がずにはいられませんよw疾風ダッシュしましたww

    エタブリは吹雪の技!ってイメージが強いですよね!
    受け継がれるのは嬉しいですが、吹雪の「吹き荒れろ」が
    好きだったので、複雑な気持ちになります。

    イシドは豪さんだと信じてたので、ネタバレが急すぎて、
    ビックリしましたw彼に何があったのか気になります…

    狩屋いいキャラしてますよねぇええ!!!
    かなり好感度上がってるんでこの先も期待してます^^

    ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!
    またいつでも来て下さいね!お待ちしています!

  4. 空は蒼い | URL |

    ポカポカへ

    わー!おかえりなさい!心配してました!
    コメント再開して下さって、嬉しいです~♪

    ポケモンもまた見始めたそうで!よかったです!

    はい!劇場版イナズマイレブンGOは初日に観る予定です!
    すっごく楽しみにしているので、待ち遠しいです^^

    ではでは、ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!
    これからも無理せずいらして下さいね!待ってます!

  5. 白兎 | URL |

    一応言っておきたかったw

    エタブリのセリフは、
    「エターナルブリザード」って言う部分が好きなのですよw
    みんな叫ぶのに、彼だけささやくように言ってるのが痺れるんすw

  6. 空は蒼い | URL |

    なるほど~

    私は「吹き荒れろ エターナルブリザード」が
    吹雪のエタブリだと思ってます^^
    なので、もちろん吹雪の「エターナルブリザード」の
    言い方も好きですよ!雪村はパンサーブリザードや
    化身の方が雪村の技として気に入ってます!

    コメント、早すぎてびっくりしましたよw
    来て頂いて、ありがとうございました!!!

  7. ポカと拓人 | URL |

    Re: イナズマイレブンGO 第24・25話

    ポカポカです、名前変更しました。

    名前の理由はイナズマとポケモンが混ざった

    名前です。

    空は蒼いさんのおかげでポケモンを

    見始めました。私はその時中2でした

    いまもそうですが。もし空は蒼いさんに出会えなかったら

    ポケモンは見てませんでした。その理由は子供番組だったからです。ですが、空は蒼いさんに出会えてからは、ポケモンが大好きになりました。イナズマイレブンもそうでした。



  8. 空は蒼い | URL |

    ポカと拓人

    素敵な名前だと思います!来て頂いて嬉しいです^^

    お気持ち、よくわかりますよ。中学生なら尚更、
    子供番組だからと見るのをやめたりしますよね。
    でも、子供番組とかそんなの関係なく、
    好きなものを好きでいればいいと思います。
    子供番組だからこそ、わかりやすくて、
    大人こそ考えさせられるものがある…

    私はポケモンもイナズマも好きで、ただ発信しているだけで…
    それを受け取って下さったのは、ポカと拓人ですから…
    お役に立てて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!
    私も以前よりもっとポケモンとイナズマが好きになりました。
    それはポカと拓人のおかげです!
    これからも、ポケモンとイナズマを愛でていきましょう!

    ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!!!
    マジで感謝です~!!!また来て下さいね!待ってます~

  9. ポカと拓人 | URL |

    Re: イナズマイレブンGO 第24・25話

    空は蒼いさんへ

    私はイナズマイレブンGoシャイン、ダーク

    両方買いました。今シャインをプレイしています

    両方やるつもりでしたがシャインの方がすすんでいるので。

  10. 空は蒼い | URL |

    おおお!

    シャインとダーク、両方買われたんですか!?すごいですね~
    私にはそんなお金ないです><まずはシャインからとのことですが、
    日野社長いわく「ダークやってからシャイン」と言ってたそうですw
    まあ、どちらでも構わないでしょうけど^^

    私はシャインをプレイするので、ダークのお話も聞けたら嬉しいです!
    今はまったりプレイをして、イナズマGОのゲームを楽しみたいです♪

    ではでは、ご訪問、コメント、ありがとうございます!!!
    一緒にシャインを進めましょう^^

  11. ポカと拓人 | URL |

    Re: イナズマイレブンGO 第24・25話

    空は蒼いさんへ、私は今、イナズマイレブンGoダークをプレイ

    してます。第六章まで進んでます、シュウ君出てきましたよ。

    冬花さんも出てきました。

    空は蒼いさんは、けいおんも知っているんですね。

    私もけいおん、好きです。りちゃんと唯ちゃんが好きです








  12. 空は蒼い | URL |

    コメント、遅くなりました><

    おおお!ダークどうでしょうか?シャインとの違いが
    気になります!夏未さんはダークではスルーなんですかね?
    シュウくんもなかなかカッコイイですよね~

    けいおん知ってますよ~っても、アニメを3話まで
    見たくらいで(笑)よくわかってません←
    唯と律ならわかりますがwけいおんはみんな
    女の子可愛いですよね~曲もちらほらしか知らないので、
    これから学びたいと思います^^

    コメント、本当にありがとうございます!!!
    またいらして下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/914-1c38fee8
この記事へのトラックバック


最近の記事