スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルカナの

2011年12月23日 23:46

キャラソンアルバムと公式ビジュアルブック買ったよ!
もおお!!!どっちも良すぎて!!!キャラソンは全部いいんですが、
やっぱりデビトが好きです!めちゃくちゃキャラクターを表してるし、
吉野さんの歌の中で1番好きな歌声です!とにかくカッコイイ!!!
「運を天に任せろよ それが最高の生き方さ」って歌詞がデビトらしくて好きです!
間奏からのサビ部分が特に私好みで、鳥肌です!吉野さんに痺れますわ…
その後にパーチェになんですけど、すんごい可愛い!!!
フゥ↑フゥ↑とかテンション上がるんですよね(笑)掛け声がパーチェらしい!
「諦めるな!」って声に地味に励まされます(笑)杉田ボイスいいよ!
特に「So Baby?」にはやられますね…低めのトーンで話されたらドキッとします!
あとダンテの曲、歌詞に号泣します…小杉さんの歌声がダイレクトに
心に伝わってきて…「君の最後の居場所になろう」って歌詞が大好きです。
ダンテのルートやるとめちゃくちゃよくわかります…主人公を「君」と呼ぶのも
個人的にたまらないです!この歌でダンテをより好きになりました。
もちろん、リベルタ、ノヴァ、ルカ、ジョーリィすべて素晴らしいです!
曲のクオリティがはんぱないですよね!キャラの雰囲気まんまなのもすごい。
このアルバム買ってよかったなー!と心底思います!

そして、公式ビジュアルブック!さらちさんの絵が好みすぎて!!!
実はビジュアルブックを買ったの初めてで…それくらい、さらちさんの絵が
ドツボなんですよね!スチルはもちろん、ココアルの絵があって嬉しい!
設定画も見れたり…最初、リベルタとノヴァの髪型が逆でびっくりしました。
さらちさんのコメントも読んでいて楽しかったです!裏話はいいね!
個人的にはセリエのみんなが載ってて、カッコイイ!ってなりましたw
私は最初にデビト攻略したんで、金貨のセリエが好きなんですよ~
誰がとかじゃなくて、金貨のセリエ同士のやり取りが1番はっきりしてて、
みんな好きなんですよね~しかも、デビトのルートのみ、偶然の出会いを求めて、
金貨のセリエが出てくるんですよ!その時のセリエ達がまた素敵で!
デビトをカポ呼びたまらん!デビトのバンビーナ呼びたまらん!←
そんなこんなでキャラソンもビジュアルブックも堪能してます^^

てか、今月発売のシルフにアルカナの漫画が載ってまして…
デビトがメインだったんで、きゃーー!ゲームのまんま!嬉しい!!!
とか思ってたら、アルカナスペシャルディスクの情報もありまして…
うえださんのキャラ、ヨシュアが新規サブキャラクターと書かれ…ショックです。
絶対攻略出来ると思ったのに…ホントしょげましたが、アルカナ好きなんで
楽しみなのは変わりません!きっと隠し攻略キャラだと信じてます!
うえだファンの方もめげずにスペシャルディスクを買って、
アルカナファミリアを好きになって頂けたら幸いです!
とにかく今はアルカナの続報を待ちましょう^^


~追記~

ちょ!この記事に拍手押してくださった方!私と友達になりましょう!←
すごくびっくりしました!ありがとうございます!!!
アルカナのキャラソンはほぼ毎日聞いてます!どの曲もホントいい!
またアルカナについて書きたいと思うので、ぜひいらして下さい^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/932-6311180c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


