ギャグマンガ日和3 第9話

2008年05月19日 10:53

デェタァーーーッ!(@DEEPのダルマ風)
うえださんがぁーっ!!
やったぁあああvv

なのに…ビデオ録画が途中で切れた…orz
マジ最悪や~
見忘れた訳ではないのでよかったんですがね。
もう一度やるのでそこでまた録画しますよ、ええ。

今回はやっぱり松尾芭蕉の話でしたね~
それなのにうえださんが出てくれるなんてっ!
嬉しいな~♪
しかも内容がかなり面白いw
今までの中でも最高に私は好きですし、
うえださんの出番も多いんで、ホントにオススメです!!

大好きDA☆

曽良くんのツッコミも好きですね~
たけぽんだった頃の妹子と同じくらい個人的には好きです^^(断じて名塚さんへの嫌みではない)

ま、とにかくホント素晴らしいうえだ回なので、
ぜひ見てくださいね~

では、以下ネタバレしますよ~


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!これまた古い記事に…
今読むと恥ずかしくて死にそうになりますね←
ノリが違うwwwでも、うえださんが好きな気持ちが伝わってきて、
見習いたいなぁとも思いました。過去記事もいいもんですねw












最初から~
最高すぎるよ
芭蕉さん


と句を作ってる場合じゃねぇ!

曽良くんのツッコミがうまいんですよ~

だまらっしゃいっ!

とか好きだvv

それで毒キノコを食べた芭蕉に「大丈夫でしょ」と言った直後に症状が現れ、

特に考えもしないで大丈夫と言ってすみません。

という台詞が最高ww
曽良くんらしくて私は好きです^^

そうこうしている間にうえださん演じる風流の出番がぁーー!!!
これこそ「イヤッホーイ」ですよ!

いや~実は楽しみにしてたんですよ、うえださんが出るのを♪

って風流の台詞を一部使ってみたw

てか、風流邸の中の掛け軸に「地味」と書いてあるのが気になってしょうがない!

とか思ってたら芭蕉が風流を曲げ貧相とか言い出しやがった!!ひでぇ~

パ~ティ~シ~エェ~

とか意味不な事言ってるし、いつも以上に大丈夫ですか?芭蕉さん。

そして風流がお茶を持ってこようと部屋を出て戻ってくると、
芭蕉さんが曽良くんに壁に頭を打ち付けられてて、

うっひゃ!(襖を閉める)
落ち着け風流、きっと襖の開け方が悪かったんだ。


ってこれいいです!
思わず違うから!とツッコミたくなっちゃったよ。

んで、曽良くんが別にやばくない茸を探しにいくのかと思ったら、

いえ、ちょっと夕涼みに

とか最高すぐるわww
しかも、

その何とか茸は自分で探してきて下さい、芭蕉さん

とか…曽良くんはドSだな(笑)
知ってましたけど、やっぱひでぇww

そん時の風流の

ああ~ん、行っちゃったっ!

という台詞がツボったvv可愛い♪

つーか芭蕉の

やっと二人になれたね、イヒヒヒヒ

ってちょお待てやっ!!
羨ましいぞぉ~(え、そっち?)

や~こっからパンパンが始まりますよね~

くそぅこんな所で死んでたまるか!

という風流の台詞が何気に好きです^^

そっから一点を集中攻撃ですよ!
マジウケル~ww
ここの風流と芭蕉のやり取りは面白すぎるぅ!!
台詞とかどっちも素敵です(キラキラ)

~~1時間後~~

風流が尻を叩いた数を言ってるんですが、

風流が2195パンパンで、芭蕉さんが2212パンパンって…
風流負けてるしっ!!!

「このままではお互いの尻がもたない。」

…だろうね。
1時間もお互いの尻を叩き合ってたらね、変態だよ、どっちも(笑)

そっから新しいというかなんか技を出すんですが、

風流サイバーマルチ…え?何?みたいな…
芭蕉さんは「ふけアドベンチャー」なのはわかったけど…

風流が可哀相でした(泣)
なんか昔を思い出してたし…

と、父ちゃん…俺…

って時の声が可愛かったですが♪
子供の頃のうえださんのお声も素晴らしいですね!!

そこからツンデレ曽良くんが戻ってきて事態は何とかおさまります。

風流、よかったね!(号泣)

えぇ~もう来ないで欲しい…

という最後の台詞は切実でしたね。

まぁ、そんな感じでとりあえず終了いたします!

次回ってゆーか今日だけど、うえださん出てくれるといいな~

それでは!またっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/92-78d21f69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事