シャイン 第七章 第八章 ネタバレ感想

2011年12月19日 23:29

私得壁紙

現在、公式HPでストライカーズの動画を見ると壁紙がもらえるんですが、
剣城を選ぶと鬼道さんが壁紙にいまして…剣城に鬼道さんに不動さんとか、
かなり私得なんで即デスクトップにしちゃいました(笑)
全12種類あるみたいなんですが、全部ゲットするのは大変でした><
書き下ろしもあるみたいなんで、気になる方はぜひ見て下さいね!

そんなこんなでネタバレ箇条書感想です!ざっくりでごめんなさ~い!
話は月山国光から白恋までとなります。







第七章

・初っ端からマサキくんきましたー!!!
・狩屋くんのうぜぇ入りましたー!←
・木暮、春奈の携帯番号知ってるのね(笑)
・イナッターで狩屋が茜さんて呼んでる…うおお…新鮮。
・秋ちゃんが監督とかまじかよ…うおお…
・ちょ、やっぱり木暮は春奈に悪戯するのね@イナッター
・秋空チャレンジャーズのBGMが陽気すぎる(笑)
ふおお夏未ぃいい!!!トースト黒コゲで可愛い(笑)
・秋は上手く焼いてるとかなんなんこの違い(笑)
・白竜くんはファーストランクシードのトップクラスだったのか…
・で、さらなる究極を剣城と目指そうとしたら断られたと。一方的やな…
・天馬が円堂に鬼道さんに戦術を聞けばどうですか?って…嬉しい…
・円堂が「友達か…」って沈んでんだけど!豪さん思い出した!?
・もくてき『帝国で鬼道さんにアドバイスをもらおう!』いい目的です!←
・おおおお!!!帝国と練習試合とは!!!嬉しい!!!
・帝国、シードの子が抜けてる!!!おおお!!!
・びっくりしたぁ…鬼道さんを褒める円堂に弱いんだよ…
・鬼道さんが雷門のコーチきたぁああああ!!!ひゃふううう!!!
あああああ雅野くん!!!いい奴だ!!!

みやびの

ぎぃやぁあああ!!!鬼道さぁああああん!!!!

きどうさん

・サッカーやろうぜ!きたぁあああ!!!テンション上がる!!!
・鬼道さん、既に霧野と狩屋を見抜いてる…すげぇ…
・春奈と鬼道さんが似てないことについて、速水が、
『鬼道さんがメガネを取ったらウリふたつとか…』っておま!速水!!!
・きゃ!鬼道さんがイナッターに書き込み!!!嬉しい!!!
とととと、とうこきたぁあああ!!!きゃあああ!!!可愛い!!!

塔子きたー!!!

・財前総理老けたなぁあああびっくり。
・鬼道さんめっさがに股で座ってるっていうか、男キャラみんな(笑)
・あああああ…豪さんだよね……鬼道さんもわかってたか…
・浜野イナッターで呟きすぎ(笑)可愛い!速水につっこまれてるし(笑)
・南沢さんきたぁあああ!!!
・鬼道コーチに話し掛けるとは…いいねぇ…鬼道さんプッシュ有り難い←
・昔のマサキくんかわええええ!!!じっくり見たい!!!
・勝ったー!!!喜ぶ葵ちゃん可愛い!!!
南沢さんデレたぁあああ!!!天馬!!!
・霧野と狩屋のやり取りやべぇえええ!!!胸熱!!!
・うおおお!!!瞳子監督きた!!!声なしかよ!!!
ふぉおお狩屋かわいいいいい!!!

幼い狩屋くん

・え…え……朝チュンすか(すみません冗談です)
・ああああああ鬼道さん、円堂に行かせたんだ…ついていかなかったんだね…
・アニメより円堂と豪さんのやり取り長くていいね!
・ふぅうう!!!次回は新キャラに、吹雪に、忙しいね!


第八章

うああああ!!!夏未に話したんだね!!!ブワッ(泣)
・どうしよう…「きっと豪炎寺くんにも届くわ」って!!!泣くしかねえ!!!
・あれ?夏未さんのおいしいステーキ、食べるシーンカットされた(笑)
円堂胃もたれしてるwww
・ヒカルくんが見てるよー!!!可愛いなぁああ!!!
・あ、イナッターって誰でも見れるし、書き込めるのね…南沢さん…
吹雪きたぁああああああ!!!喋った!!!
・ゲームやってると茜ちゃんの株上がるな…可愛いじゃないか。
・もう熊殺しの吹雪は忘れてあげてよ、鬼道さん(笑)
・みんなの名前呼んでくれる吹雪くんが好きだ!
またヒカルくん見てるよー!!!かわええ!!!
・錦くんが帰ってくるー!!!
・てか、速水、錦と約束して半日も待ったのか(笑)えらいな!
・あああああ倉間ぁああ…つれぇ…
・影山輝くんきたぁああああああ!!!!
鬼道さぁああん!!!うあああああああああ!!!!
・かんげいする…影山とか!!!うああああ!!!鬼道さあああん!!!
・いい選手に育てる…か…円堂達が育てる側になったのを実感しますね。
・2年トリオが釣りしてる!かわいい!!!浜野ダイレクトに言い過ぎ(笑)
・吹雪がアドバイスしてる!!!ブワッ(泣)
・この台詞はやばい。感動する…みんなで完璧…

ふぶき

・鬼道さんがイナッターでヒカルくんに、『あこがれだけでは駄目だ。
サッカーを愛し、真っすぐに取り組め。おまえのおじの分までな』
って!!!
・え、雪村って吹雪の弟子なのか!おお…しかも雪村二軍だったとか…
・あああああ吹雪先輩って!!!うあああああ!!!!
・鬼道さんがヒカルくんに正しいドリブルのし方教えてる!!!
「あの人は誰よりもサッカーを愛していた。影山という名を恥じることはない
その名をついで…あの人が行けなかった所まで、おまえが行ってみせるんだ」

うあああああああここやばいな!!!あらぶるわー!!!!
・速水もゲームとかする普通の中学生なんだなぁと思う@イナッター
・錦先輩どんだけー!!!いい奴なんだけどね。
・ぎゃああああヒロトに緑川きたぁああああうがあああああ!!!!
狩屋と会話してるよぉおおお!!!まじお日さま園組たぎる!!!
ちょ、緑川さん声がwww女になったのかと思った←

緑川

・天馬まだヒロトに気付いてない(笑)ワロタwww
・鬼道さんが雪まみれじゃー!!!
・三国さんの「ええっ失敗!?」がリアルすぎて吹いた(笑)
・何とか勝ったぜよ…ヒカルくんと錦くんがレベル低くて苦戦したわ←
・雪村泣いとる!!!可愛い!!!
・あああああ鬼道さんと円堂の会話がぁあああ!!!
・きどぉおさあああん!!!!質問スルーなのが鬼道さんらしい!
・次回、鬼道vsアフロディきたぁあああ!!!うひょー!!!


さくさく進んでるようで、携帯片手だとなかなか進みませんw
何とか映画までには終わらせたいですが…どのくらいかわからないんで、
まあ進める所までやって、アニメも映画もゲームも楽しみます^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/929-488032b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事