スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒカリの公式ファンブックが

2011年12月16日 22:28

ヒカリ

ついに届きましたー!!!ひゃっふー!!!公開初日に行って頼んだのに、
ちょっとしたトラブルがありましてこんなに遅くなってしまいました…
しかし、無事に届いて今はホッとしてます!ヒカリって何?な方は、
以前書いたこちらの記事をどうぞ!まさか再びヒカリの記事を書くとは…
それだけ好きになれてよかったです!で、気になるファンブックの中身は、
ファンブック用の声優さんと岩波監督のコメントが載っていて、
特典でDVDがついています。声優さんのコメント、びっくりしたのが、
サインのコピーが載ってたことです!野島さんのサイン超可愛い!!!
なんだありゃ!隣に修二って書いてあって嬉しかったです~!
しかも、ちょっとネタバレかもですが、予告編にもある修二の台詞、
「おやすみのキスを忘れてた…チュッ」をどうやったらいいか迷って、
NG出しちゃいましたとか野島さん可愛すぎてー!!!うああああ!!!
修二はテンションの差が激しいですからね。あの差がたまらないです!
コメントについて書くと、買った時の楽しみが半減しちゃうので、
あえて書きません。映像も私は番組で見てたんで、使い回し乙!な感じですが←
見てない方にはなかなかいい映像特典だと思われますよ^^
その映像だと、野島さんが一人で「ハッピーバースデー!あおい!」
言ってくれるので嬉しいです!観に行く前に番組でそれを見て、
個人的に楽しみにしてたら、劇場ではみんなで一斉にだったので…
単独で聞けるのはこの映像だけなんですよね…声優さんのコメントはもちろん、
収録風景も撮影されてるので、気になる方はぜひ購入されてみて下さい!

それと、こちらではヒカリの公開が既に終わっていますが、
ラストに岩浪監督の舞台挨拶をやると知り、行ってきました!
これで3回はヒカリ観ましたよ!もちろん、イヤホン逆で聞きました←
やはり野島さんの声は左で聞きたかったので(笑)で、舞台挨拶と言っても、
岩浪監督が何かを話されたというよりか、秘蔵音源として、加工なしの
声優さんの声を聞かせて頂きました。いやぁ皆さんいい声でした…
野島さんは「泣けよ、おもいっきり泣けよ」の台詞で…痺れました…
劇場を出る時も岩浪監督が出入口で見送って下さって…
本当にありがとうございました!!!すっごく楽しかったです!
ヒカリは私にとって大切な作品になりました…心から感謝しています^^

そして、番組「SAY!YOU!SAY!ME!」にも感謝してます。MCに細谷さん、
小西さんや小野坂さんのコーナー、マンスリーゲストに孝行さん、
都道府犬には千葉犬役で吉野さん…などなど、本当に楽しかったです!
まだ終わっていない企画があるので、特番いつまでも待ってます!

どうやらヒカリは東京でも今日で公開が終わったらしく…残すは大阪ですね。
関西の方はぜひ一度行ってみて下さい!他では出来ない体験が出来ますよ^^


~追記~

前回の記事に引き続きこちらの記事にも拍手が頂けて、嬉しいです!
ありがとうございます!!!もうヒカリの公開は終わりましたが、
ここまで大好きだと思える作品と出会えたことに感謝してます^^
ヒカリがいつまでも、皆さんの、私の心 に残りますように!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/926-33153e0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


