スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブンGO 第26・27話

2011年11月16日 16:49

※「立ちはだかる白い悪魔!」「氷上の激闘!VS白恋中!!」のネタバレ
箇条書感想!鬼道さん好きな私による個人的感想です!ご注意下さい!



第26話「立ちはだかる白い悪魔!」

・鬼道さんの隣に剣城おる!うひょー!会話して欲しい!
「エアコンの設定間違ってません?」あおいちゃん天然や(笑)
・白恋だけに氷のフィールドかぁ…やりにくそうだな…
・浜野と速水の足がプルプルしてるのかんわいい~仲良しコンビだ!
・鬼道さんの腕組みポーズいいよね~
・錦くんが帰ってきたと聞いて、笑顔になるみんなが可愛い!
ちょ、自転車かよwww吹いたじゃんかwwww
・なんか吹雪の顔ちがくね?作画に違和感ですわ…
・あ~雪村くんは真面目な子なんすね。真面目すぎるわけか…
「吹雪先輩♪」かんわいいじゃないか、吹雪先輩呼び!!!
・心の中で雪村と吹雪が会話してるwwwすげぇwwww
・剣城がちょいミスするとは珍しいね!剣城でも氷のフィールドは難しいか。
パンサーブリザード!雪村くんの必殺技きたぁあああああ!!!
・アイキャッチは中学時代の吹雪と一之瀬ぇええ!!!一之瀬ぇええ!?
えっこれ一之瀬復帰フラグですか!?えっ…秋ちゃんとのフラグですか!?
なんにしろ楽しみなんですけど、一之瀬ぇええ!!!帰ってこい!!!
・あちゃー入れられたぁああ!三国先輩の技が間に合わないとは…
・なるほど、吹雪が来なかったからぐれてるのね。デレツンか←
・狩屋すげぇなぁあああ!!!さすがすぎるわ!!!カッコイイ!!!
なみのりピエロきたぁああああ浜野可愛い!!!
・サイドワインダーは決まる確率低すぎて…まじ倉間に決めさせてよ…
・絶対障壁きたぁああ剣城単独ではやっぱり無理か…
・おおお!ダブルウィング決ま…らねぇええ!!!
・剣城は失敗しても倒れないのなーカッコイイねぇ~
・鬼道さんいい声です!やばい!素敵!いい指摘です!
・三国先輩いけめぇええん!!!いけめぇえええええん!!!
雪村の化身かっこよすぎじゃん!なにあれ反則なかっこよさ!
・予告にぜよぜよ君がいたぞ!試合に間に合うのか!


第27話「氷上の激闘!VS白恋中!!」

・雪村の化身カッコイイよう!!!やばい!!!テンション上がる!!!
・伊藤園のCM、イナズマコラボきたぁああ野菜ジュース飲んでるみんなが
超可愛いんですけど!ストローたまらん!!!剣城の手が腰にあるの笑えるw
きゃあああ倒れた速水のドアップきゃああああ可愛いぃいいい!!!
・雪村の「使えないな」発言にどれだけの人が「シンジwww」と思ったか←
・雪村、裏切ったって言ってますが、そんなことないよね。吹雪つら。
・錦くんきたぁあああ!!!私の全然タイプじゃないです←知らんがな
・え、速水くんがぁあああベンチぃいいい!?まじ錦くんイタリア帰って(え)
・錦くんMFかよぉおおおお!!!まさかな展開!!!
・ヒカルが自ら申し出たぁああああ!!!
・鬼道さん「影山」言うたで!てか、円堂が鬼道さんの許可求めるの嬉しい!
・ヒカルくんすごい!!!シュートまで決めるなんてぇええ!!!
剣城の化身きぃたぁああああああカッコイイよう!!!もう惚れてる!!!
・滑る浜野可愛すぎじゃんかぁあああああ!持ち帰りたい!!!
・いやぁあああああ三国先輩がぁああああいやぁあああああ(泣)
・アイキャッチ、フィディオやーん!円堂やったなら次回は鬼道さんやね!
・まじ三国先輩…ブワッ(泣)三国先輩!三国先輩…うああああああ!!!
・天馬、キーパー頑張れぇええ!!!三国先輩のためにも!!!
・攻防がすごいね…見入っちゃうわ~
・神のタクトきたぁあああああああ!!!
・錦くんの技!初披露!アクロバットキープね!
・神童くんの化身きたぁあああああ!!!いつ見ても笑えるwww
・豪さんの声で「フィフスセクターには従わない」とかやめて(笑)
・「頑張れー!雪村ー!」って吹雪なんなの?敵チーム応援とか…
おま…雷門に助け求めたくせに、雪村応援すんのかよ。終わってから、
「頑張ったな、雪村」が妥当でしょうよ…ちょっと納得いかん。
雪村の化身はまじ私好みすぎて…カードになったら欲しい←
・かりやぁあああああ!!!!狩屋の頑張りが素敵だわ!!!
・天馬よくやったぁあああよく守ったぁあああああ!!!
円堂と鬼道さんの頷きがもう!きゃあああ!!!これぞ親友だと思います!
・雪村敬語に戻ったwwww仲直り出来てよかったね!
・吹雪を見守る円堂と鬼道さんたまらーん!!!好きじゃあああ!!!
「今、雷門を任せられるのはお前しかいない。頼む、鬼道…」

円堂の馬鹿やろおおおお!!!!

