スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トークライブ熊谷&御茶ノ水

2011年12月25日 22:56

行ってきましたー!まず、熊谷の話から!初埼玉でしたよ~
東京までは新幹線で、そこから在来線使ったら時間がかなりかかって…
まあ、余裕で間に合ったわけなんですが…うえだ友達さんが遅れるということで、
久っっ々に一人で会場に入ったんですけど、心細さ異常(笑)
多分、一人で入ったのは10周年ライブ以来ですw以降ずっとうえだ友達さんと
一緒に待ち合わせをして行ったので、熊谷ではどれだけ一人が寂しかったか…
改めて自分がどれだけ恵まれていたか思い知りました。うえだ友達さんに
頼ってばかりで…皆さんがいないと同じトークライブでも楽しさが全然違う。
それを痛感したライブになりました。いつも本当にありがとうございます!!!

ライブの内容については書けないので、スルーしますが、埼玉という
東京からも近い場所でありながら、会場が埋まってなくてびっくりwww
結構空いてたんだけど(笑)ちょ、関東ファンもっと熱くなれよ!←
東京でやる時は立見やらでいっぱいなのに、埼玉じゃ余裕ってどないやの…
私は全国ライブはすべて行きましたからねぇ…知立と姫路は満席でしたが、
十日町と熊谷は微妙でしたね(笑)十日町は特にありえなかったなw
東京のライブは地方から人が集まって人気なんだと私も実感しました。
トークライブだけでなく、イベントすべてがね。東京の人だけじゃなくて、
全国から来て、人が集まって、同じ時間を共有出来るんだなぁと。
そう思うと不思議な感じがします。ライブやイベントがもっと素敵に思えます!

熊谷では、なぜか全国ライブでおなじみになりつつある、ノーモーションの
コントがありましたね。お笑い芸人さんです。ムスカの走り方が、
リアルすぎて爆笑しました(笑)これからも頑張って欲しいです^^
って、コント中に会場入ったんですけど、私まじ1番前のど真ん中辺りで、
かなりびっくりしました!絶対端っこだと核心してたら真ん前じゃないか!
実は真ん前は姫路から2回目だったんですけど、ちけぇええ!!!
改めて見てもちけぇええ!!!しかも隣の人が小野坂さん達と会話してて、
視線がぁあああうおおお!!!まじ死にそうでしたよ…しかも話題が!
私得すぎて!!!ありがたいです…書けないのがつらいです><
地方限定のリストバンドと、帰りに熊谷の銘菓五家寳(ごかぼう)を買って、
帰りました~五家寳が家族に好評で、一気になくなりました(笑)

ごかぼうとリストバンド

ホントおいしかったです!また熊谷行ったら買いたいです~

そして、今年最後のライブ、御茶ノ水に行きました!
ライブに行く前に、ナンジャにも行ってきました!イナズマ目当てでしたが、
作品も知らないのに、けいおんのムギちゃんのレアチーズケーキ食べました!

むぎちゃん

おいしかったですよー!てか、このブロマイドが欲しくて!!!
ムギちゃんの見た目がホント可愛くて、好みなんですよね~しかもお嬢様とか!
ナンジャ後にアニメも少し見ましたが、やはりムギちゃん好きです!
ムギちゃんのブロマイドもっと欲しかったと後悔してます(笑)

で、池袋を散策して、御茶ノ水へ!迷子になりかけましたが、抽選の時間に
間に合ってよかったです!御茶ノ水が久々すぎて、忘れてしまい←
ホント、うえだ友達さんにはご迷惑をおかけしました><すみません!
当日券は全員大丈夫だったので、抽選はなし!席に座って見ることが出来ました!
そしたら、右斜め前のおじさんが全然笑ってなくて、気になる気になる(笑)
最後笑ってくれた時は「おっしゃっ!」と私が嬉しくなってましたw

とまあ、こんな感じで、最後のトークライブも楽しみ…
なんだかんだ今年のトークライブは皆勤賞でした(笑)
全国も、東京も全部参加出来て、本当に有り難いです。
ホントに、ホントに、沢山の思い出が出来ました。うえだ友達さんとも、
出会えました。皆さん、本当にありがとうございます!!!
また来年も行けるかぎり行きたいと思います~1月が楽しみです^^


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!熊谷も御茶ノ水もすでに懐かしいです~
昨年はトークライブ全部行けたのは、うえだ友達さんが居てくださったから
だと私は思っています。私一人じゃ諦めてしまうことも、
仲間が居てくれるから、頑張れる…本当に皆さんに感謝してます^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/934-2d4de59d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


