スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント

2011年12月22日 23:46

今日友達に…正確には友達のお姉さんにクリスマスプレゼントを頂きました。
「宮野さんの持っていない歌、よければクリスマスプレゼントとしてあげるよ」
と友達のお姉さんが言って下さって…本当に嬉しかったです!
CDの嬉しさより、そのお気持ちが何より嬉しいです。有り難い…

しかもこの話、今年最後のトークライブの帰りに、新幹線の中でメールを読み…
思わず泣いてしまいました。ライブだけで、うえだ友達さんと会えるだけで、
すごく幸せなのに…こんなにも嬉しい出来事が続いて…自分は恵まれてるなぁと
心底思いました。そして、お姉さんはファンの鑑だと感じました。
宮野さんのファンはこんなにもあったかいのかと思うと、ますます宮野さんを
好きになっていきます。本気で見習いたい。お姉さんみたいに私もなれたら!
まったく同じじゃなくていいから…今ある沢山のプラスの感情を私から誰かに
伝えていきたいな…本当に素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!

もうクリスマス間近ですよね。サンタさんからのプレゼント以上に、
私には思いのこもったクリスマスプレゼントになりました。
宮野さんを好きになって、宮野さんの良さを知ると同時に、お姉さんのおかげで
ファンとしてどうあるべきかを学ばせて頂きました。とても感謝しています!
一つの好きが生み出す思いが、人に伝わって…心をあったかくする。
皆さんの元にも、あったかいクリスマスがやってきますように!
メリークリスマス!!!素敵なクリスマスをお過し下さい^^


~追記~

ひょえ~まさかこの記事に拍手が頂けるとは…感激です!
私の中で、宮野さんを好きになった上で、とても印象的で、
大事にしたいと思った出来事なので、本当に嬉しいです^^
押してくださった方、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/931-aa32e54d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


