エム×ゼロ

2008年05月20日 22:44

ネタバレかもしれませんが、終わったーぁっ!!

なぁーぜぇーだぁー(泣)

つーかマジでひどいと思うんですけど…
ありえん!!
せっかくいい展開になってきたのに、
まさか終わるなんて…

あーあー…
ラストに納得が出来ないわけでは…ないかな?
だけどやっぱり「でも…!」という思いが強いです。

今週のジャンプの中で一番最初に読んだんですけど~
ホントにね、なんかマジで扱いひでぇなw

人気なかったのか?
個人的に好きだったのにーっ…
作者の方の意思なんでしょうか?
わかりませんが、悲しいです…
とは言ってもまだ他にもありますしね!
これからまた別の作品で会えると思いますし、
それを楽しみにして待ってます♪

できれば武装錬金みたいに漫画が終わった後にアニメ化~
なんて無理ですかね、やっぱ(苦笑)

とぼやきつつ、最後に…


叶恭弘先生!
長い間お疲れ様です!

本当にありがとうございました。


まだ知らない方がいるのなら、私はオススメしますよ^^

また新たな作品で先生とお会いできる事を祈ってます♪

それでは~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/93-acb1ef82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事