スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボンバー 第十章 ネタバレ感想

2011年12月14日 03:27

※ラスト!ということで、一応ネタバレ気をつけて下さい!箇条書感想です!






・あの監督はじいちゃんなんだよね…多分。
・うわ…みんな…海外組、いい奴らや…うるってきた…
・ひょぇえ!?帝国がいきなり!バトルをしかけてきた!敵に鬼道さんおる!
・チーム名が「帝国学園??」になってる!!!!
・きどう?「フフフ…。」ってやめw偽物鬼道さんは一人で十分だ(笑)
・今度はゼウスきたぁああ!!!!
・エイリアきたぁああ!メンバーすごいな!グラン、ウルビダ、デザ様、レーゼ…
・鬼道さん!?どした!?真っ白な画面に鬼道さんだけ!!!!
・影山ぁああ!!!総帥ぃいいいいい!!!!
「さあ鬼道 わたしとサッカーをしよう。昔みたいに…」ぶるわっ幻でも泣ける…
・ぎゃああああ!豪炎寺止めにきたけど、鬼道さん消えたぁあああ!いやぁあ!
・豪炎寺の前にも夕香が!!!!シスコーン!!!!!
・吹雪が止めにきたけど、遅かった!ってアツヤぁああああああ!!!!
久々アツヤぁああああああああああ!!!!!
・飛鷹にはスズメがぁ!虎丸には母さんがぁ!円堂にはじいちゃんがぁ!
・すべては幻か…ああ…わかってた…うん。
・じいちゃんだったかぁあああ!!!やっとこさわかった!!!!
・サッカーが好き…か…あああ…ガルシルドはそうじゃないんか…
・とりま勝った…余裕で勝ったぞ、ヘンクタッカーに。
・響木監督と鬼瓦さんがもう普通に歩いている件。おかしいでしょ!
・じいちゃん、セントラルパークかよ!!!
・円堂…そりゃ泣くよな…うあああああ!!!!涙があああああ!!!!

円堂とじぃちゃん

・ひびきかんとく!!!!わああああああ!!!!!
・えぇえええ…コトアール超人すぎる……
・夏未さんがジャパンのマネージャーに復活だぁああああ!!!!
・ロココとダイスケの関係にも…ぐああっ…
・夏未照れたぁあああ!!!!かあいい!!!(じたばた)
・えっ…また3択か…誰からにしよ…夏未は最後で(笑)
・秋はおにぎりくれた!!!…うわ…ちょ…せつない…秋……泣くなよ……
まよけのペンダントもらった…「…大好きだよ 円堂くん。」秋ぃいい!
・フユッペ…あああこの子も健気だなぁ…泣けてきた…
って!?えっ!?「ちゅっ」って!!えええええええええ!!!!
いのりのペンダントもらった…てか、円堂が無言で吹いた(笑)
・なつみきたぁああ!!!「…べ 別に大した用じゃないわ」ツンデレwww
ごうかなペンダントもらったぁあああ!!!!夏未照れた!!!
泣けるびーじーえむきたぁあああ!!!円堂、鈍感すぎるっ!!!
萌 え 禿 げ た !!!

夏未

円堂の馬鹿ぁああああああああ!!!!!
涙が止まらんわあああ!!!夏未の告白を何だと!!!!


円堂のアホー!

・「…! も もう!円堂くんのバカ!」
夏未ぃいい!!!!うだあああかわいいよう!!!!!
・しょうちしなくってよ!って…うわああ夏未ぃいいいいい!!!!
・ブログに書かれる記事も違うんだよね、要チェックや!!!!
・ペンダント…夏未の手作りとかっ!!!!!うわっ…(泣)
「ごうかなペンダント」って名前だけど、気持ちは沢山詰まってるんだな…
・鬼道さんが不動さんと同意見だなんて(笑)
・うわああああ!!!みんなああああ!!!!かわいい!!!!!

