コーンさんまじ可愛い。

2011年12月09日 14:07

昨日のBW、もっかい見てます。BWになってからも、ポケモン録画してますが、
繰り返し見たのはこの話だけかも(笑)だってコーンがぁあああ!!!
タイトルからして、ポッドばっかり贔屓しやがって、ちくしょう!←
とか思ってたら、ちゃんとコーンが出てくれてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
短くてもコーンが出てくれたことに、涙ですよ…はぁ…可愛い。
寝てるポッドを覗き込むシーンのコーンさんまじ天使すぎじゃん!!!
うあああああ可愛い!可愛い!私もポッドになりたい!←
まじ石井さんの声がコーンに合いすぎだよ…カッコイイよ…好きだ…
初登場した回でも、コーンはサトシに勝つんですよねー!
ちらっと隠れてる右目が見えたりして!デントに「ベストウィッシュ!よい旅を」
とコーンが言ったのは忘れられないわー(笑)昨日はポッドが言ってましたね!
ジムで使ってる言葉なのかな?とにかく、兄弟が仲良しで安心しました^^
しかし、デントが抜けたサンヨウジムって、炎と水の2人でしょ?
相性悪いよね(笑)ポッドとコーンがうまくいかないんじゃないかと、
心配になっちゃうわー!無事に仲直りしてくれますように^^
そして、いつかコーンがデントに会いに来てくれるといいな!
ただ今回のポッドの話、よかったんですが、ちょっと強引だったので、
私はコーンのポジションがツボりましたね(笑)コーンバージョンがあるなら、
デントに用があって尋ねる的な話だと嬉しい。脚本は武上さんで←
作画は~と勝手にコーン登場回夢見ておきます(笑)

私、BW始まって、最初に好きになったのはコーンなんですよね。
水タイプポケモンのトレーナーで、クールで、兄弟にも敬語で…
ビジュアルからコーンさんが好きでした。でも、当時はまだBWが始まって、
間もない頃で…コーン好きだー!なんてとてもじゃないくらい、
タケシがいないことが、寂しかったです。それは今でも同じです。
でも、タケシを好きなことと、コーンを好きなことは別だからね。
宮野さん好きになったから、デントを受け入れられるわけでもないし…
逆にコーンを好きだからといって、タケシを好きじゃなくなるわけがない。
もうBWが始まって1年経ちましたね。まだまだタケシが大好きだけど、
きちんとBWも楽しみたいと思います。今はコーンとノボリ兄さんが好きです。
どちらも敬語なんですよー!敬語キャラ好きです!ノボリさんは兄さんなのに、
敬語って所がたまらなくツボです!声も三国先輩だしね←

そうえば、来年の映画情報がありましたね!今の時点では先が見えないというか、
ポケモン達のバトルとか、レックウザとデオキシスな予感がして…
ディアルガ、パルキア、ダークライもそうだしね…サトシ達がどう活躍するか…
楽しみにしてます。個人的にはピカチュウとサトシの友情を描いて欲しいです!
来年は社会人なので、映画がいつ観れるかわかりませんが…
出来れば劇場で観たいと思います^^夏はポケモン!の季節が待ち遠しい!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/921-82c0ad97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事