スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイン 第九章 第十章

2011年12月24日 22:45

映画観たよ!

昨日イナズマ映画観ましたよー!面白かったです!
お付き合い頂いた方、ありがとうございました^^
また観たいと思うので、感想はその後にでも!オススメです~
で、円堂や豪炎寺含め、全員パスワードゲットして、スカウト出来るように
なったのはいいんですが、鬼道さんだけでも頑張ろうと思ったら無理じゃね?
条件に佐久間がいて、佐久間の条件に源田が、源田の条件にヒートが…
ってどんだけやねん!これ以外でゲット出来ないんですかね?
鬼道さんへの道のりが遠すぎて…ホントシステムがめんどくさくなりましたね←

では、以下ネタバレあっさり箇条書感想になります!
ここから段々力尽きて感想がざっくりすぎて、申し訳ありません><
話は木戸川から幻影学園までとなります。
アニメより先になりますので、くれぐれもご注意願います。


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!今更ながら、自分でも読み返すと
ちょっとざっくり書きすぎたなぁと反省してたり(笑)
そんだけ力尽きてたのがよくわかりますwでも、アニメでも香坂ちゃんが
可愛くってやばいです!彼女を引き抜けたら使いたいのに…







第九章

・アフロディもうきたぁあああ!!!イケメン!!!
・今は鬼道監督を信じるしかない…か…拓人くん…ありがとう…
・うぇええ!?西園倒れたぁあああ!!!大丈夫か!?
・え、アフ様はアジアリーグで活躍してたんか…
そめおかさんきたぁああああ!!!

染岡さん

雷雷軒きたぁあああ!!!とびたかぁああああ!!!

飛鷹さん

・ヒカルくんは鬼道さんに憧れてるのかー嬉しいな!
・とびたか出前もってきたぁあああああ!!!
・鬼道さん「今の俺は…あいつらにとって『先を行く者』なのか…」って!!!
・飛鷹「鬼道さんは誰よりも帝国と雷門の違いを知っている人なんですから」
・剣城が見抜いてくれるのは本当にありがたい。好きだわ~
「監督のサッカーはおじに似ているんだ。きびしいけど、サッカーを大好きだって感じるんだよ」ってヒカルくんが!!!
・うおおお!!!白竜くんの話が!!!剣城は兄さんのためだから、
フィフスがどうだとか、究極とか白竜くんほど興味ないんだろうね。
・鬼道さんが豪炎寺の名前を口にしたよ…嬉しい。
・錦くんがまさかのフンドシ発言(笑)
・え、染岡さん、イシドさんと会ってたんか…?
・染岡さん登場!!!かっけー!!!
・鬼道さんと染岡さんの会話素敵だわ…
・おおお!!!幻影学園とな…次回も楽しみ!!!


第十章

・木暮きたぁああって誰この可愛い女の子は…
・誰だぁああああ知らん奴や!!!
・うおお!!!天城の過去話か!!!
・2年トリオの会話可愛いな!
・誰だーよく知らんが、香坂ちゃん可愛いなー!
・真帆路くんの昔の声、あやひーや!
・誰また新キャラかよー!!!誰だー!!!
・雨宮太陽くんか…ほぇー!
ふゆっぺきたぁああああ声可愛いな!!!
・また目金の出番あって嬉しい!
・千宮路大悟?ピンク頭の奴かなー新キャラ多すぎ。
・香坂ちゃん可愛いなー!!!
・おお!!!久々の対面!!!おおお!!!
・うぎーーー!!!ってヒカルくんかわゆ!
・ヒロトきたぁああああ!!!ええ声!って…大切な人…ぶわっ(泣)
・緑川もきた!!!鬼道くん呼び可愛いな~
・ヒロトが社長…だと!?どゆこと!?
・女子高校生?まさか…え、違うよね?新キャラだよね?
・やっぱり夕香やったー!!!美人さんになって…てゆーか、髪ピンク!?
・おおお!!!ラスベガスみたいなスタジアムやな!!!
・不知火兄弟かな?可愛いですね!
・天城の小さい頃の声が目金(笑)
「豪炎寺いったいどういうつもりなんだ」鬼道さぁああん!!!
うぇええ!?虎丸が部下とか!!!ちょっ!!!髪型も違うし!
・夕香ちゃん声大人びたなぁあああ!!!
・えぇええええ…急展開すぎる…うぇうぇ……豪さんキャラちがくねぇえ?
・剣城くんはなんでもわかってるなぁああああ!!!
・次回は太陽くんとバトルか!うおお!!!


この時点でラストまでやってからここ書いてるので、感想特にないです←
幻影学園のフィールドが1番厄介でしたね。ホント苦労しました。
まあ、一発で勝てたんでよかったんですが、二度とあのフィールドでは
戦いたくないです(笑)あと香坂ちゃん欲しい←
彼女はゲット出来ませんかね?夕香も気になるなー何故髪ピンクにしたのか…
でも、アニメでどう登場するのか、楽しみです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/933-1a129bd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。