スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえださんが

2011年12月03日 14:53

デュエルマスターズビクトリーにオンセンというキャラで出演されてました。
知らなかったよー!!!朝から親に「うえださんがアニメに出てたよ」
と起こされまして…「何で起こしてくれなかったの」と言ったら、
何と途中からではありましたが、録画してくれてましたw有り難いですな~
キャラ的には温泉マークが額にあったりして、きもかったです(笑)
ゲヘヘヘヘとかすごい笑い方してましたwでも、よかったwww
ああいうキャラをこなせちゃう、うえださんが好きです(笑)
うえださんだから許せるというかwアニメは15分と短く、
さらに決勝へと進んで主人公とバトルするみたいなんで、次回からもしばらく
出番があるかと思います。見逃した方も次週から土曜の朝をチェックして下さい!

それと、どうやらテイルズオブザヒーローズにスパーダが参戦するみたいで…
私はまだマイソロ2をクリアしたばかりなので、マイソロ3が先かなぁ?
イノセンスRも発売されますし、ヒーローズは様子を見ようかと思います。
なかなかお金も時間もありませんしね~そうえば、るろうに剣心が、
劇場公開しますけど、こちらではやらないみたいなんで…><
大人しくDVD待ちます。行ける方は私の分まで楽しんで下さいね!

マイソロ2についてはまた別記事で書きたいと思います!
ちょくちょく更新出来たらいいんですけどね…期待せずお待ち下さい←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/919-195d4cc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


