
--年--月--日 --:--


アルカナ・ファミリアに

2011年12月11日 15:08

うえだゆうじ参戦!!!うきゃああああ!!!やったぁあああああああ!!!
アルカナファミリア、幽霊船の魔術師という来年発売のPSPゲームに
新たなキャラクターとして、うえださん演じるヨシュアが加わります!
めちゃくちゃ嬉しいぃいいいい!!!アルカナ、大好きな作品なんで、
まさかうえださんが加わるなんて夢にも思ってなかったです!!!
吉野さんに福山さんがいて、それだけでも嬉しいのにうえださんとか!!!
まじありがとう!!!この時代に生きててよかった!!!ありがとう!!!
ほんっっとに嬉しくて涙が止まりません!アルカナは乙女ゲームとして、
今年発売されたのですが、その次回作として発売される幽霊船の魔術師に
うえださんと岡本信彦さんが新たに加わります!発売は未定なのですが、
とにかく!楽しみすぎます!うえだファンの皆さん、ぜひ!買いましょう!
だって!とにかくボイス量がはんぱないんですよ!絶対買うべき!
しかも、アルカナはルートEDがキャラソンなんで、うえださんの新曲が
聞けちゃうかもしれないんですよぉおおお!!!さらに!アルカナは、
ドラマCDも沢山出てますし、うえださんがドラマCDに出る可能性も
十分にあります!まさか、まさか、自分の好きな作品に、
1番大好きな声優さんが加わって下さるなんてもう…こんな嬉しいことないです。
ホントに、ホントに、アルカナ好きでよかった!!!そして、皆さんにも
もっとアルカナに興味を持って頂けたら幸いです!ちなみにヨシュアは

ヨシュア

こんな感じのビジュアルをしてます。記憶喪失なので、そこに秘密があるかと。
攻略するのがめちゃくちゃ楽しみです!今は今度発売されるキャラソンと
来年の小説、そしてドラマCDを楽しみにしています!特にドラマCDは、
主人公のフェリチータ役で能登さんの声が!正直イメージ違う気がしますけど、
キャストの皆さんがフェリチータにピッタリだとおっしゃっていたので、
期待してます!完全にアルカナに貢ぐフラグが立ってますよ(笑)
今後のアルカナの展開に注目しつつ、ゲームの発売を心待ちにしてます!


~追記~

拍手ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです~
アルカナが好きな上、うえださんが参戦されるなんて、思ってなかったので、
本気でビックリです!楽しみすぎてはげそうです(笑)
まだ詳しい情報が出てないので、情報がわかり次第ブログに書きますね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/922-95865ca2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


