スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャイン 第三章 第四章 ネタバレ感想

2011年12月17日 23:14

なんかボイス量が明らかに増えましたよね!みんなよく喋る!
けど、重いのか、私のゲームだけなのか、音割れするんですが(笑)

ではでは、第三章、第四章のネタバレになりますので、ご注意願います!
ざっくり感想なので、ご了承下さい!現在五章進めてます^^
話は天河原中から万能坂中までとなります。







第三章

・速水がアニメーションでも喋っとる!かんわええ!!!
・そして、円堂きたぁあああああ!!!
・車田先輩がイナッター打ち間違いしてて可愛く感じる(笑)
ちゅーか、可愛いよ、浜野!
・本家サッカーやろうぜ、きたぁあああ!!!
・神童「あの人がいればオレは必要ないのかもしれないな…」そんなことないよ!
・剣城の悔しそうな顔をばっちり撮ってる茜ちゃん流石!私にも一枚!←
・浜野、円堂がニセモノとかロボットとか、それダン戦の話だろ←
・円堂が音無先生って呼んでるの違和感…
・イナッターでも霧野は神童、神童ばっかり(笑)
・南沢さんホントに内申書気にしすぎだよ…
・速水「オレなんか辞めるのも面倒なのに」速水らしいなぁ(笑)
・うぇええ!?拓人くんの家でかすぎやん!まじ城だね!
・三国先輩やっさしいなぁあああ!!!気遣いがたまらん!
・猫が「ニャーン ニャーン(たくとー たくとー)」って可愛い!
・拓人くんピアノ弾いてる~拓人の音いいねぇ~♪
・え、天馬泣いたの?可愛いやんかー!
・天馬しつこいくらいに拓人くん追いかけるなー(笑)
・拓人くんのアニメーション!!!涙が綺麗だ…
・今回ボイス量増えたよねーよく喋るわ~
・うおお!!!昔のサッカー部室やぁあああ!!!懐かしい!!!
・「絶対優勝」なんて落書きしてたんだなー気持ちが高ぶります!
・倉間、当時のイレブンのブロマイド持ってるの?誰だろー
・あ、フットボールスタジアムが、ホーリーロードスタジアムなのね。
・ナレーション、霧野やん(笑)
・え、帝国スルーですかw帝国が見たいです!
・速水「オレの進学…人生…オシマイです…全部オシマイです…」かわゆい←
・神のタクトきたぁああ!!!神サマかっけー!!!
・マエストロきたー!!!3Dだと迫力あるなー
・ハーモニクスもカッコイイなぁあああ
・うおおお!!!勝ったぁああああ!!!
・速水「オレたちはもうオシマイです~!」よっちんボイスかわえぇ~
・おおお!!!次回剣城兄弟やーん!楽しみ!


第四章

・剣城の尾行からですか(笑)ストーカー!←
・アニメーションきたぁあああ!!!優一にいさぁああん!!!
・兄さんに対する剣城の声が優しいのたまらんね。
・え、円堂クビ免れた(笑)なぞすぎるw
・南沢さんが抜けたぁああああ!!!いい声や~
・いやいや、松風くんのせいじゃないですよ、倉間先輩。
鬼道、おまえならどうするきたぁああああ!!!

鬼道 お前なら…

・松風をつぶすって…え…そんな…
・うおお!!!目金に会えるのね!嬉しい!!!ゲーセンにいるとか(笑)
・ふおおお!!!漫画萌やーん!成長しとる!!!
魔法少女ハッと☆トリックwwwメロメロッドwwww
・芸夢までおるとは…すげぇな…
・速水がうなだれとる(笑)かわえぇ~
・お母さんの荷物持ってあげるとこ見られて照れる三国さん好きだ@イナッター
・昔の剣城兄弟かんわぇえええ!!!お持ち帰りしたい!←
・うああああ優一兄さん…つら…うああああ泣いた…
霧野が付き合ってくれるって!!!嬉しいぃいいい!!!
・剣城の過去が…せつねぇ…
兄さんのこの顔!!!たまらん!!!

優一にいさぁああん!!!

・速水可愛い!!!みんなに乗っかる感じいいよ(笑)
・勝ったのに凹む速水(笑)
・剣城のツンきたぁああ可愛い!
うぇえええもう白竜くんきた!福潤いい声!!!

白竜くんきたー!

・オレの前から消えた?友達だったのかな?いや、ライバルやった(笑)
・って総帥きたぁああああBGMが帝国やーーん!!!
ふぅううううう!!!!鬼道さん喋った!!!
・予告の鬼道さんの吹いたwww顔www


もう鬼道さん出てきたよ!嬉しいです!!!いや、やっとと言うべきか(笑)
なんか一章、二章に比べて、短いですよね。サクサク進むのは有り難いですが、
進みすぎてびっくり。後半は長いといいなー!まずはアニメに追い付きます!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/927-59a69b03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


