シャイン 第五章 第六章 ネタバレ感想

2011年12月18日 14:41

アニメから映像借りてる部分ありますよね。剣城兄弟は特に。
まあ、別に構いませんが^^そうえば、こないだのイナズマ24時間TV、
面白かったですね!声優さんのトークが楽しすぎましたwww
愛され三国先輩とちょっと変わってる霧野やら、あの回やばかったです(笑)
見てない方は配信されてますので、ぜひ見て下さいね!

てなわけで、今回もサクサクネタバレ感想です!箇条書乙!←
まだまだアニメに追いつけないので、がんばりーよします!
話は帝国学園から海王学園までとなります。







第五章

・うぇええ!?木枯らし荘に、はまはやコンビがおる!
・秋ちゃんのケーキのイチゴをもらう浜野可愛い!!!
・因縁の帝国学園!鬼道有人の挑戦!とかサブタイぱねぇ!!!
・イナッター見るの地味に楽しい。みんなの日常的な部分見れて嬉しいな!
・勘違いするなって剣城のツンがデレにしか思えない←
・ほいさー!帝国にきたどーーー!!!
・速水が「鬼道さん」って言うと笑えるな(笑)
・やっぱり鬼道さんはイタリアリーグで活躍してたんか…すごいな…
・2年トリオが可愛すぎる!!!わしゃわしゃしたい!
・あ~鬼道さんが監督なんて信じられないよね…春奈ちゃん…
うおおお!!!!鬼道さんきぃたぁああああぎゃあああああああ!!!

立体鬼道さん

鬼道さんいい声!!!好きじゃああああ!!!!
・会話で左に表示される鬼道さんも可愛いですな!!!

左下鬼道さん

・春奈の「兄さん!」いいよねー!!!兄妹好き!!!
・うあああ豪炎寺のようになって欲しいのか…優一兄さん!
・豪炎寺の真似してる剣城兄弟かわええ!!!
・ちょ、三国さん、秋ちゃんに赤くなるとは!
またヒロトきたぁああああ!!!だいちゅーう!!!
・「円堂くんが…」ってヒロトぉおおお!!!
・吉良ヒロトおおお!!!!基山じゃない!
・天馬気付けよ(笑)名字違うからわからなかったのかな?
・イナッターの会話が(笑)三国先輩、秋ちゃんがタイプなんだね←
・春奈ちゃん「兄さん」しか言わないよ(笑)
・鬼道総帥はすばらしいお方だとかありがとう!みやびのくん!
・佐久間も鬼道さんと一緒に登場だぁああ!!!嬉しい!!!
・天馬がイナッターで剣城に呼びかけてる…ぶわっ(泣)
・ちょ、鬼道さんと相性悪い選手がシードじゃん(笑)ワロタwww
・破壊しろきたぁあああ!!!
こうていペンギン7やぁあああ!!!色綺麗!!!
・あああああ剣城兄弟がぁあああ修羅場なう!←
・剣城の兄さん呼び好きだわ…兄さん…
「鬼道総帥のサッカーを一番理解しているのは……オレだ」みやびのwww
・ああああああ兄さんのことを考えてるから…成功しない…
・ミッション中だと点入れられないから、三国先輩が素手でボール止めて感動←
・鬼道さんきたぁあああ!!!渋い声すな!!!
・佐久間イケメンやなー!!!
・うぇえええ!!!ここで予告かい!次回天馬の化身や!!!

剣城兄弟

これ画像だけ撮ってコメント忘れてる~!ここのシーンかわゆ!


第六章

・久遠監督きたぁああああああ!!!
・響木監督の登場シーンくらい声つけろや…
・剣城がイナッターに!かんわぇえ!!!
・お!剣城の化身の話、後で聞けるのかな!
・シャワールームにくるっぽーがいて吹いた(笑)
・円堂と天馬の練習を鬼道兄妹が見てるぅうう!!!ぎゃあああ!!!
・買い物リストにフランスパンで、引っ掛けにイナズマジャパンとか(笑)
ぎゃあああああ夏未さんきぃたぁああああ!!!!
・あえてイナズマジャパン買ったら、怒られたー!!!
けど、夏未さん可愛いすぎて破裂した……

