スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未来日記

2011年12月13日 11:09

今期でわりと楽しみにしてる作品…というか、原作知ってるんですが、
それでも毎週アニメを心待ちにしてます。最新話で西島とみねねが、
いい出会いを見せてくれて、こいつら可愛すぎる!となりました(笑)
みねね様ツンデレすぎるよー!デレが可愛いよー!ツンも可愛い!
西島の声が石井真さんなんですけど、めっちゃ素敵な声!たまらん!
漫画で見てた時はこの2人、別に普通くらいだったのに、アニメで完全に
好きになっちゃいましたね(笑)やり取りがホント可愛い!
手錠のやり取りだったり、トイレでの会話だったり…みねねが来須に
女の子として扱われて、口調が変わるのがもう!みねね可愛いぃいい!!!
そして天然西島可愛いぃいい!!!石井さんの「ダメ」って一言が、
ホントに可愛いくてキュンキュンしました…ちょっと石井声がきてるぞ…
この先、2人のやり取りがどうアニメになるのか、注目しています^^

そして、エヴァファンとして忘れちゃいけないのが、石田さん演じる秋瀬。
これねー秋瀬くんは漫画の時点でめちゃくちゃカヲル君イメージでして…
アニメ化が決まった時は真っ先に秋瀬は石田さんでしょ!と思いましたが、
まさか本当に石田さんをキャスティングするなんて、わかってますね!
正直、石田さん以外の方がされたら、絶対「なんで石田じゃないの」と
言われたでしょう(笑)それくらい石田さんのカヲル君的なイメージが
秋瀬にピッタリなんですよ。秋瀬見る度に「カヲル君すぎるw」と吹いたので、
カヲル君の声の石田さんが秋瀬をやることになって、さらに吹き出しました←
あれだけ似てたらもう石田さんしかいないですよね(笑)秋瀬はかなり
重要なキャラクターになるので、これからまだまだ見せ場があります。
秋瀬の外伝があるくらい人気のキャラなので、一度漫画を読んでも面白いかと。
ちなみにみねねも外伝があるので、みねねと秋瀬、お好きな方をぜひ^^
もちろん、アニメも本編の漫画も面白いので、興味があれば見て下さい!

それにしても、由乃は本当にブレないヤンデレですよね(笑)
私、由乃以上のヤンデレを見たことないです。由乃=ヤンデレの最上級…
というか。雪輝の気持ちがよくわかりますよ…時々雪輝もおかしいけど←
原作知ってると声に違和感持ったりしますが、未来日記はイメージそのままで、
雪輝も由乃も声合っててホッとしました。やっぱりこの2人がメインなんで、
違和感なく作品を楽しめるのは有り難いです!しかもムルムルの小話まで
アニメ化されるなんて…びっくりです!作品の裏話を基本ギャグ的に、
教えてくれるので、暗い本編の後にムルムルの話があると癒されます(笑)
個人的に漫画もアニメも両方知ってる作品は少ないのですが、
未来日記という作品をどちらの面からも楽しむことが出来て嬉しいです!
私の住んでる地域では放送されていないのが、唯一残念です…
いつか録画出来る日を思い描きつつ、今はアニメのラストを楽しみにしてます^^


~追記~

まさかこの記事に拍手が頂けるとは思っていませんでした!
押してくださった方、ありがとうございます!!!
未来日記への思いを思い切りぶつけた記事なので、皆さんにも
知って頂けたら嬉しいです~早くラストを見届けたいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/923-09965b86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