うああああああ!!!まじでまじで鬼道さんが雷門の監督とか待ってくれ!!!
フィフスの狙いがサッカーの管理だけじゃないことはわかった。
で、なぜ円堂が行く必要があるわけ?鬼道さんじゃダメなの?
豪炎寺のために、自ら動きたいわけ?…鬼道さんのこと、置いてくなよ!馬鹿ぁ!
うあああああ!!!鬼道さんを何だと思ってんだよ!都合のいいように
利用してんじゃねーよ!鬼道しかいないとか、そんな言葉よりも…私は…!
円堂の隣に鬼道さんがいれば十分なのに!!!
なんで円堂行っちゃうのさぁああああうああああああ!!!(泣)
鬼道さんも連れてってよぉおおお!!!いつもいつも鬼道さんは…
円堂を支えてきたのに…寂しい。寂しいよ…頼られて嬉しいけど、寂しい。
前に、瞳子監督にキャプテン指名された時、断った鬼道さん。久遠監督に言われ、
一時的にキャプテンマークをつけて挑んだ試合もあった。でも、今回は
雷門の監督という…誰にでも任せられるポジションではなく…
最初は鬼道さんは断るのかと思ったら、次回予告のサブタイトルが、
「監督・鬼道の不安」で…えぇえええ!?まじで監督やるんすか!?
とかなり動揺してしまいました。確かに帝国の監督をしていた鬼道さんですが、
雷門の監督になるのはまた違ってきますよね。私は何度も言うように、
鬼道さんには帝国に帰って欲しい、帝国の鬼道さんが好きだと書いてきました。
でも、雷門にいると決めた鬼道さんも素敵だと思うし、帝国と雷門は
鬼道さんにとってどちらもかけがえのない場所だと思います。
帝国と雷門、どちらの監督も任せられる人は鬼道さんしかいないんじゃないかな?
最初は「なんでだー!」と泣き叫びましたが、とりあえず落ち着きました。
今は円堂とは違う、鬼道さんなりのチームの作り方を見守っていきたいです。
てかね、意外とみんな鬼道さん監督でも反応が普通というか…
私めっちゃびっくりしたんですけど…円堂が帝国の監督になるのと同じ衝撃よ。
そう考えると円堂と鬼道さんの関係って、表と裏みたいですね。
最初のライバルだし…雷門と帝国のキャプテンだったわけで…
でも、鬼道さんは円堂のサッカーに惹かれて雷門に行ったので、
円堂を支えるポジションになったわけで…鬼道さんがいるから、円堂も
無茶出来るんだよ。そこを忘れてもらっちゃ困る!鬼道さんのおかげなんだから…
早く円堂が戻ってくるといいな。けど、またいい所で戻ってきて、
出番を掻っ攫っていくんだろうね。それかホントに一瞬で戻るか←
せっかく鬼道さんが監督になるなら、鬼道さんにしか出来ない采配が見れたら
いいな!鬼道さんが雷門の監督として、何を学び、どう成長するか楽しみです!
・次回予告、飛鷹いたことに全然気付きませんでしたw
サッカーじゃなく、ラーメンの方を継ぐとは思いませんでした(笑)


というわけで、鬼道さん語り失礼致しました(笑)鬼道監督については、
また今日のイナズマを見て、意見が変わるやもですが…放送が楽しみです!
それと、映画『ハッピーフィート2』の宣伝CMが、イナズマとコラボしてて…
「ペンギンと聞いたら黙ってはいられないな…」
って鬼道さん何してんすか!つか、ペンギン組じゃないですか!
不動さんに佐久間まで!うぇ!?ペンギンだからって素敵なコラボあざーっす!
貴重な中学時代の鬼道さんが新規で見れたよ、声聞けたよ、嬉しいぃい!!!
やはり赤マント素敵!ゴーグルも懐かしい!このトリオ大好き!!!
最後、天馬達イレブンの前に鬼道さん達3人がいて吹いたわwww
鬼道さんセンターwww完全に主人公ポジションwww流石すぎるwww
ペンギンと言えばもう鬼道さんだよね(笑)ホントにありがたいわwww
しかも、鬼道さんのゴーグルは3D対応だから、そのまま見れるんですね(笑)
ペンギン組で映画に行くってのが可愛いシチュだわ~仲良し!
てか、鬼道さんが率先して見ようとしてるのがたまらん。カッコイイ。可愛い。
「鬼道が行くなら!」の佐久間と「付き合ってやるよ」の不動さん把握←
ああああこのたまらんCM見てない人はぜひ!見て欲しい!
今日のイナズマで放送されるかもですね!お楽しみに!

感想読んで下さった方、ありがとうございました!!!
とりあえず、感想は追い付いたので、これからはぼちぼち書きたいです!
今日のイナズマ次第ですが(笑)また鬼道さん語りしたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/916-15106f0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。