夏未さん1

・天馬が夏未さんをキレイな人って!褒めた!!!嬉しい!!!
・巻き戻して正しいのやったら、フォルテシモもらえた!
ちなみにあえて間違えると、なみのりピエロもらえました^^
・「俺の奥さん」ってあっさり言う円堂いいよね~
はぁ…夏未さん可愛い。美人やなぁ…いい声やなぁ…
・正しく買ったら台詞変わった!これも可愛いなぁああ!!!めずらしくってw

夏未さん2

・部屋にコトアールとイタリアのユニフォームがあるよ!うあああ!!!
・うまいと思えばなんとかなるwwww
・円堂は完全に夏未の尻にしかれてるよね(笑)
「そこに魚がいるからだ」って山見たいに言うなよ、浜野www
・浜野と天馬で釣り可愛いなー速水はベンチ(笑)
・速水をべろ~んと舐めるサスケ吹いたwww
・春奈が『私も久しぶりに監督の奥さんにお会いしたいなあ』って!!!
まあ、イナッターなんで、ダークも『円堂の奥さん』なんだろうね←
・剣城が連れてかれちゃったよー!処罰とかこえぇ…
浜野って海賊に憧れてたのか!可愛いぃいい!!!
・なんだ、ラーメン食べに行くのかと思った(笑)
・化身とは心に秘めた力が形になったもの。「強くなりたい」という願いの結晶…
・白竜くん、なにそれ私服?全身白いじゃないか…声つき感謝!!!

私服白竜くん

・仲良しこよし吹いたwww仲良しごっこじゃない(笑)仲良しこよしwww
イナッターで剣城が謝ったぁあああうきゃあああああ!!!
・天パーくんwww天馬(笑)
・革命革命♪って浜野ノリノリや!
・ぶつぶつ…ダメだ…もうダメなんだ…とか速水かわゆいなー
・うあああ!!!夏未の言葉がヒントになるとは…嬉しい!!!
・化身のボールの止め方ワロタ(笑)
・三国さんにフィールドユニフォームは似合わないなー!
・速水がぁあああ変わってきたぁああああ!!!
やはり古島さんの実況はテンション上がる!!!
・鬼道さん喋ったぁああああ!!!ひゃふぅうう!!!
・次回、狩屋きたぁあああ!!!南沢さんとバトルだ!!!


鬼道さんと夏未でお腹いっぱいです。ありがとうございます。ご馳走様です←
ホントに夏未が可愛いくてねーこれでこそシャイン選んだ甲斐がありますよ!
ダークではどうなってるのか気になりますけど(笑)あと今回のOP、
見慣れてきたら結構好きになってきました!夏未さんが大根選んでるとこが、
すげー可愛いの!苦手な料理も頑張る夏未さんが好きです!見習わねば!




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: シャイン 第五章 第六章 ネタバレ感想

    結局ダーク買ってちまちまやっとりますよ~

    ダークのOPがなかなかいい曲っす、どっかで聴いてみてください^^

    風丸が相変らず宇宙人走りしててワロタっすw
    不動はあいかわらずのツンっぷりw

    冬花の飯は普通にうまかったらしい。デザート付きw
    そしていまだに「マモルくん」に「ふゆっぺ」おいおいw

    とまぁそんな感じで今月山国光倒した辺りです。

    アフ様はいつでてくるんだろ~

  2. 空は蒼い | URL |

    こんばんは!

    ダーク買われたんですね!私の感想を見て頂ければ、
    シャインとの違いがよくわかるかもですね。

    ダークのOPは聞いたことないので、聞いてみます^^
    CMではちらっと聞いてますが…どんなOP映像なのかも
    気になるので、見てみますね!

    風丸と不動さんがどう出るのか知りたいです!
    メインは風丸って感じですかね?それとも壁山含め、
    3人なんでしょうか…うー特に不動さん好きなんで、
    不動さんの出番&ボイス量が気になります~

    冬花はやっぱり料理上手なんですね!
    デザートとか聞くと、ニンジンゼリー思い出しますw

    ではでは、ダークをガッツリ進めて下さいね^^
    ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/928-99c88d02
この記事へのトラックバック


最近の記事