最後はみんなで

・アニメーション!!!守vsじいちゃん!!!!!
「…いいこと?必ず勝ちなさい…!!」
夏未のお嬢口調たまらんよね…ああ可愛すぎて泣ける←
・コトアールとのバトルだああああああ!!!!!
・いきなり入れられたぁああああ!!!!
・久遠かんとくううう!!!!!!うわあああ!!!!!!!
・ぶはっアニメーション吹いたw豪炎寺が鬼道さんに話し掛けるとは(笑)
鬼道さんの「初歩的」発言最高っす!
・かっ…た…つかれた…勝った……わ……おめでとう…
・鬼道さぁああああああん!!!!!!!!
・ブレイク!!!!仲良しブレイク組!!!!!
・久遠監督(笑)ぎゃあああ鬼道さんが抱き着いたあああ!!!!!
てかもうみんなで抱き着いてる!!!!!かわいい!!!!!!!!!
・EDきたぁああああ!!!!帝!!国!!!!!!!!
・本気ボンバーいいよね!!!!!!!!!!
・アフ様!!!ゼウス!!!!デザ様!!!!白恋!!!!
音村!!!!!リカ!!!!塔子!!!!!叫びが追い付かん;
・真帝国ーーー!!!!!!!!!うわあああ!!!!!!!!!
・緑川結局戻らなかったな…
・ガゼルにバーン!!!!!やべ!!!!みんなおる!!!!!
・はっしまった絵しか見てない…
・韓国ーーー!!!!!うをおお韓国!!!!!!!!!
・鬼道さんと偽鬼道さんがぁあああああああ!!!!!!!
・一之瀬に土門だ!!!!!!!!!
・うわみんなの絵があああ!!!!最後は円堂オンリー!!!!!!!
・ってアニメーション!!!鬼道さんの笑顔が眩しい!!!!!!!!!
・超次元きたこれ(笑)なにこれ(笑)
・瞳子監督の声がぁあ!!!!ナレーションぱない!!!!ぶるわっ(泣)

とりあえず…終わったわけですが…本当に感動したな…
よかった…素晴らしかったです。イナズマらしい熱さがありました…
友情、愛情、勇気、信頼、そして、勝利…
どれもみんな素晴らしかった!やればやるほど、
鬼道さんってすごく…イナズマには不可欠なキャラクターだと思います。
どのシリーズでも鬼道さんだけはブレがない。ストーリーもちゃんとしてる。
まあ、勝利、の後がどうなったかはこれからですが…
イナズマ3でますます鬼道さんが好きになりました…不動さんも(笑)
不動さんって口は悪いけど嫌な奴じゃないんですよねー
意外と鬼道さんと似てたりするとこもあって…彼がいたから、
鬼道さんのストーリーがうまいこといったなぁと思います。
本当に…泣かされた…感動泣きを沢山させてもらいました…
ありがとう、イナズマイレブン!!!!ありがとう、円堂!!!!!

イナズマGОのゲームが発売される前に載せることが出来てよかったです。
GОはシャインを買う予定なので、感想をそのままこのブログに
載せれたらいいなーと思います。ゆっくりプレイしたいです^^
よろしければ、お付き合い下さい!またGОの感想でお会いしましょう!




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: ボンバー 第十章 ネタバレ感想

    ボンバー関係ないけど、、、本日は3DSのGoの発売日!
    嫁夏未でシャイン確定してたのに、ゲストの仲間がシャインがヒロトでダークがアフ様ですと……!?

    アフ様は2も3でも使い続けてたから愛着がありすぎて……

    夏未かアフ様……無理!選べない!

    イナズマやる為に3DS買ってたけど、忙しいのでそのうち買います。

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、マジで感謝です^^

    今日はついにイナズマGOのゲームが発売されましたね!
    早速シャインを買ってプレイしてます!

    私もダークか少しだけ迷いましたが、夏未さんと
    敵チームキャプテン白竜、ヒロトが出るということで、
    シャインにしました!ダークの不動さんも気になりますけど。

    白兎さんがどちらを買われるのか楽しみです^^
    お忙しいとのことなので、まずはゲームのプレイに
    お時間を費やして下さいね!その後に私の感想も
    ちら見して頂けるとありがたいです(笑)
    むしろ、お忙しい中、ご訪問、コメント、
    ありがとうございます!!!またいつでもふらっと
    お越し下さいね!お待ちしてます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/924-5da001bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


