シャイン 第一章 第二章 ネタバレ感想

2011年12月15日 23:35

シャイン


というわけで、シャイン買いましたー!福潤楽しみです~
現在は三章プレイしてますが、感想もちまちま載せたいと思います!
箇条書、ネタバレ、簡単感想になります。アニメと違ったりもするので、
未プレイの方はご注意願います!よろしければ追記でどうぞ^^
話は黒の騎士団から栄都学園までとなります。







第一章

・OPきたぁああ!!!速水可愛い!!!
・初っ端イシドさんかよ(笑)
ふおおお!!!昔のイレブゥウン!!!鬼道さん!!!

イナズマジャパン

・あきちゃあああん!!!きゃああああああ!!!
・あおいちゃんきた!可愛い!天馬のあおい呼びたまらん!
・つるぎぃいいい!!!楽しみだなー!
・春奈きたぁあああ後ろついてくるのいいね!
・なんか冬海懐かしいな(笑)
・剣城きたぁあああ!!!いい声!!!BGMよすよす!!!
・ごみ箱にサッカーボールがホールインワン(笑)剣城すげぇ←
「サッカーやろうぜ、天馬くん!」なにこれたまらんんんん!!!
・「やはりおまえは一番嫌いなタイプだ」とかちょ!剣城可愛いな!
・デスソードを3Dで見るといいねぇ~
・子犬のサスケ可愛いぃいい!!!もふもふしてぇええ!!!
・命救われたっていうか、むしろ炎纏いながら向かってくるボールこえぇよ…
はい、豪さん渾身のドヤァ入りましたー(笑)

ドヤァ

・拓人くんきたぁあああ!!!キャプテーン!!!
・ぎゃああああ昔のサッカー部室がぁあああ!!!
・「案内してくださいよ」とか剣城の敬語まじたまらん!
拓人くんに礼儀知らないとか言われたせいだよね(笑)可愛いー
さんごくさんwww髪の立体感ぱねぇ(笑)吹いたwww

三国先輩の頭w

・はまのぉおお!!!「大ピンチっちゅー感じ?」ってかわええー
・南沢さん「フン…」だけwww吹いたwww
・速水の説明「俊足MF。ネガティブ思考ですぐスランプになる」とか(笑)
・なんとかなるさ!きましたー!天馬の口癖!
・三国先輩、入れられすぎやろー
・ランスロットきたぁあああ3Dなかなかの迫力!
・ゲームは技叫ばないのがとっても残念だわ…
・化身出した時の拓人くんの目が死んでる件について←
速水きたぁあああああかんわいい!!!

速水

・西園きた!!!改めて見るとみんなすごい髪やな…
「天馬のお母さん!?超若っ!」って(笑)秋ちゃーん!
・アメリカに彼氏…もうわかってるよ、奴だろ←
・ほしのくん超可愛いよね~使いたい~!
・え、りすのって子がいるんだ!「~っす」が口癖かな?でやんすポジション←
・今回から2人しか後ろついてこないのか…寂しい…
・茜ちゃん可愛いなー拓人くんの寝てる顔見れないとか!
・拓人くん、天馬の熱意がうっとうしいて(笑)
次回予告きたぁあああ葵ちゃんめっちゃ照れてる!可愛い!!!


第二章

・立体の速水もかわええなぁああああ
・葵ちゃん達がマネージャーに!きゅんきゅんするわ!
・あ、茜ちゃん、山菜茜って言うんだ…知らんかった。
・南沢さん喋ったぁああ!!!ええ声すな!
・拓人くんも蘭丸くんもいいねーカッコイイ!!!
・浜野ぉおお!!!うおおおおかわいいい!!!
速水のよっちんもいいね!好きだぁあああ!!!
・え、倉間の紹介、速水がすんのかよ(笑)台詞増えて嬉しいわ←
・ちゅーかさ、釣りの話ですか、浜野くん!マイペースだなぁ
・浜野と速水の声が聞きたくて、3回くらい聞いてしまった←
・キーパーが三国先輩じゃないとって言われたけど、アニメじゃぁねぇ←
・早着替えっていうか、生着替え的な←
がっかり天馬かわいいやないか!
・もうオシマイだ…な速水の動き可愛すぎる!!!
・わあああ!バトルで速水が点入れてくれた!しかし操作しにくいな…
・うぇえええ!?もう木暮きたよー!はえええ!!!
・スーツで旋風陣はやめといたほうがいいよ、木暮…
・イナッターにはまはやコンビの呟きがぁああ可愛いぃいい!!!
・えっ…拓人くんが部員殴った…?えっ…
「ちょっと木暮くん!もう…相変わらずなんだから」って春奈が!
えぇえええ!?半田が稲妻KFCの監督だと!?びっくり!!!

半田

・うおお!!!マコちゃん美人やなぁああ!!!
・チャコちゃんって子可愛いなぁ!小悪魔系アイドル(笑)
・ちょ、半田「子どもにも分かりやすい指導が人気」て(笑)
・久遠監督と浜野相性悪いのかw南沢さんは悪いのわかるけどw
えっ…ヒロトはやすぎね!?しかも喋ったよぉおお!!!だいちゅう!

ヒロト

・うぇ!?社長って何!?どゆこと!?
はまの『釣り堀に来てるよ。ひまな人かんげーい』
はやみ『あ 付き合いますよ』
イナッターの会話かわいいなぁああ!!!
・うぇええ!?角馬の実況やーーん!!!古島さんだ!びっくり!
・ふおおお!!!円堂きたぁああああ!!!
・速水喋った!まずいですよが可愛いよー!!!
・ほい、目金きたぁああ!!!喋れ!って元秋葉の人達いたよ!
・予告で円堂監督きたぁああ!!!わっほーい!!!


とりあえず、すっ飛ばしたのでこんな感じで。
2Dと3Dの使い分けがまだ微妙なのと、めちゃくちゃ操作しにくい。
選手達の動きが遅くなったし…うーん。早く慣れたいです…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/925-7df3552b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事